大丈夫・・

takamatucity 062

信じるものはただひとつ!!残留!
そうでもないと押しつぶされそうな乙女心を持つおっちゃんなのね





頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




カマタマ只管打坐

DSC_4307のコピー
(徳島戦時カマタマ広場にて)

10年ただひたすら応援し続けてきた・・・つもり(。-_-。)
文字通り座り続けながら。カメラを持って。

只管打坐!辞書によれば
「余念を交えず、ただひたすら座禅すること。▽仏教、特に禅宗の語。「只管」はひたすら、ただ一筋に一つのことに専念すること。「打坐」は座ること、座禅をすること。「打」は助字。「只」は「祇」とも書く。」
らしいです。

達磨大師は壁面9年で悟りを開かれたそうですが、私は未だ余念だらけで悟りには程遠いけれど、なんとなくそれこそ、なんと言えばよいのか僭越ではございますが?ごく最近になってほんの少しではありますが丸くなってきた私・・・・○△□×・・。やせないと。


10年、変わらずに我がカマタマーレ讃岐を応援し続けてくれている人々・・ありがたいこっちゃといつも感謝の気持ちを込めて撮らせていただいてます。末永くお元気でねとも頭(こうべ)をたれながら(*^_^*)
DSC_4364のコピー

たとえどんなに美しくかわいい娘さんが現れようとも・・
DSC_4370のコピー
決して変わることのない揺るがぬ清廉潔白な心を持ちながら
今も私は

DSC_4234のコピー
まいちゃん派なのです
DSC_4235のコピー

あんたねぇ~こんな緊迫した大事な時期にこんなふざけたブログなか書いていいかげんにしなさいよとお怒りはごもっともですが
こんな時だからこそ平常心。変わらぬ心で最後まで応援してまいります。

で・・・10年めにしてはじめて
この場所がペデストリアンデッキと言う名前だと知りました。
カマタマ広場の北にあるペデストリアンデッキ
まだまだ勉強不足なのね
DSC_4155のコピー


頑張れ!カマタマーレ讃岐と私!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


京都戦速報・・かんぱい

DSC_4628.jpg
乾杯です。かんぱいなのです。と言うことでこんな日はいっぱい呑んですべて忘れて
愛媛戦への鋭気を養うことにしますがとりあえず今日のカマタマ広場の写真アップ・・

DSC_4632.jpg
↑ちゃんと勝ち点3を置いていってねとお願いしたのに(T_T)

DSC_4593.jpg
けっこうがちな雰囲気の占いブース。親子で並んで占ってもらってました(゚д゚)


↓カマタマ広場を歩いていると変な人たちにも会いますが( ̄^ ̄)ゞ
DSC_4639.jpg


運が良ければ・・↓こんな人たちにも出会えたりします\(^o^)/
DSC_4633.jpg


まあとにかく今日のところは早めに寝ます。


頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







提唱!本格カマタマダイエット企画

また冬ごもりする前に、これだけは言っておかなければなりません!
このままでは・・・このままでは・・・
DSC_4158のコピー

DSC_4142のコピー

DSC_4136_20171006210651e7b.jpg


DSC_4138のコピー

DSC_4128のコピー
↑写真はただ単なるイメージ画像。
(わざわざ東京から参戦の親方がいろんなものを食べてましたというだけの写真集?)


さて私が言っておきたいのはただひとつ!


「さぬぴーダイエット企画!!」なのです。
今のままめっちゃかわいすぎるさぬぴーでも、もちろんいいとは思いますが
隣県の雉やタヌキやみかんたちに負けない、踊って飛び跳ねることの出来るスリムなさぬぴーにならねば
東四国クラシコや瀬戸大橋ダービーやらには、勝てない!!そんな気がしてます( ̄^ ̄)ゞと、
あほなおじさんは本気で思ったりしてます。

あまりに隣県のタヌキのパフォーマンスが強烈でおもしろすぎたから(*^_^*)

DSC_4226のコピー

DSC_4289のコピー



頑張れ!さぬぴー!!頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


感謝

DSC_4177のコピー

AB1_3375.jpg
心を込めて、カマタマーレ讃岐の勝利を祈りながら。

先日の徳島戦、試合開始4時間くらい前に集まってのボランティアさんたちによる清掃活動に感謝!




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村