上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甲州ワイン

DSC_6307.jpg
甲州ワインをいただいております。勝沼産の赤ワイン!

このワインの原料となる葡萄は、生産農家の方達が1年間わが子に注ぐ愛情と同じくらい丹精こめて作っています。
このボトルを手に取って下さったあなたにも同じくらいの愛情と妖精たちの小さな歌声をお届けできたら・・
とボトルの裏に書いてあります。

私はお酒に関しては辛党なのです。ですから某○玉ポートワインの甘さが非常に苦手なのですが
本日のワインはけっこういけます。
つまみはなぜか?とろける口どけネッスルのクランチチョコレート1枚当たり35kカロリー。

グラスの中で回しながら飲む光景を思い出して真似したらコタツの布団にこぼしてしまって泣いてます
こぼれたワインがもったないから泣いているわけなのか、とか書いていいるうちに空になりました


さて、カマタマーレ讃岐来期の監督発表記者会見もつつがなく執り行われ来年の2月1日より新生2010カマタマーレ讃岐は始動するそうです。
と言うことで来年の2月1日まではボチボチと思い出に浸りながら過ごしてまいりたいと思います。
新しい監督さんに対してはまあよくぞこの苦しい台所事情のカマタマへの監督要請に答えてくれたものだと畏敬の念にも似た感謝の気持ちと声援を送りたいものだと、思っております。


画像はいちばん最初にカマタマを写した日のもの
2008四国リーグ初戦・・懐かしい・・
DSC_6309.jpg

DSC_6327.jpg


人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを
スポンサーサイト
[ 2009/12/23 13:43 ] カマタマメモリアル | TB(0) | CM(4)

2009の思い

DSC_7208.jpg

DSC_7024.jpg

DSC_7065.jpg

DSC_7126.jpg

DSC_7297.jpg

DSC_7221.jpg

DSC_7320.jpg

DSC_7353.jpg
試合の数だけ思い出がある。
いったいどの試合が一番思い出に残っているのだろう。
画像は南国FC 戦 


人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを
[ 2009/12/27 19:44 ] カマタマメモリアル | TB(0) | CM(2)

かまたまメモリアル

TSV徳島 222

TSV徳島 301

TSV徳島 321

TSV徳島 344
振り返ってみれば、(2009) 年初 !!神社参りをしなかった?必勝祈願をしなかったことを
ずっと悔やんでいた女性がおりました。来年練習始めは、きっと必勝祈願!昇格祈願!!から・・

10月8日ヴォルティス2ndに負けた原因を、試合前にオロナミンCを飲むのを忘れたためだと思って嘆いているおっちゃんを知っている!!何故カマタマはヴォルティス2ndに弱かったのか?タブーかもしれないけれど
近県の同一リーグに属するチームとの(この場合は相手はJ2徳島ヴォルティス)練習試合はやっぱりまずかったんじゃないかと年末にあたり一年を振り返って反省しております。

本日、天皇杯準決勝!!密かにわけあって先日より仙台ファンとなった私は今日は残念会。9番中原の同点弾に歓喜したのに・・・仙台は寒かろうにお体に気をつけて頑張ってくださいませ




人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを

[ 2009/12/29 22:25 ] カマタマメモリアル | TB(0) | CM(2)

・・・

TSV徳島 346


先日、カマタマで知り合った友人とラグビーを観戦に行った日のこと。
入り口付近を通過中、突然友人が
「我々が、このままこの前を黙って過ぎ去ることは出来んでしょう」と指をさした。

ホンダヒートのブースの中に以下のような張り紙がありました。

「HONDA HEAT ステッカー募金」募金御協力のお願い


全国で脊髄損傷による障害と闘っている方々を
HONDA HEAT と共に応援しましょう!
現在、日本国内には約10万人の脊髄損傷者がおり、そして毎年約5千人ずつ増えています。また残念ながら現代の医学では、脊髄損傷者を治癒させる事は出来ません。ホンダヒートのスタッフである平井清之アドバイザーも、その脊髄損傷者の一人であります。その為、間近に脊髄損傷者の現状を実感する事となり「何か私達に出来る事はないか?」と思案したところ、この度「HONDA HEAT ステッカー募金」と称し、募金活動を行う事に決定いたしました。

皆様の御理解・御協力をどうか宜しくお願いいたします。

*この募金は「NPO日本せきずい基金」を通じ、脊髄を損傷した方々への支援・医療充実活動等に役立てられてます。


もちろん募金させていただきました。
おかえしに?とばかりにステッカーとストラップをいただき、こちらもどうぞと白いビニールに赤でHONDA と書かれた物を渡されたのですがゴミ袋かと思った私は「いいえ持ってますから」と断わったのです..

でもそれはチアスチックでした(膨らまして棒状にして二本一組でたたくやつ)みんなが叩いているのを見て欲しかった!もらっておけばよかった!一緒に叩きたかった!!
カマタマも来年は是非ともチアスチックを製作してもらいたいもの

この日場内でのお願いとして「望遠での撮影はご遠慮ください」と放送されていました。
それじゃ、仕方ないからと標準レンズでの撮影に切り替えた?のですが
帰ってこれまた友人から、チケットに「場内撮影禁止」と刷り込んでたよとのこと
まあなんとも・・

人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2009/12/30 20:19 ] カマタマメモリアル | TB(0) | CM(6)