

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飯塚亮選手

2011 kamatama 初戦 398

2011 kamatama 初戦1 061

2011 kamatama 初戦1 062

2011 kamatama 初戦2 089

今度シュートはずしたらお仕置きだからね

たわいもない会話です。
5月3日、試合終了後にカマ友さんたちとの臨時的かつ恒久的な祝勝会?飲み会??に参加。
カマタマーレ讃岐の話題で盛り上がれる喜びにひたりました

私の家では私以外にカマタマーレ讃岐のファンがいないものですから応援した後、家に帰ってもカマタマの話題は悲しいかな皆無なのです。ほとんど放任主義だから

で今のところ職場に行ってもまだそんなにカマタマーレ讃岐の話題は持ち上がらない。
つまらない。家でも職場でもせめて試合の翌日ぐらいは「最初に飯塚のシュートが入っていたらね
「ほんとおしかったね
で今度シュートはずしたらお仕置きだからねと会話が続いたら楽しいはず。

じっさい飲み会は楽しかった。カマタマーレボランティアスタッフの末席の私にとっても
運営面等におけるファンの感じ方とか飾らずに聞けてよかったし、もっとみんなの意見やら気持ちをカマタマ本社は聞く努力をすべきだねと、酔っ払い相手に、車できていた私はしらふのまま素直に聞けました。
飯塚選手についてもさすがにカマタマファン
「いいところにいるんだよね、やっぱり」とフォローしつつ、
話題は西野選手のゴール!!そして「ホント勝って良かったね~」としみじみと
次回も勝ったら祝勝会した方がいいね。今度は車で行かないから
[ 2011/05/05 20:02 ] 飯塚亮選手 | TB(0) | CM(2)

期待度

DSC_0501.jpg
勝ち負けに一喜一憂する所もカマタマを応援する楽しみだと思います。
シュートにも一喜一憂と言うのか一喜一怒??日常生活においてあまりあからさまに表現しにくい喜怒哀楽を精一杯サッカー場で体感できるのもカマタマを応援する要因なのではと、確か三町ドームでのカマタマカフェの楽しいひと時に
ファンの方からおうかがいしたのを思い出します。


頑張れカマタマ戦士!!
今度こそ決めてね期待度マックス

DSC_0213.jpg
[ 2011/10/25 00:18 ] 飯塚亮選手 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ2年

TN7_2356.jpg



TN7_2426.jpg


TN7_8289.jpg


TN7_8353.jpg
2010年7月、町田ゼルビアよりレンタルできてから、もうすぐ2年。
まだ2年?なのかもう2年?なのか不思議な感じです。

↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









[ 2012/04/27 16:53 ] 飯塚亮選手 | TB(0) | CM(0)

すべては前向きに・・

AAA_7740.jpg

今、何故この時点で投入するのか?
途中交代。途中出場
スカパー見てたら解説者が執拗に監督の意図をああだこうだと説明してました。

疲れたMFに替えてFWを投入するその意図は?それもFW登録4人全員前線に投入!
明らかな意図にに対する結果・答えは当然ゴール(得点)


さて写真は秋田戦後半43分、岡本選手に代わって出場の飯塚選手!
↑おおきな声をあげてボールを呼び込む
↓絶好のパスに

AAA_7743.jpg
ほぼ決定的な瞬間
AAA_7744.jpg

AAA_7746.jpg
あ~あ・・
AAA_7779.jpg
データーによれば今季、途中から投入された交替選手による得点は未だないみたいです。
短時間で結果を出さねばならない非常に難しいミッションであることは十二分に理解できます。
それでも結果を出さなければならない厳しい環境。
裏返せば結果を出せば!!
この時の飯塚選手の決定的チャンスは決定的場面を作り出したと言う、いわゆる成功例
結果シュートは惜しくもキーパーに阻まれましたがしっかりとその形を作ったと言うことで次回に非常に期待が持てるんじゃないかと思っています。すべては前向きに頑張れ飯塚選手!!
次、失敗したら、おしおきだべぇ~(随分前にも同じことを書いたような)


↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










[ 2012/07/01 22:52 ] 飯塚亮選手 | TB(0) | CM(0)

ガンバレ飯塚選手!!

TAT_9555.jpg

TAT_9557.jpg

TAT_9558.jpg


TAT_9761.jpg

TAT_9545.jpg

TAT_9707.jpg

TAT_9825.jpg

生真面目すぎるんじゃないかと前から思ってました。
一枚目~三枚目、公式戦久しぶりのゴール


失敗なんかは忘れて、まずはもっと喜んでいいんじゃないかと

今読んでいる?超訳ニーチェの言葉から

「恥ずかしがらず、我慢せず、遠慮せず喜ぼう。
笑おう、ニコニコしよう。

素直な気持ちになって子どものように喜ぼう。

喜べば、くだらないことを忘れることができる。
他人への嫌悪や憎しみも薄くなっていく。

周囲の人々も嬉しくなるほどに喜ぼう。
喜ぼう、この人生もっと喜ぼう。

喜んで嬉しがって生きよう。」

ゴールはもっともっと喜ぶべきじゃないのかと。
喜ぶたびに決定率は上がってくるはず

決定率が上がればもっと出場機会も増えてくる(by香川県協会会長)









↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









[ 2012/08/27 12:01 ] 飯塚亮選手 | TB(0) | CM(0)

HONDA FC戦速報

TAT_6818.jpg

TAT_6824.jpg

TAT_6860.jpg


讃岐1-0HONDA FC
決めたのは飯塚選手!!

この日は偶然??(三つ前の記事)飯塚選手を追いかけてました。
まあ、今回出番はなかったねと諦めてたら後半35分?からの投入。

TAT_6884.jpg

TAT_6895.jpg

TAT_6947.jpg

岡本選手が粘って・・チャンス到来!!
TAT_6978.jpg
ピントがようやく飯塚選手にあったというのに・・
TAT_6981.jpg

まさか・・ゴールポストに邪魔されるなんて
TAT_6982.jpg

TAT_7245.jpg
あとはゴールネットにピントが奪われました
TAT_7244.jpg

直後、歓喜のゴール裏!↓
TAT_6989.jpg





本日のヒーローインタビュー・・・直後?
TAT_7078.jpg

TAT_7079.jpg

TAT_7082.jpg

TAT_7089.jpg
ヒーローは称えられてしかるべき
TAT_7100.jpg


試合後の飯塚選手サイン会?の長蛇の列
DSC_9122.jpg


何故だかサインをもらった少年が「これ撮って」と↓価値ある一枚!!
DSC_9125.jpg
勝てばやっぱり嬉しいね




↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2012/10/28 20:42 ] 飯塚亮選手 | TB(0) | CM(2)

レノファ山口へ

画像1 958
カマタマ本社公式HP発表!!
飯塚選手がレノファ山口に移籍決定!!
早速レノファ側の公式HPを覗いてみると
飯塚選手談↓
「カマタマーレ讃岐から来ました飯塚です。昇格の為に全力をつくすので応援よろしくお願いします。」

あんまり上から目線で書くと叱られそうですけど、地域リーグレベルではほんとにもったいない逸材だと思います。
めっちゃうまいよ!とレノファ山口のファンの方にお伝えしたい。
飯塚選手を何卒どうかよろしくお願いします
いっぱい、美味しいふぐを食べさせてあげてね










平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2013/02/01 16:47 ] 飯塚亮選手 | TB(0) | CM(4)

お祝いメッセージ!!

SHO_4113.jpg

カマタマーレ讃岐J2昇格お祝いメッセージ発見
リョウ魂
2013JFLリーグ最終戦、生島まで応援に来てくれていた飯塚亮選手(元カマタマ戦士!!)現レノファ山口



同じくお祝いメッセージ発見
つばさ的雑感 大島翼さん(元カマタマ戦士)現ファジアーノ岡山スタッフ
来年は岡山でも香川でもお会いできますように



ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2013/12/09 20:41 ] 飯塚亮選手 | TB(0) | CM(2)