千両役者・・

2011 沖縄戦 377
千両役者いきなり結果
もちろん本日の四国新聞より
そしてもちろん一日遅れの祝杯中
改めて勝つことの重要性&必要性を痛感しております。
これも先週のMioでの敗戦後の高速での帰り道があったればこそ・・やっぱりおもぐるしかったし心も大渋滞

とにかく勝つことが今後とも最大の課題であり必須なのです。
もう負けて自棄酒なんて・・・飲む事に関しては一緒ですけど

石田英之選手。いきなり結果を出すところは確かに千両役者だとは思いますがそれよりも
2011 沖縄戦 323

2011 沖縄戦 332
試合終了後、サポーターの前で再びカズダンス。サポーターによる石田英之コールに答えた明らかに感謝の気持ちを込めたファンサービス!!まさにファンの心をわしづかみ!!だったと思います。なんとも素晴らしい感動した!!。思わずおっちゃんはもらい泣きええ男やなぁ~カマタマの選手はみんななぜだかいいねと・・・

[ 2011/05/16 21:43 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

感謝

2011 佐川印刷 1066
涙が止まらない。
多感な年頃なのである。ただの酔いどれという風評被害にさいなまれている讃岐のタヌキですが・・
カマタマーレの応援に関してはけっこう真面目なのです。


友が撮った写真を見ていて目が釘付けになった。
JFL100回出場達成記念セレモニーでのひとコマ。
感動か感謝かいろんな想いが彼の胸に去来しているのだろう。
こころなしかあふれ出る涙を堪えているように見える。
もはや石田選手のファンになるしかないね
心の琴線に触れた!と言う以上にわしづかみにされた!!
心が震えた・・
彼のファンが多いことに納得の一枚だと思う。
これこそが写真を通じてカマタマーレ讃岐を発信すべき一枚ではないだろうか。
2011 佐川印刷 1059
バックの献身的な傘差しの小川さんも秀逸だと思う。
2011 佐川印刷 1063
頑張れ石田英之!!早く治してね・・
[ 2011/06/13 22:51 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

今度こそ・・

IMG_0331.jpg





IMG_0325.jpg




IMG_0330.jpg

残念ながら乙女の祈りではなく、最近熱狂的なカマタマファンになりつつあるおっちゃんの願いなのです。
今度こそ・・・ゴールを!!
サッカーまったくのド素人の私は何でもかんでも撃てぇ~と叫んでいる!!心の中で
何故もっと早めに撃たない!!私が予測するよりも2秒前には撃っておかないと
敵DFの反応は私よりも素早いはず。

最近ホントに熱狂的なカマタマファンになりつつあるおっちゃんはサポーター席の後ろから叫びたい衝動に駆られながらも必死に耐え忍んでファインダーを覗いてます。もはやカメラマン失格の烙印を自ら押しつつある私は自画自賛よりも自戒自責の念との戦いに明け暮れる・・・試合当日まで心の準備と道具の準備を怠りなく集え丸亀の地へ・・
[ 2011/07/27 22:36 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

TN7_2910.jpg


TN7_2911.jpg


TN7_2912.jpg


TN7_2967.jpg

わかってはいるが
わかるわけにはいかん!!


炎の言霊・・名言集より
[ 2011/11/22 21:02 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

SAGAWA戦ゴールシーン

TN7_3869.jpg

TN7_3870.jpg

TN7_3872.jpg

TN7_3876.jpg

TN7_3901.jpg
[ 2011/12/05 21:42 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

Powered by Kamatamare 1

TN7_3938.jpg

TN7_3939.jpg

TN7_3940.jpg
[ 2011/12/07 22:50 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

HOYO戦

TN7_7626.jpg

TN7_7620.jpg

TN7_7950.jpg

TN7_7957.jpg
カマタマツイッター速報のよると3-0で勝ったそうです。
今年度の練習試合初戦からずっと好調をキープしている石田選手が2得点。
野口選手が1得点。

画像は前回の佐川印刷戦時のもの。

↓↓↓ブログやツイッターでカマタマーレ讃岐を盛り上げ隊のメンバーも大分へ潜入しているらしいから
今から結果報告が楽しみです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/03/18 15:58 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(3)

カマタマの踊り子

TN7_0283.jpg

TN7_0289.jpg

TN7_0286.jpg



TN7_0417.jpg

TN7_0364.jpg

TN7_0266.jpg

TN7_7585.jpg

熱いパフォーマンスもかっこいいねぇ
常に100%全力噴射現在絶好調と言われてますが
ようやく怪我が治って真の実力を発揮してきた感じ。
だからこれからもっともっと絶好調へと活躍期待!

TN7_0078.jpg







↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2012/04/07 23:52 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(4)

GW最終節

TN7_3242.jpg

TN7_2586.jpg

TN7_2665.jpg

TN7_2754.jpg

TN7_2846.jpg

TN7_2668.jpg

第14回 日本フットボールリーグ 第10節
日時:2012年 5 月6日(日)13:00キックオフ/11:00開門
対戦:カマタマーレ讃岐 VS SHAGAWA SHIGA FC
会場:香川県営サッカー・ラグビー場





GW3連戦最終節?さすがに疲労もたまっているはず。
それでも乗り切ってヒデダンスがみたいぞ!!と祈ってます。








↓↓勝っても負けてもカマタマーレ讃岐!!カマタマファン必見!!カマタマーレ讃岐を応援しているカマタマーレ讃岐に関するブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/05/05 15:02 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

ラッキーカード

SAGAWA2のコピー
ただの酔っ払いのおっさんの酔っ払ってない時の独り言。
カマタマーレ讃岐を盛り上げるため私だって常にいいろいろに考えてます


カマタマプロマイド?けっこう売れているらしいけど、もっともっとふくらませていくべきではないかと
小声でカマタマ本社に呼びかけようかなと思っている。
あくまで思っているだけでいざ作るとなるとけっこうしんどいのも解っているつもり。
作るのはめんどくさいから、某ケーブルテレビに協力を仰ぐ?と言うのはいかがなものでしょうか?とか
あくまで他力本願なわたし

ところで噂によれば「当たり」なるものが存在するらしい。
ラッキーアイテム!!レアカード??
ほんとにあるのでしょうか?



是非とも作成していただきたい炎のストライカー石田選手プロマイド!

本気で作るなら、バックの炎はもちろん大文字焼きの炎がいいんじゃないだろうか?
もちろん石田選手の出身地京都を考慮してのこと


画像のプロマイド原案?はけっこう気に入っているのですが、
実はバックの炎は友人の工務店さんの焼却炉の炎だし、石田選手の写真は昨年の過去画像だし、
ダン幕は先日のSAGAWA戦、めっちゃ強風時のもの


却下するな!カマタマ本社・・・







↓↓勝っても負けてもカマタマーレ讃岐!!カマタマファン必見!!カマタマーレ讃岐を応援しているカマタマーレ讃岐に関するブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2012/05/11 15:27 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)