

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穏やかな一瞬・・?

2011 沖縄戦 321
試合終了後、サポーターへのお礼の?挨拶が終わりメインスタンドへと・・後ろで手を振っているのは石田選手その左に天羽選手。そして前の二人は左側が中島選手、右側に福島選手。
いったいなんと声をかけて握手を求めているのでしょうか?
そしてなんと返事しているのでしょうか?

闘い終ってすべてを出し切ったような穏やかな顔の中島選手。
この日復帰した選手と・・・この日は残念ながら控えに甘んじた選手
うまく表現できないけれど何だか良い感じ。
私はこんな瞬間を求めてサッカー場に足を運んでいるのかもしれません
サッカーっていいね
2011 沖縄戦2 080

2011 沖縄戦2 035

頑張れカマタマ!!

[ 2011/05/18 22:08 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)

誕生月

2011 佐川印刷 590

6月12日生島サッカー場にて
この日誕生日の中島選手。試合終了後サポーターからの祝福コールに
西野選手から手荒い?祝福を受けているところ

西野選手と共に飯塚選手・野口選手の祝福からようやく立ち上がろうとした所を何故か岡本選手が祝福?

2011 佐川印刷 595

2011 佐川印刷 596

本来、一枚目にはプレー中のカッコイイ写真を掲載するつもりで必死に探していたのですが、なにせこの日守備的MFに徹していた中島選手はこちら側のカメラの近所にはやってこなかったし・・・といつもの言い訳ですでもってカマ友からの「中島選手の写真はまだなのという矢のような催促
2011 佐川印刷 600

4枚目、貴重なカメラ目線もピントが
あのねうちのパソコンいきなり4000枚もの画像をとり込んだもんだからほとんど牛歩戦術なのね・・
目は痛いわ、眠いわ、お酒は飲みたいわ・・飲んでるけど
[ 2011/06/16 22:17 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(2)

Happy Birthday

2011 佐川印刷 1348
覚えておいでだろうか?
6月12日雨の中の佐川印刷戦。
この日は中島選手のお誕生日だったはず。
んでそれより一週間後が私のお誕生日
で!!中島選手より一月遅れて我がカマ友の誕生日だそうです。
7月12日Happy Birthday
いつもお世話になりっぱなしですけど、今後ともひきつづきお世話になりっぱなしでおねがいもうしあげます
2011 佐川印刷 604
カマサポさんたちからの祝福に照れていたのを思い出します。
もうあれから一月も経ったなんて早いもんだね歳をとるのは


観客を増やすためのひとつの要素として、選手個々のファンを増やすのも大切なことだと思います。
苦しい時や挫けそうな時こそファンの声援は力になると信じて応援を続けます。



IMG_1242.jpg


IMG_1295.jpg
[ 2011/07/12 22:25 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)

今度こそ・・・

IMG_0165.jpg

IMG_0180.jpg

サッカーとは唯一の正解と言うものがないスポーツである。一億人いれば一億通りの異論反論オブジェクションの世界。今読んでいるのは「ボールのないところで勝負は決まる」by湯浅健二

なぜ世界中がサッカーに熱狂するのか?
これをカマタマに置き換えて必死に答えを探して読んでいる

我がカマ友に中島選手のファンがいます。
さて彼女に中島選手のどこが好きでファンになったのだろうかと質問したら
クールでカッコイイじゃない

サッカー好きだからてっきり彼の何らかのほかの人とは一味違ったプレーに関して
語ってくれるのかと思ったのに

彼の評判は玄人筋には非常に受けがよいから、何かがある!!んだろうと素人筋の私は必死に見ているのだけれど
う~ん遠すぎてわからない
今度恒パパさんに聞いておこう。

それはともかく丸亀競技場はけっこう高い位置から観戦できるので個々のプレイヤーの動きがよく見えます。
三階席あたりから俯瞰して、じっくりと一人の選手を追いかけるのも面白い見方かも
ということでこの土曜日は三階席から
[ 2011/07/28 18:10 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)

DSC03737.jpg
カマ友より中島君のかっこいい画像ない?
とメールが来たので必死に探してみた。
必死と言うのがどの程度なのか少々疑問ではあるけれど壊れかけたパソコン内を
しらみつぶしに探してみた。さっきニュースでナンタラしらみ?が急増!!
それをワンちゃんが探して退治していたが、それはそれとして
カッコイイと言う視点の質、量とも女性と男性ではまったく別次元のものだと確信しているから
ひょっとしたら、我がカマ友が私のパソコン内をトレジャハンターの如く潜入したら奇跡の一枚を発見することも可能なのかもとワケのわかならいことで時間を無駄にしてしまったのでポスター画像検索が遅々として進んでいませんから・・・そんな今日のいいわけブログなのです。

画像は言い訳も妥協もきっと許しはしないカマ友期待の中島選手
「え~っ実物はもっとかっこいいのに
「知らん!!
DSC03738.jpg
[ 2011/09/08 19:43 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)

TN7_2999.jpg

TN7_3001.jpg


DSC_2480.jpg


IMG_0425.jpg

ゼルビア

ゼルビア1




2011 金沢戦d3 082
[ 2011/11/23 09:51 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)

MF中島健太背番号14

AAA_7346.jpg

AAA_7864.jpg

AAA_7889.jpg

AAA_7928.jpg
親孝行なカマ友にお届けしようと画像を探してたのですが
守備的ミッドフィルダーを撮るのはやっぱり私では無理みたい
大半が後ろ姿
ということで負けた時の写真なんか出さんでええわと言われたけれど
前々回ホームでの開始早々の相手のPK
AAA_9661.jpg

AAA_9662.jpg

AAA_9666.jpg
写真には物語性も必要なんじゃないかと









ショッカー総統のブログ
nadeshikobanner.jpg




↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/08/10 11:17 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)

中島選手ファン感の写真

DSC_9312.jpg

DSC_9360.jpg

DSC_9362.jpg

DSC_9364.jpg
「いつになったら健太の写真だすのよ

「まあ、そんなに興奮しないでください私だって紅葉撮りに行きたいのに


ファン(特に女性ファン)というモノの実態をもっともっと深く緻密に探求して来年はもっともっとも~っと増やす方策をひねり出すべきだとカマタマ本社の若き社員たちに希望しております。
おっちゃんではわからないから






↓↓ひょとしたら、この一歩が昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/11/22 22:26 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(2)

生島へ・・

IMG_0442.jpg


3AB_8368.jpg

IMG_8251.jpg

TAT_2321.jpg
いつもご覧いただき誠に感謝!!
今日はわけあって久しぶりに生島見学へ。
本日2012生島での練習は最終日。めっちゃいい天気
見学者は見目麗しきご婦人方が三人とカマタマーレ讃岐愛に満ち溢れた青年とそのお嬢様と私。

15日は文字通りの2012カマタマーレ讃岐の練習の最終日。丸亀!!

本日の極秘情報と言えば中島健太選手が帰り際ハッチバックのドアの角で頭をぶつけていた!!
というあまりにもあまりな極秘情報たぶんタンコブが

なんとまあ月日の経つのは早すぎて、全然無関係ですが、あさっては討ち入りの日?
赤穂のお城明け渡しの日には我が讃岐高松松平藩は
海上より非常時に備えて出張っていたという、どうでもいいおっさんのウンチク




明るい前向きな情報を探しに↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2012/12/13 16:26 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)

健太→健太

TAT_2092.jpg
健太が去って健太がやってきた・・・


言いたいことはたくさんあるけれど、まだ言えないことばかり。
正式発表はいつなのでしょうか?
伝えなければならないことがたくさんあるはずなのに、ちゃんと伝えられるのか?


最近の発表2つでちょこっと落ち込んでます。
落ち込む暇などないはずなのに


健康な肉体に健全なる魂が宿る・・・病んでいるからでしょうか?
早く風邪!治さないと 

今年の風邪は喉が痛い
皆様ご自愛を





[ 2013/01/18 10:05 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)