

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒョンジン

2011 佐川印刷 449
季賢珍 リーヒョンジン 背番号26
大韓民国出身とカマタマの公式プレーヤーズガイドに書いてます。

少し前まで金髪だったのでイメージ的に少々違和感??
今回後半途中、飯塚選手に代わっての出場。
サポーターさんからは非常に高い評価
カメラ目線だと金髪の方が目立って撮りやすいかもかっこよかったし・・との声も聞きました。
慣れでしょうか?
2011 佐川印刷 481

2011 佐川印刷 549



[ 2011/06/14 21:04 ] 季賢珍 | TB(0) | CM(0)

アルゴリズム

IMG_3024.jpg
ヒョンジン選手のコーナーキックを撮った瞬間すぐさまゴール上空のボール方向へとカメラをパーンする。
二頭を追うものである・・・
二頭を追うものは三頭も追える!!こそ真髄&極意!!
なわけはないけれど
IMG_3026.jpg

ヒョンジン選手のフリーキックを撮った瞬間すぐさまゴール上空へ・・・
IMG_2969.jpg

IMG_2970.jpg
なんだか中途半端な気がして反省中・・揺るがぬポリシー変わらぬプライドがほしい

ヒョンジン選手のドリブルを追いかける
IMG_3035.jpg
私の鉄壁の動体予測アルゴリズムは確実に内側をはじき出した!!加えてシュート予測も・・・なのに
IMG_3037.jpg
外側へのパス!!当然カメラは追いつかずブレた
完璧な動体予測システム構築にはまだまだ情報量が足りなすぎる。
[ 2011/06/28 22:00 ] 季賢珍 | TB(0) | CM(0)

速報・・・

2011 佐川印刷 1275
画像は佐川印刷戦のもの


カマタマ特派員ならびにツイッター?によれば
後半岡本選手に代わって出場した
ヒョンジン選手のゴールで1-0で勝ったもよう・・

2011 佐川印刷 1271


どんなゴールだったのか、まったく不明のままカマタマ特派員はきっと
東京での懇親会へとなだれ込むため当分不明!!

五里霧中のなか後半ロスタイム・・・アデショナル?なんだかわからない言い方の昔ロスタイムと呼ばれていた時間帯にドラマは起こったらしいが、とにかく勝利の朗報は誤報ではないだろうから今からテレビニュースなんかをひたすらチェックします。

明日早朝の四国新聞拝読まで
[ 2011/07/09 17:31 ] 季賢珍 | TB(0) | CM(0)

ヒョンジン・ゴーゴー

TN7_8551.jpg
二枚目な私の二枚目の説明ヒョンジンの動きが早いからヒョンジンだけがぶれてます
TN7_8418.jpg

TN7_8419.jpg

TN7_8358.jpg
某地方新聞の先発予想メンバーによれば、ヒョンジンゴーゴーが明日の栃木戦で活躍するらしい
ただ極端な保守派の私の勝手な心配なのですが、2連勝中なのにメンバーを変えるのはちょっと不安。
きっと長いシーズンを考えての選手起用なのでしょうし不安と言っても練習試合で絶好調のヒョンジンゴーゴーを
見てますから、ほんのちょこっと不安なだけ。心配性なのです。たぶんきっと勝って3連勝でホーム2戦目を盛り上げてくれると信じて留守番してます。




↓↓4月1日ホーム目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/03/24 19:22 ] 季賢珍 | TB(0) | CM(2)

つかめ!!先発!!

TN7_0922.jpg

TN7_0920.jpg


昨日は久しぶりの人間ドック。(一年ぶり
体のメンティナンスはけっこうな重要事項。
いつものようにメタボ宣告。「もうええちゅうのに小言ばっかり
とりあえずダイエットに励みます


病院のベットで日長一日、今期カマタマの日程と私の仕事の日程を見ながら計画を練ってみて
なんと三日ほど行けない日があることが判明何とかじたばたしないと

画像はご存知ヒョンジンゴーゴー、前回ホームでの試合終了直後の場面。
仲間から1称えられている?2讃えられている?3湛えられている?さてどれが正しいのか?

パソコンの変換は時に私たちを救うけれども時には悩みの迷宮へと誘う

気がつけばカマタマホーム3戦目!!今期ホームは全部で16試合の予定。
まだまだ序盤だけど好調なうちに出来るだけ勝ち星を稼いでおきたいもの
お気楽過ぎるファンの私は勝ちを祈ることしか出来ないけれど、観客動員数アップに出会う人其の度に今度の日曜日丸亀でカマタマの試合があるからねと告知してます。それくらいしか今のところ出来ませんけど、それでも二人ほど手ごたえあり
TN7_0677.jpg

TN7_0741.jpg
マリナーズに移籍した川崎選手。2試合ほど先発出場を果たしたけれど、結果がでなければすぐさま控えに結果を残すしかない土俵際頑張れ川崎!!頑張れカマタマ戦士!!



↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










[ 2012/04/12 16:49 ] 季賢珍 | TB(0) | CM(0)

ヒョンジン・ゴーゴーゴー

TN7_3189.jpg

TN7_2733.jpg

TN7_2672.jpg

TN7_3054.jpg
乗り越えろ!まずは言葉の壁を・・・
意思の疎通は非常に大切。アニハセヨ~しかわかりませんが、
覚えます。韓国語!!頑張れってなんと言うのでしょうか?
明日の四国新聞を見るまではよく解りませんがSAGAWASHIGA戦先発濃厚なヒョンジン選手。
コンビ良く、小気味よく、歯切れの良い独特のステップで刻むドリブル(四国新聞評でよく使われている表現)を期待してます。。。ドリブルよりもゴール期待でした

さあ明日も祝杯じゃぁ~と前祝中です




↓↓勝っても負けてもカマタマーレ讃岐!!カマタマファン必見!!カマタマーレ讃岐を応援しているカマタマーレ讃岐に関するブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/05/05 20:57 ] 季賢珍 | TB(0) | CM(0)

モチベーション?

TN0_9051.jpg
最近はなんだか手抜きな感じのする我がブログ!

一昨日?まだ昨日?見学に行ったカマタマの練習を見ながら
この時期、モチベーションの維持というものはめっちゃ大変ね!と感じました。

選手たちの状況をハタから見ると、契約発表等の無い中で
モチベーションという少々意味不明な横文字一つで片付けるのはいかがなものではと思いつつ、
29日に餅つき大会??確か正月前の何日かは餅をついてはいけない日があったはず・・・
どこで見たか聞いたかは忘れましたが、時代小説の中だったか讃岐の歴史の中だったか
しょうもないウンチクを振りかざそうとするおっさんは今からネット検索に勤しみます
TN0_9059.jpg

TN0_9061.jpg

TN0_9065.jpg

TN0_9104.jpg
で、この記事の内容でなんでヒョンジン選手の写真なのかと申しますと
なんだか明日の練習試合、ヒョンジン選手が活躍しそうな気がするから

まあ私の場合は撮った写真をお見せしたいというだけという噂もありますが、
なかなかいい写真だねぇ~と自画自賛!!





↓↓ひょとしたら、このワンクリックが昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2012/11/30 23:11 ] 季賢珍 | TB(0) | CM(0)