写真探し

DSC_2863.jpg
せっかくのシャッターチャンスなのに
ボケている
ぶれている
何故だろうか?
 
ただ単に下手だから以外に答えは見つからない
サッカーを撮るのは簡単・・サッカー場でシャッターを押せばいいだけだと言われる。

しかしながら、たとえば「その写真」を見て感動して試合会場に足を運びたくなるような写真を撮ってくださいと依頼されても今の私には正直、答えが見つからない。
そんな、「その写真」とはどんな写真でどう撮ればよいのか?
どれだけ撮れば「その写真」にめぐり合えるのだろうか。

一生懸命戦っている選手の真の姿をほんの少しでもいいから皆様に伝えられることができたなら。
日々精進しているつもりなのですが
今の私のPCの中には「その写真」はみつかりません

最近ポスターを作っているのですが原画?と言うのでしょうか。
土台となる写真探しに四苦八苦中!!週末しか作業が出来ないから家に閉じこもっての写真探し。
ただの泣き言と言い訳&愚痴です
野口遼太選手。写真写りメッチャよくないでしょうか?
フォトジェニックなことはスター選手の重要な要素なのかも
頑張ってスターダムへと駆け上がれ!!
DSC_2642.jpg

DSC_2861.jpg

遠く秋田からの朗報のみを待ちわびております
[ 2011/08/06 16:12 ] 野口遼太選手 | TB(0) | CM(4)

HOYO戦野口選手のゴール

TN7_7148.jpg

TN7_7207.jpg

TN7_7167.jpg

画像は佐川印刷戦のものですが・・・


HOYO大分戦 54分 カマタマーレ讃岐 背番号17 DF野口遼太選手の
見事なゴールシーンを見ることが出来るなんて
感動もの!!感謝感激素晴らしい↓

goemonさんのブログhttp://ameblo.jp/boro-goemon/entry-11196802344.html



↓潜入特派員は風邪でダウン??


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/03/18 22:59 ] 野口遼太選手 | TB(0) | CM(0)

香川期待の星☆

TN7_0142.jpg

TN7_0308.jpg

TN7_0492.jpg

TN7_0628.jpg
2012香川期待の星
香川期待の星をどう撮るべきか?
どう撮るべきか・・・?
カマタマを撮り始めて5年目。何時もほとんど同じ場所から撮ってます。
けっこう試行錯誤の末に決めた場所でしたが
そろそろ撮影場所を3メートルほど右に移動すべき時がきたのかもそれとも逆へ?
渋くかっこいいDFを撮らねば
ただの個人的メモです



↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2012/04/13 16:02 ] 野口遼太選手 | TB(0) | CM(0)

背番号17野口遼太選手

DSC_931889

TN7_2597.jpg

DSC_9480のコピー

TN7_2655.jpg

DSC_9513のコピー

本日はボランティアスタッフによる?コトデン各駅ポスター撤収作戦・・・
・・・のち鬼無コミュニティにおいてボランティアミーティング!!があったらしい
ご苦労様です

来期どのように来場者を増やすべきか??
12月8日はカマタマーレ讃岐セレクション!!
男前から順番に取るべきである・・・実力伯仲ならね






↓↓ひょとしたら、この一歩が昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/11/24 22:03 ] 野口遼太選手 | TB(0) | CM(0)

四国新聞先発予想

TN0_5148.jpg

TN0_5119.jpg

TN0_5139.jpg
四国新聞のあすの先発予想を見ながら。

「ほう・・西野選手と大沢選手の位置を微妙に変えてきたのか、それともいつもの私の錯覚?

「それにしても白黒じゃん
「めっちゃ記事がこんまいし!
などと嘆くよりも引き続き前日にもかかわらずに載せていただいている事への感謝を持ちながら
明後日の朝の記事はきっと半面!せめて紙面の四分の一は使っていただいて「カマタマホーム三連勝!」と大々的に取り上げていただけることを信じて、とりあえず本日は我が香川は高松市鬼無町で開催中のグリーンフェスタ(盆栽)のお手伝いに勤しみます!!


画像は香川が生んだ二枚目CB野口遼太選手。
このCB(センターバック)とSB(サイドバック)の違いが最近ようやく分かり始めた私ですが
CBでも右と左の違いがイマイチ分かりませんので丸亀でNくんにご教授いただこうかなとお会いできるのを楽しみに!!日曜日は丸亀開催!!13時キックオフ!!




もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2013/04/20 08:34 ] 野口遼太選手 | TB(0) | CM(0)

何故なんだ?四国新聞!!

TN0_0039.jpg

めんどくさいと言うよりも憂っとおしいおっさんのボヤキですので
サラっと聞き流していただければと

何故なんだ?今朝の四国新聞のカマタマ記事の写真!?何で野口選手じゃないんでしょうか
大沢選手に不満があるわけではありませんが、ここはやっぱり香川の星☆野口遼太選手画像でしょ・・と。

勝者は称えられなければならないし勇者は語り継がれるべきであるということで、ここは野口選手の功績を称え長くその栄誉を語り継ぐべきなのですということでプチ野口選手特集開催・・けれどもやっぱりDF画像はめっちゃ少ないのです。
_MG_3302.jpg

TN0_1724.jpg
お世話になりっぱなしの四国新聞さん
27日四国新聞カマタマーレ讃岐特集まであと三日!めっちゃ楽しみにしております

TN0_7255.jpg




↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


  

[ 2013/06/24 21:03 ] 野口遼太選手 | TB(0) | CM(0)

祝ベストイレブン選出!

FW木島 良輔選手とDF野口 遼太選手がベストイレブンに選出されたそうで、
木島選手は選ばれて当然!!野口選手を選ぶなんてJFL関係者もなかなかちゃんと見てるねと思いつつも
せっかくいい目をしているんだから、なんでMF山本翔平選手を選ばなかったんでしょうかね
ブツブツ・・とにかく、まずはおめでとうございます

画像は大沢選手JFL200試合出場セレモニー直前のもの。
気合めっちゃ入り過ぎの野口選手!!
SHO_4165.jpg






ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2013/12/05 21:14 ] 野口遼太選手 | TB(0) | CM(2)

讃岐男・・

SHO_0221.jpg

SHO_0243.jpg

SHO_0293.jpg

SHO_0787.jpg

SHO_2452.jpg

SHO_4239.jpg
昔から「讃岐男に阿波女」と男前と美人のことを表現?しますが
堀河選手・野口選手。確かに讃岐出身は男前です。
何を隠そう私も生粋の讃岐男!!男前なのです
さてあとひと踏ん張り、なんだか活躍してくれそうな予感MAX!

頑張れカマタマーレ讃岐!!
DSC_2953.jpg




ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2013/12/07 22:56 ] 野口遼太選手 | TB(0) | CM(0)

ありがとう野口遼太選手

2011 秋田戦 554
12月5日・2015カマタマーレ讃岐練習最終日!

忘れるはずはないでしょうけど、決して忘れはしない・・・

J2にあがってから、選手の試合中の画像が使えなくなってほとんど掲載できなかったけれど
もっともっと撮りたかった男↓↓↓
ありがとう
野口遼太選手←のカテゴリー


頑張れ!カマタマーレ讃岐!頑張れ野口遼太選手!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2015/12/04 19:53 ] 野口遼太選手 | TB(0) | CM(0)