明日

IMG_0624.jpg
四国新聞先発予想によると
明日は福島選手のワントップらしいから
新たなカマタマーレ讃岐の攻撃の形が見られるかも?
非常に楽しみです。

2011 佐川印刷 1133
この画像はメッチャ秀逸だと思うのですがどちらか一枚!!??選べ!となると・・・
2011 佐川印刷 1134
頑張れカマタマ戦士!!
[ 2011/09/10 20:44 ] 福嶋洋選手 | TB(0) | CM(2)

連射

2011 9月11日山雅戦 265


2011 9月11日山雅戦 266


2011 9月11日山雅戦 267
途中でブログがおざなりになってしまって・・
おざなり?なおざり?と言う言葉の使い方??

「おざなり」は適当にいいかげんに済ましてしまうこと、「なおざり」はまともに着手すらしないことを言います。

辞書で調べたらそう書いてありましたのでこの場合おざなりが正しそう

けっきょく私のブログの写真には連射性能はそれほど必要ではないのではなかろうかという最近の見解と言うのか結論。要は新しいカメラを買うべきかどうか?どれを買おうかね?という選択に考え疲れてもうどうでもええわと自暴自棄になっているタヌキな話なのです。タヌキな?という言葉の使い方??

「・・・・?」

辞書に載ってませんでしたが、要は間抜けな・・みたいな感じで使用してます

さて↑三枚は山雅戦2点目!福島選手のゴールを連射で撮ったもの。
一枚目だけ見たら、キーパーにセーブされたようにも見えるからゴールシーンとかには使えないし
二枚目は・・・私!!と言うお約束から抜け出してこのあたりが妥当な所で欲を言えばきりがないし
三枚目は・・・うまく説明できませんが、少しだけ写真的には勝機を逸したような感じ。

で↓の写真は8枚くらい連射したものの4枚目くらいのもの。
写真選択も、けっこう大変なんだねと言う愚痴ばっかりのブログではなくて、もっと真摯に集中してシビアに一枚一枚丁寧に写真を撮っていかねばそんな私も{頑張ってるもん}的な前向きなブログなのです(ちょっとだけ意味不明かも)

2011 9月11日山雅戦 274


[ 2011/09/21 22:30 ] 福嶋洋選手 | TB(0) | CM(0)

讃岐1-1長崎

一次リーグ二日目2 169
アウェーはスカパーで観戦!!
本日試合前、テレビ画面に長崎さんの「久しぶり待っとったよ~(おかえり、まっとったばい)」そんな感じの垂れ幕を見て。

うれしかったこの際、勝ち点3は置いて帰ってもいいよ~くらい嬉しかった
もちろんそのくらい嬉しかったというたとえで実際は相手が10人になって絶好の勝ち点3ゲットのチャンスだっただけにちょっと残念。
試合終了後の持留選手、岡村選手への長崎サポさんからのエールには感動!!感謝!!ありがたいこっちゃだからこそ、もっともっと頑張れ元長崎組!!恩返しは次のカマタマホームでのゴールで!!

画像は懐かしい2008年の地域決勝リーグ一次予選の時、当時は長崎の選手だった元カマタマ戦士・福島洋氏
本日久しぶりに見返して発見!!
一次リーグ 002

一次リーグ二日目2 164

一次リーグ 018

懐かしいね。
多分本日付でカマタマ本社を退社して新たな夢に向かって歩き出すNくんと初めてカマタマの試合へ一緒に参戦したのがこの試合だったと思います。寂しくなりますが新しい職場で頑張って下さい。どうぞご自愛を!!飲みに行きたかったけど




頑張れカマタマ!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2014/05/31 19:44 ] 福嶋洋選手 | TB(0) | CM(1)