

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香川アイスフェローズ

2011 11月アイスフェローズ 027

2011 11月アイスフェローズ 133

2011 11月アイスフェローズ 128

2011 11月アイスフェローズ 226

2011 11月アイスフェローズ 151
アイスフェローズの応援に白山のスケート場まで行って来ました。

アイスフェローズ21番 山田選手の応援に。

イケメン山ちゃんこと山田選手。北海道から我が香川へ。

イケメン山ちゃんと勝手に誰かが言っていたから私もそう呼んでますけど決してチャラチャラしているわけではありません。非常に真面目・好青年.韓流スター張りの男前。
我がカマタマーレ讃岐で太刀打ちできそうなのはキャプテン下松くらいかも

我がカマ友からのメールにも「ヤマちゃんの優しさにコロッとやられたおばちゃんより・・・」
そんな感じで(どんな感じ?)とても感じの良い青年。

ギブ&テイク。彼は先日のV長崎戦にカマタマの応援に来てくれて、そして飲み会にも参加していただいたわけで
ここはカマタマファンとしてギブギブだけではなくて、「テイク」お返しの意味も込めて今回応援に参上したわけです。

感想としては思っていた以上に照明が暗いシャタースピードが稼げない
天井を見上げたら照明半分使用してないしこういうスポーツは子ども達にとっては異空間の夢世界、将来を夢見る憧れのワンダーランドであるべき所なのに・・もっと光を!!会場にそして彼等にとか思ったりしたわけです。確かガイナーズも照明ひとつ落として暗かったし
写真を撮らなかったら許容範囲の照明かもですけど

が、試合自体はとても迫力があって初めて間近で見たわけですがスピード感があって面白い退屈しない。もうちょっと見たかった。
また機会があれば・・・

五枚目はゴールを決め、我々の?応援に答えてくれたイケメン山ちゃん。こういうさりげない心遣いがおばちゃんたちの心を鷲づかみするのかも

頑張れヤマちゃん!!


[ 2011/11/06 01:42 ] 香川アイスフェローズ | TB(0) | CM(0)

アイスフェローズ

2011 11月アイスフェローズ 328
本日はカマタマ2011最終日!!
カマタマの選手達の雄姿をしっかりとこの目に焼き付けておきたかったけれど
午前中はインターネットのケーブル更新工事のため家にてカンヅメ
残念無念。私も選手達と握手したかったし・・・

夕刻、カマタマ祝勝会?の飲み会で知り合えた『山ちゃん』の応援に白山へ
寒かった!!足元はきっちり二枚履きの靴下で固めたはずなのにスケート場はやっぱり寒かった。
次回は三枚履きか?それとも

スポーツ観戦!!友たちと一喜一憂できる楽しさ(6歳と8歳と9歳?)歳の差なんて関係ない友たちと、共にゴ~~~ルの喜び!
気楽にブーイングできる楽しさまた是非とも
2011 11月アイスフェローズ 403
今回は応援に専念したため前回の画像です。
2011 11月アイスフェローズ 423
[ 2011/12/23 23:10 ] 香川アイスフェローズ | TB(0) | CM(0)

始動!

TN0_9996.jpg

TN0_9992.jpg
年が明けてから、どこにも撮りに行っていないからこのままでは腕がなまる!レンズにカビがはえる!才能が凍りついてしまうまあなんとか春先の雪解けの季節とともに徐々に氷を溶かして行かねば!と言うのか、3月10日の開幕までにはなんとかなのですが私もようやく始動!?。日曜深夜のアイスフェローズの関西大学との練習試合での山ちゃん撮影流し撮りの練習に行きましたが、なんだか撮り方を忘れてしまったみたい
なんか大事なことを忘れているような気が??
寒すぎて頭から足の先まで凍りついてしまってます。昔は流し撮りの達人「流しのたっちゃん」と呼ばれてたのにカラオケ??



TN0_9978.jpg

TN0_9958.jpg

TN0_9960.jpg

TN0_0171.jpg
昨日、我がカマタマーレ讃岐はついに本格的トレーニングを開始。
夕方6時台のニュースをなんとか5局まで見ることができました。
各局それぞれに視点?着目点が違って結構面白かったです。
特にさすが国営放送!見た中で社長さんのお言葉を流したのはここだけ
ハートマークの意味は現時点では伏せますが、まあいつもの意味不明ということで

頑張れカマタマーレ讃岐!

※多分お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが↓下記のご挨拶は前回までは
新潟アルビレックス公式HPバージョン!!今回からは町田ゼルビア公式HPバージョンなのね





平素はカマタマーレ讃岐都讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2013/01/22 13:16 ] 香川アイスフェローズ | TB(0) | CM(2)

週末アイスフェローズ試合観戦1/3

SHO_6508.jpg


SHO_6337.jpg

SHO_6390.jpg

SHO_6436.jpg


SHO_6699.jpg
土曜日の午前中は生島でカマタマの練習見学約15分間・・短すぎ
夕方6時すぎより白山でアイスフェローズの試合観戦約2時間・・寒すぎ

日曜日はカマタマーレ讃岐ボランティアミーティング?に参加。午前11時過ぎのコトデンで瓦町まで出かけて行って
午後6時9分?瓦町発のコトデンで帰宅・・。約7時間・・長すぎ

ギブ&テイク。

アイスフェローズの試合会場にはカマタマのボランティアの人たちが駐車場係としてお手伝いに参加!
アイスフェローズの関係者がカマタマ-レ讃岐の試合にボランティアとして応援に来てくれているから


昨年までアイスフェローズの山田選手を応援していたのですが退団
なんだか今ひとつ応援に身が入らない

カマタマの応援に熱心に来てくれていた山ちゃん。
だからお返しに応援に・・そんな感じだったと思いますが感じのいい若者でした。カムバ~ック山ちゃん


ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2014/01/20 20:48 ] 香川アイスフェローズ | TB(0) | CM(0)

献身・・

SHO_6290y7.jpg
かつて、我がカマタマーレ讃岐にもチームを献身的に支え続けてくれていた女性が二人いたのを覚えてます。
誰かの為に尽くしている女性はほんとに美しい。自らの信じる者のためにひたむきに尽くす姿に、こんな私でさえ、心の中で手を合わしていたように思います。




頑張ろうカマタマーレ讃岐!頑張れ香川アイスフェローズ!!
SHO_6277.jpg

SHO_6406.jpg




ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2014/01/20 23:40 ] 香川アイスフェローズ | TB(0) | CM(1)

お知らせ!!アイスフェローズ2月15日(土)18時30分~試合開始VS大阪選抜

SHO_6355.jpg

SHO_6410.jpg

SHO_6412.jpg

SHO_6466.jpg

SHO_6822.jpg

SHO_7027.jpg

2月15日(土)18時30分~試合開始VS大阪選抜

無料観戦DAYだそうです。
会場での応援宜しくお願い致します。 ・・だそうです


詳細は香川アイスフェローズの公式HPで確認してくださいませ。





ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2014/02/13 20:37 ] 香川アイスフェローズ | TB(0) | CM(1)

3月22日は・・

SHO_7461.jpg

SHO_7677.jpg

SHO_8064.jpg

SHO_8082.jpg

3月22日はもちろん13時より丸亀競技場へカマタマーレ讃岐の応援に参ります。

んが!!

香川アイスフェローズHP

[日程]-
3月21日(金)19:00~①八戸ブルースターズ vs 福岡選抜
3月22日(土) 8:30~②神奈川県選抜 vs 愛知県選抜
         11:30~④トヨタ自動車北海道センチュリーズ vs ①の勝者
         16:00~③5位・6位決定戦
         19:00~⑤②の勝者 vs 香川アイスフェローズ
3月23日(日) 8:30~⑥3位決定戦
         11:30~⑦優勝決定戦

夜の七時からなのね
カマタマの日程と微妙にカブっているようで・・・カブってないのかも??





丸亀から白山へ微妙です体力が残っていたなら・・祝勝会にも行かないといけないし







↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2014/03/17 22:00 ] 香川アイスフェローズ | TB(0) | CM(0)