上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木祐輔選手退団

画像1 959
非常に残念です。
私の独断と偏見に満ちた今年の総括の中で
鈴木選手こそが我がカマタマーレ讃岐の勝利の女神ではなかったのか?と確信に似た感想を持っております。
まあ、女神?ちょっとばかり表現に難もありますがその根拠として・・・

我がカマタマーレは7月9日横河武蔵野FC戦までは、まさに絶好調でした。
快進撃!!向かう所ほとんど敵なしの状態でした。

ところが7月17日1-2で敗れたMIOびわこ草津戦以降いきなりの4連敗その後はご存知のとおり

この7月9日から7月17日の間にいったい何があったのか、鈴木選手の怪我での離脱なのです。
我がカマタマーレ讃岐はここを境に勝利の女神に見はなされてしまったという私の見解はあながち間違いではないのでは

IMG_0743.jpg

2011 秋田戦 389
今年度、ポスター製作過程でお世話になったのは鈴木選手のこの切抜き画像でした↓
2011 金沢戦用1のコピー

2のコピー

カマタマ本社の契約更改に対して、一々物申すつもりはまったくございませんが、まさか勝利の女神を手放すなんて残念です。

カマタマ公式HPより抜粋

■鈴木祐輔(すずき ゆうすけ)選手
背番号:20
ポジション:DF
生年月日:1982年5月19日
身長/体重:175 cm/72Kg
出身:埼玉県
経歴: 武南高-駒澤大-ロッソ熊本/ロアッソ熊本-AC長野パルセイロ-町田ゼルビア-カマタマーレ讃岐
2011シーズン出場記録<出場試合数/出場時間(分)/得点>
日本フットボールリーグ 12/800/0
天皇杯全日本サッカー選手権大会 2/180/0
コメント:今季で退団することが決まり、今思うことは、共に戦った仲間たち、そして応援して下さったファン・サポーターの皆さんに対する感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。一年という短い期間でしたが、J昇格という目標のもと過ごした時間は、また一つ自分をステップアップさせてくれた有意義な時間だったと思います。
一年間、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2011/12/20 21:05 ] 鈴木祐輔選手 | TB(0) | CM(0)