新加入市原殊勲弾!

TN7_228073.jpg
2012カマタマーレ讃岐JFL初得点は↓↓↓レノファ山口から移籍の市原大嗣(ひろし)選手背番号19!!

TN7_6979.jpg

TN7_6980.jpg

カマタマの試合の翌日の四国新聞スポーツ欄を見るのをとても楽しみにしています。
さて!どのシーンの写真を載せてくるのか??ワクワクしながら朝起きて新聞受けへ
カマタマ白星発進
写真は↓このシーン!!のちょっとあと・・市原選手の得点後の喜びのカマタマイレブン

TN7_6992.jpg

TN7_7423.jpg

TN7_7724.jpg

TN7_7757.jpg

TN7_8231.jpg
まだまだ始まったばかりですが、今シーズンは楽しそうです
とにかく背番号19 市原大嗣(いちはらひろし)!!覚えてね



↓↓もっともっと盛り上がってくるはず!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











新加入市原殊勲談

TN7_7869.jpg

カマタマーレ讃岐VS佐川印刷戦に山口から市原選手を応援するために来られた
あちゅさんのブログの(←クリックして見てね。)
行ってきました香川県その1~その4は必見だと思います!!
他県の人が我が香川を訪れてどんな風に思うのか見えるのか感じるのか。他県の人でない私にはわからないから非常に興味があります。私のブログは曲がりなりにも、完全なる紆余曲折的なりにも我が香川を盛り上がるために、カマタマーレ讃岐を応援しているつもりなブログなのですから、香川に来られた方の香川の感想には香川県知事に勝手に成り代って真摯に必死に喜んで耳を傾けております

ちなみに「我が香川」といつも使用しているこのフレーズ?
数年前まで香川県が使用していたはずの回文?上から読んでも「わがかがわ」、下から読んでも「わがかがわ」気に入っていたのに何故だか最近は使用されず・・・うどん県が全盛・・・。

タイトルの新加入市原殊勲談というのは観客動員数アップに山口から8名様も動員していただいたよと言うお話
とにかく一度あちゅさんのブログを見てみてね。
やっぱり我が香川はうどん県なのねと

TN7_7512.jpg

TN7_7532.jpg

TN7_7750.jpg

TN7_7085.jpg
頑張れ新カマタマ戦士!市原大嗣背番号19
大分でも活躍してね!!




↓↓みんなのブログもクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










追加弾

TN7_0505.jpg

TN7_0506.jpg

TN7_0507.jpg

TN7_0508.jpg

後半早々の追加弾!!
48分 カマタマーレ讃岐 背番号19 FW 市原大嗣
右足でのゴール。
開幕戦は左足からだった。
両足使いだったのね
冗談ぽく書いたけれどこれはけっこう重要なことらしい
守る側にとっては非常に厄介。
相手に的を絞らせない攻撃陣の厚みこそ今のカマタマの脅威だと勝手に思い込んでますが・・・
まあそれはともかく次はヘッドかもと期待してます

何時ものように二枚目の私は二枚目を選びますという四枚つづりの写真
正直な所は三枚目をもう少し右に振ってボールがあればベストだと思うのですがないものねだり。
執拗ないいわけなら四枚目の表情がけっこういいのでここにボールが写っていればこれがベストかも

人生は選択の連続。写す時には場所から選択、誰を写すか選択。そのあといっぱいの選択肢をクリアーしてようやく撮影しても今度は撮った写真の選択作業。いっぱい写すからこれがめっちゃ大変。写した全部の写真に愛着まであったりするもんだから今後の私に絶対的に必要なのは断捨離の揺るがぬ魂とカマタマ愛
ちょこっと意味不明になってきましたので・・・つづく  次回も市原選手画像予定 






↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









歓喜の市原選手画像

TN7_0509.jpg

TN7_0510.jpg

TN7_0512.jpg

TN7_0520.jpg
さて、この四枚の写真のうちあなたならどれを選びますか?
さあ、あなたならどれ?
・・・いったい何に選ぶの?人生は疑問だらけ

ゴール後の市原選手を追った画像です。
かっこいいと市原ファンなら思ってくださるはず・・・かも?
ゴール後のパフォーマンス。
石田選手のヒデダンスはどうなっているのでしょうか?
次回はきっと見ることが出来るはず。
私の頭の中は常にいろんなことを考えてます。まとまらないけど。
大分・鳥栖・山口・讃岐と渡り歩いてきたさすらいのストライカーと呼ぶのは失礼なのかもしれませんが
二枚目の画像は何故だかコンドルを思い起こさせる飛翔のポーズ?
そう、飛翔なんだね
私は何時も一体何を伝えたいのか?私の筆力では表現できませんが
頑張っている選手の頑張っている姿を撮りたい。
かっこいい選手のかっこいい姿をお見せしたい。
ひたむきな彼らの前向きな姿をお伝えしたい。
いろんなことを思いながらもちょこっといまだに祝杯中




↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










ホンダロックSCへ

TN7_1376.jpg

TN7_1783.jpg

TN7_0867.jpg

DSC_4991.jpg

カマタマーレ讃岐公式HP発表

この度、2012シーズンで契約満了となっておりました市原大嗣選手がホンダロックSCへ加入することが決定しましたので、お知らせいたします。


コメント:「ホンダロックSCに加入することになりました。1年間という短い間でしたがカマタマーレ讃岐でプレーできたことを誇りに思いますし、感謝しています。本当にありがとうございました」


2012カマタマスタートダッシュの立役者のひとり。
あの怒涛の快進撃前半戦6得点は決して忘れられません。
だから敵だとやっぱり怖い重戦車・市原選手。

我がカマタマーレ讃岐との対戦・・以外での大活躍を期待してます


私事で恐縮ですが未だ風邪で臥せっております
本日18時台のニュース!!チャンネル回しながら4局、新加入会見のニュースを見ることができました
気になったのは北野監督の「あくまでJ2を目指すべきだと・・ワタシは思います・・」そんな感じの発言本社との温度差が微妙にあるのでしょうか?不安です。

ワタクシも絶対そう思うし、きっと多くのカマタマーレ讃岐ファンが信じていること。
今年度予想「34勝無敗の王者」ぶっちぎりでのJ2昇格を、現時点では微塵も疑ったりしてません
頑張れカマタマーレ讃岐!!と市原選手!!






平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村