GK水原大樹選手背番号31

AAA_7361.jpg

AAA_7210.jpg

AAA_7253.jpg

AAA_7777355.jpg

AAA_7777333.jpg

AAA_7359.jpg


私の記憶が確かなら?というよりこないだ見たばかりだから確かなはず。
20年前のJリーグ年鑑に当時18歳で載っていた、今やシーラカンス的な非常に貴重な選手。
だからこそ?今一度のJへの復活の道程を期待してますし、見ていたい


頑張ってもらいたい!おっちゃん達の希望の星!!
夏バテに負けるな私!!







ショッカー総統のブログ
nadeshikobanner.jpg




↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










[ 2012/08/07 12:20 ] 水原大樹選手 | TB(0) | CM(0)

守護神たちの伝説

TAT_7159.jpg

TAT_7157.jpg


AAA_797724.jpg


DSC_9449.jpg

レジェンドオブカマタマーレ讃岐
水原選手の引退発表を受けてこんなふざけたブログで取り扱うべきではないのではと,それでもなんとか記しておきたいからと一生懸命真面目に書こうとしていたのですが、それではいつまで経っても書けそうにもないのでとにかく発信!!
彼がやってきた時のカマタマファンとしての私の純粋な気持ちというものを我がブログながらまあなんとも結構真面目に書いていたんだねねと密かに感動しながら読み返して↓
守護神たち
たった一年という短い時間でしたが感謝の気持ちとお疲れ様の気持ちを込めて
カマタマ殿堂入り決定!!・・・我がカマタマーレ讃岐は本当に大切なものを失ってしまったけれども家木選手と瀬口選手に語り伝えて欲しいカマタマレジェンド水原大樹の魂の教え!頑張れ水原!!
これから何処へ行くのでしょうか?











平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2013/02/09 09:07 ] 水原大樹選手 | TB(0) | CM(0)