

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、撮りたいもの

TN7_6986のコピー
新しいポスターの評判がなかなかに良い。けっこう良い。すこぶる良い
もちろん少々ゴマすりも入っているけれど阿鼻叫喚怒涛の如くカマタマブルーを基調にしたとても勢いのあるポスターに仕上がっていると絶賛!!ただ・・・アンドレアがミニラみたいに載っている
アンドレアはもっと男前なんだと声を大にして、たぶん誰も言わないでしょうから私が叫びます。
アンドレアの笑顔に会いにカマタマを見に行かないかい??
もちろん普段プレー中、笑顔ではないと思いますが非常に秀逸な笑顔。
普段は渋いよ
TN7_7536のコピー
前々からいい続けていますが私は渋さの際だつフォトジェニックな選手を中心に撮ろうと徒労している。
親父ギャグですがほんとに徒労に過ぎないとは思いますが、もっとジャニーズ系みたいな感じの女性枠拡大に寄与するような主婦層にもグッと突き刺さるような華やいだ写真を撮らなければ観客動員数のアップには繋がらないのはわかっているつもりなんだけれど泥臭さの中に光る渋さがかっこいいと。笑顔のアンドレアに会いに行こうといいながら言っていることは逆みたいなんですがアンドレアの強烈なる眼力(めぢから)を!!倒されでもギュッと芝生を握り締めて立ち上がる瞬間のまなざしを撮りたいと、撮りたいではなくて撮る決意

カマタマーレ讃岐を盛り上げ隊とカマタマーレ讃岐を盛り上げる会の違いは盛り上げたいと願う心と盛り上げるんだという強い魂と行動力。どちらも大切だと思うけど今大事なのは4月1日に向けた行動力。
TN7_7551.jpg
どちらかというと守備的ミッドフィルダーはDFを撮るのより難しいのかも知れませんが撮りたい→撮るぞぉ~
TN7_7640のコピー
いつものように非常に支離滅裂バラバラな文章ですが、ふと心に思い描いたことを忘れないうちに書きとめようとしているメモ帳だからゆるしてね



↓↓4月1日ホーム目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/03/23 07:17 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(3)

アンドー選手

TN7_0312のコピー
TN7_0631.jpg

フランス国籍のMFブレデ・アンドレア・スティーブ背番号20
我々は彼のことを安藤さんと呼ぶ・・・?
我々と言ってもごく少数。ひょっとしたら二人

試合中「アンドーアンドー」と選手からの掛け声。
我々は「いや~ホントにアンドウさんは頼りになるねぇ~」と
知らない人が聞いたらカマタマーレ讃岐に安藤って言う選手はいないはずなのにといぶかしがるかも


春前の練習試合だと私の中ではあまりに期待大だったために少々その動きに不満だったのですが、いわゆる調整段階だったみたいで、開幕するとなんとも予想通りにというのか期待以上の活躍を見せてくれてます。

ただ写真的には守備的ミッドフィルダーは前々から申し上げているとおり非常に撮りにくいのです。
それプラス、カマタマ初の欧州系外国人選手どんな感じが感じが良いのかどう撮るべきなのか不慣れゆえ試行錯誤中なのです。カマタマ戦士の一番カッコイイ姿を撮りたいから
TN7_0433.jpg 

TN7_0432.jpg



↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/04/10 15:45 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(6)

なんちゅうこっちゃアンドレア

TN7_1343.jpg
なんちゅうこっちゃ本日、NHKゆう6かがわ?でアンドレア選手の特集をしとったそうな知っとったら絶対に見たのにめっちゃええ感じの番組だったとか
カマタマ本社に事前に告知するように断固抗議せねば・・・・匿名で投書したろ




↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/04/20 21:56 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(2)

特集

TN7_3456.jpg

よくタウン誌とかで町で出会ったカップル特集とか掲載されてますが、
同じようにカマタマーレ讃岐の試合開場に応援に来ていた○○特集
是非ともカマタマ本社ならびに何処かの雑誌等で組んでくれないものでしょうかと願ってます。

画像のご家族が掲げていらっしゃるのは、フランス国旗!
もちろんアンドレア選手の応援フラッグ。もちろんと言っても最初は意味が解らなくて
「カマタマ色はブルーで、アウェー用のユニフォームは白だから青と白はわかるけど赤はなんで?」
と頭の回転の鈍い私の質問に「フランス出身アンドレアでしょ」と明解なお答え

「ヘェ~アンドレアのサインなのね


TN7_2677.jpg

TN7_2632.jpg

TN7_2681.jpg

TN7_3023.jpg

TN7_3239.jpg
注目度ナンバー1のアンドレア選手。
試合終了後もサイン会の列はビックリするくらい長くて、サインのしすぎで腱鞘炎になってしまうんじゃないかと心配してます試合後、疲れきっているだろうにもかかわらず終始笑顔で対応するアンドレア選手。日仏友好の架け橋みんなサインは欲しいだろうし、かといってアンドレアの体も心配だしと、まあ小難しいことはカマタマ本社に考えてもらうことにして5月6日、香川県営サッカー場へと先日のテレビ番組の中で石田選手が褒めてたトレビア~ンなアンドレア選手を応援に行こうね。






↓↓勝っても負けてもカマタマーレ讃岐!!カマタマファン必見!!カマタマーレ讃岐を応援しているカマタマーレ讃岐に関するブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/05/04 19:56 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(0)

アンドレア特集

TN7_3958.jpg


TN7_7774356.jpg


<


TN7_3992.jpg


TN7_4491.jpg






↓↓勝っても負けてもカマタマーレ讃岐!!カマタマファン必見!!カマタマーレ讃岐を応援しているカマタマーレ讃岐に関するブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










[ 2012/05/08 20:46 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(0)

Tout le monde aime; est Andrea!

AAA_7320.jpg

AAA_7341.jpg

AAA_7397.jpg

みんなのヒーロー アンドレア!

かっこいいぞ!アンドレア!

応援してるよ!アンドレア!!

頑張れ!アンドレア!!

みんな大好き!アンドレア!!


Héros Andrea de tout!

Est frais; est Andrea!

Supporte-toi; est Andrea!

Ne cède pas c'est Andrea!

Tout le monde aime; est Andrea!


アンドレア選手を応援しましょう企画!!
←左のず~っと下に翻訳機能を設置しました。フランス国旗をクリックしてみてください??

さすがブログ翻訳機!!やっぱりちょっと変です






↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/06/19 21:00 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(0)

昨年とは違うはず

AAA_8535.jpg

AAA_8525.jpg

AAA_8559.jpg

AAA_8520.jpg
昨年とは違うはず!!カマタマーレ讃岐にはアンドレアがいる!!めっちゃかっこいいアンドレアがいる。
ソンジンもいるし水原選手だっている!!絶対に昨年とは違う!!
たぶん違うはず

スカパーで宮本恒靖選手引退試合を見ました。
我がカマタマーレ讃岐は無謀にもあの宮本選手にオファーを出したのは有名な話。
もちろん断られたようですが,その意気やよし!!と今になって思い直しました
きっと恒パパは見ながら号泣しているだろうねと思いながらも見てました
サッカーは面白くなくてはいけない!!楽しくなければサッカーじゃない・・・

恒ママ?推薦の「宮本式・ワンランク上のサッカー観戦術」宮本恒靖著を読んで
サッカーの楽しみ方を私なりに研究中
サッカー観戦はけっこうムズカシイ





次節は無料試合なんとか宣伝してカマタマファンを増やさなければ







↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/07/16 21:26 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(0)

通算シュート数の記録

AAA_9987.jpg

公式記録の足し算にしかすぎませんが
現時点においてカマタマーレ讃岐内通算シュート数第一位は石田選手の42本。
そして第二位は(私の中では)意外にアンドレア選手でした。通算シュート数27本。
第三位は岡本選手22本。
第四位は西野選手21本。
第五位は市原選手18本。
第六位は太田選手15本。
    神崎選手10本。
 ヒョンジン選手 9本。
吉澤選手 8本。
野口選手 7本。
      以下省略




前回のホームでようやく今期初ゴールを決めたアンドレア選手に今回も超期待!!
あの投げキッスを今回も見たいぞ!!

AAA_9797.jpg





ショッカー総統のブログ
nadeshikobanner.jpg

誰か郵便局の口座がある人・・・




↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/08/03 13:34 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(0)

みんなのヒーロー♫

AAA_7444.jpg

AAA_7446.jpg

AAA_7519.jpg

AAA_7777738.jpg

AAA_7814.jpg



ぼくはアンドレアみんなのヒーロー ♪
背番号は20番さ
世界中を旅してここに今やってきたのさ

悪いやつには負けないぞ正義のために戦うぞ
勇気と愛優しい心守り続けていくために

僕はアンドレアみんなのヒーロー ♪
背番号は20番さ
世界中を旅してここに今やってきたのさ♫


アンドレア選手はやっぱりかっこいいね

↑替え歌のつもりです
訳あって、現在レオマワールドのハロー&ぺディの音楽?が常に頭の中でずっと繰り返し流れてます
なんだかレオマワールドに行きたくなってきました
さすがにおっちゃん一人で行くのは辛いし・・・




ショッカー総統のブログ
nadeshikobanner.jpg




↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









[ 2012/08/08 14:10 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(0)

僕らのヒーローアンドレア

TAT_6603.jpg

TAT_6609.jpg

TAT_6606.jpg

TAT_6583.jpg

TAT_6592.jpg

TAT_6669.jpg

初めて見る人からすれば、ちょっと怖そうなのかもしれません。
ファールだって、日本人より足が長いだけで決してラフプレーをしているわけではないのに
イエローカードを不用意にもらったりもします。
それはいつも審判の誤解じゃないのかなといつも私は思ってます。

アンドレア選手にサインをもらったり一緒に写真を撮ったりした子供達やおっちゃんは彼がめっちゃ優しいことを知ってます。子供たちの声援を聞けばそのことがよくわかると思います。

だから審判も彼にサインをもらうか一緒に写真を撮ればいいのにと思ってます








↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/10/30 11:26 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(0)