祝6月生まれ

TN7_3280.jpg

TN7_3389.jpg


TN7_6794.jpg

TN7_3167.jpg


TN7_2775.jpg


 
なんと選手名鑑?を見ていたら藤田浩平選手 背番号16 6月19日生まれ
私と誕生日が同じじゃないか歳もそんなに変わらないし
素晴らしいなんと今頃気づくなんて申し訳なか
これはまた一人、是非とも応援しないといけない選手が増えてしまいました
頑張れ藤田!!もっと頑張れ藤田浩平!!頼むから頑張れ・立命館の星達!

ちなみに6月生まれは
中島健太選手 背番号14 6月12日生まれ
神崎亮佑選手 背番号22 6月21日生まれ
野口遼太選手 背番号17 6月24日生まれ

非常におめでたい月だね



↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2012/06/08 00:02 ] 藤田浩平選手 | TB(0) | CM(2)

ハッピーバースディ~

AAA_7152.jpg
少々緊張気味?
6月19日と言う素晴らしい吉日が誕生日の藤田選手
秋田戦では左サイドバックで先発フル出場


お兄さんはジェフユナイテッド市原・千葉の現役Jリーガーだそうです。
だいたい弟と言うものは小さい時から兄と比べられて育つ悲しい宿命

ただスポーツ選手なら兄の背中を見て育つからけっこういい選手になる場合が多いらしい・・

たとえばイチローがそうだし、キングカズもそうだし,貴乃花もそうだし
ん~?三人しか思い浮かばんけど

AAA_7232.jpg

AAA_7377.jpg


試合終了後のクールダウン中
AAA_7828.jpg
頑張れ!私と同じ6月19日生まれのルーキー藤田!!






↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










[ 2012/06/18 23:15 ] 藤田浩平選手 | TB(0) | CM(4)

特徴・・

TAT_6511.jpg
藤田選手独特の腕?のふりです。
個性というのは非常に大事かも。

先日の千葉ー大分戦で、お兄さんもちょっとこの特徴アリ!とテレビを見ていて発見。
ということで血筋なのかも

昨年、在籍していた喜山選手もその独特なペンギン守りで遠目にも、ひと目でわかりました。
今年度、松本山雅のテレビ中継で背番号を確認するよりも早く、
両手をまっすぐてちょっと後ろ方向に下げて腰を落として構えるペンギンさんみたいなユーモラスな姿を見つけて、今もやっぱり応援してます。

あとカマタマで分かりやすいのは,○○選手のがに股結構遠めでも分かります





↓↓ひょとしたら、このワンクリックが昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/11/29 17:10 ] 藤田浩平選手 | TB(0) | CM(6)

乗り越えろ・・・・湘南?

OKA_8755.jpg

Q:藤田浩平選手を入れた意図は?
「浩平は、やっぱり2年前の事故から東京Vに勝ちたいという気持がすごくあったと思う。・・・・」
↑試合後の監督さんのインタビューから。



忘れるはずはないけれど、そろそろ乗り越えてほしい。あの頃ようやく掴みかけたレギュラーの座・・
まだ、戻れてないのでしょうけれども、もっともっと活躍できるはず勝ち取れスタメン!期待してます。

ホップステップジャンプで三連勝も夢じゃない!?

頑張れ!藤田浩平!立命の星
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2014/09/07 16:26 ] 藤田浩平選手 | TB(0) | CM(0)