祝・太田圭祐選手JFL初得点!!

TN7_3259.jpg

TN7_6459.jpg

TN7_3207.jpg

TN7_6475.jpg
7月14日滋賀・守山陸上競技場でのSAGAWA SHIGA戦前半26分先制ゴール
野球ならその記念すべきボールは本人に届けられ長く栄誉を称えられるはず??

チームは残念ながら2連敗だけど、とにかく悪いことばかりではないはず!!
彼の人生において記念すべきJFL初ゴール

今後、華やかなるゴールを量産してほしいもの
愛知県出身7月10日が誕生日だったらしいです。あわせて、おめでとうございます

画像は今季長崎戦?とYSCC戦?のもの




↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











[ 2012/07/15 19:22 ] 太田圭祐選手背番号23 | TB(0) | CM(0)

よく見てみると・・・

TAT_9730.jpg

TAT_9538.jpg

TAT_9537.jpg

TAT_9789.jpg

前半2点目の太田選手のゴールシーンは、カメラのピントがポストに浮気して撮れなかった
悲しい・・・けれどもなぜだか↓この瞬間のピントが合ったことに我ながら驚いている。
カメラを褒めてあげないと
TAT_9656.jpg
よく見てみると男前じゃないだろうか
女性ファン獲得のためにも、もっと活躍してもらわないと・・・
TAT_9726.jpg





↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村












[ 2012/08/27 16:14 ] 太田圭祐選手背番号23 | TB(0) | CM(0)

シンガポールへ・・

MIO_4697.jpg


TN0_6074.jpg
↓カマタマーレ讃岐公式HPより丸写し

この度、太田圭祐選手がアルビレックス新潟シンガポールへ移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。

太田 圭祐(おおた けいすけ)選手
■ ポジション : MF
■ 生年月日 : 1989年7月10日(24歳)
■ 出身地 : 愛知県
■ 身長/体重 : 172cm/68kg
■ 経歴 : 名古屋グランパスU-18 ~ 東京学芸大学 ~ カマタマーレ讃岐
■ 2013年シーズン出場記録
日本フットボールリーグ 6試合0得点(221分)
天皇杯全日本サッカー選手権大会 1試合1得点(90分)
■ 太田圭祐選手コメント
「この度、アルビレックス新潟シンガポールに移籍する事になりました。
日本でプレーする事と相当悩んで、いろんな方のアドバイスや意見を聞く中で、「自身の成長」と「キャリア」にフォーカスして考えた結果、海外でチャレンジする選択になりました。
カマタマーレでの2年間は自分にとっては多くの事を吸収出来たので、シンガポールでは少しでもその経験を伝える事と自分のステップアップが出来たらと思います。
遠くはなりますが、これからも太田圭祐のチャレンジを温かく見守って頂けたら嬉しいです。応援よろしくお願いします」





もちろん太田圭佑選手のチャレンジ!あたたかく見守らせていただきます。
カマタマーレでの2年間の経験が彼にとって決して無駄ではなかったと
思っていただけるよう、これからの活躍に期待してます。・・ちょっと日本語、変かもしれませんが
頑張れ!2013カマタマ昇格戦士!太田圭祐選手 背番号23→14 生水に気をつけてね!






↓↓↓ポチッと押していただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2013/12/29 17:17 ] 太田圭祐選手背番号23 | TB(0) | CM(0)