天皇杯一回戦速報?

AAA_7615.jpg
カマタマーレ讃岐 5-0 佐賀大学
得点者    前半13分 カマタマーレ讃岐 背番号13  MF堀河 俊大
       前半34分 カマタマーレ讃岐 背番号20  MFアンドレア
       前半40分 カマタマーレ讃岐 背番号13  MF堀河 俊大 
       後半48分 カマタマーレ讃岐 背番号16  MF藤田 浩平  
       後半60分 カマタマーレ讃岐 背番号11  FW西野 泰正  


画像は仙台戦のナイターのもの。

香川生まれのヴォルティス育ち!!
ヴォルティスユース出身。
↓さすが、必殺阿波踊りシュート!?  
AAA_7617.jpg

AAA_7618.jpg





↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









           

急上昇中!!

TAT_5131.jpg
最近急速に若い女性ファンを増やしつつある・・という噂の堀河選手。
何故??なのか、誰か若い視点で探求してもらえないでしょうか?
発掘したいカマタマの原石!!磨いたらひょっとしたらめっちゃ輝く可能性を秘めたダイヤの原石!
なのだそうです。
DSC02791.jpg

DSC02783.jpg

TAT_2539.jpg

DSC02670.jpg

TAT_5129.jpg

TAT_4306.jpg









↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






来年こそは

DSC_9496.jpg

DSC_9497.jpg

DSC_9318.jpg

AAA_0163.jpg

AAA_0164.jpg
来年こそはブレイクしてもらわねば困る香川の逸材
めっちゃ期待大!
若い娘さんたちに人気があるから、おっちゃんとして「よいしょ」しとかないと

おっちゃんはほんとは渋めごのみなのですが

プレー中とは別人?いつの画像でしょうか?
カマタマファン獲得のためにも、もっともっとかっこいい場面をいっぱい撮らねば!!



ちなみに先日の練習試合で別メニューの選手が二人ほどおりましたが、どうもただ単なる大事をとってのリハビリ中だったみたいですこの時期はほんとにデリケートな・・私の心臓






↓↓ひょとしたら、この一歩が昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





開幕まであと3日!!

TN0_2042.jpg

TN0_2099.jpg
カマタマ公開の情報があまりに少ないと嘆いているとボラスタさんが
「その少ない情報からいろいろとああでもないこうでもないと読み解くのが醍醐味なんですよ・・」と

なんとも奥が深いのか未だその域に達していない私なのですが
昨年まではDF登録だった堀河選手。
今年はMF登録・D→M・・・たった一文字変更の極めて少ないこの情報から
さて一体何を読み取るべきなのでしょうか!?

背番号が13だから(トランプのキングから)
勝手に「俺はカマタマ王になる」ゆくゆくはカマタマキング!17番とともに若い娘さんたちに絶大なる人気を誇る堀河俊大(ホリカワトシヒロ)選手。昨年は怪我のため開幕当初はその勇姿を見ることはできませんでしたが今年は開幕から全開バリバリ・・なような気がしてます。さてどのポジションでどの場面で使われるのか?めっちゃ楽しみな開幕戦もあとわずか3日後。




まだまだ盛り上がりが足りない
頑張れカマタマ本社!!








平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村