

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント写真!その1

DSC_7713.jpg

今週の四国新聞に香川には遊ぶ場所が少ないと嘆いてた記事がありました。
だからこそ、香川の賑わい創出に貢献中のカマタマーレ讃岐。

試合当日は大勢の人々がいろんなイベントで我がカマタマーレ讃岐を盛り上げてくれてます。
カマタマ本社は、彼らへの感謝の意を込めてもっともっとたくさんの方に観てもらう努力と結果報告なりの紹介をすべきなんじゃないかと私は嘆(ナゲ)いてます。

TAT_0590.jpg

TAT_0601.jpg

TAT_0622.jpg

TAT_0650.jpg


TAT_0667.jpg

TAT_0669.jpg

TAT_0670.jpg

DSC_7724.jpg
つづく・・





↓まだまだ、ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/09/20 11:25 ] イベント | TB(0) | CM(0)

イベント写真 その2

TAT_0656.jpg  

TAT_0676.jpg

TAT_0658.jpg

TAT_0677.jpg

TAT_0675.jpg

TAT_0663.jpg

TAT_0678.jpg

TAT_0679.jpg



めっちゃ!!楽しそうに元気に踊ってました。
できれば!!
カマタマ戦士同様に
もっともっといいステージでたくさんの人達に見てもらいたいなと思いながら・・・・・つづく








↓まだまだ、ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2012/09/20 12:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

イベント写真 その3

TAT_0694.jpg

DSC_7743.jpg

TAT_0695.jpg

DSC_7734.jpg

実は私はこう見えても、吹奏楽に関しては非常に造詣が深い・・・



んなわけはないのですが、聞くのは結構好きです。
さすがにこの機材をハーフタイムにピッチ上に持ち出してセッティングするのは
難しいけれど、これもまたもっと多くの人々に聞いて欲しい。一所懸命さというのが伝わってきます。

まあホーム試合の間隔が一週間しかないというのは非常にバタバタね












↓まだまだ、ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/09/21 20:32 ] イベント | TB(0) | CM(0)

イベント情報!!

DSC_6317.jpg
(画像は春頃に試合後、開催されたサッカー教室の終了あいさつ時?)


今回は試合前にサッカー教室が開催されるそうです。
そして試合直前に、なんとカマタマ戦士とのPK対決!!があるとか?

おっちゃん文句ばっかり書いてると嫌われるよ!!と言われそうですが一言!!

以下はカマタマ公式HPより一部を抜粋したもの↓






9月23日開催 vs ホンダロックSC戦のイベント情報をお知らせいたします。

第14回 日本フットボールリーグ 第26節
日時:2012年 9月23日(日)13:00キックオフ/11:00開門
対戦:カマタマーレ讃岐 VS ホンダロックSC
会場:香川県営生島サッカー・ラグビー場

◎高松玉藻ライオンズクラブ主催サッカー教室
試合前に高松玉藻ライオンズクラブ主催サッカー教室を行います。
メインコーチはカマタマーレ讃岐jrユース監督の下家隆次とカマタマーレ讃岐の選手が参加します。



◎ファンクラブ会員限定!選手VSファンクラブ会員 PK対決! 12:42~

ファンクラブ会員限定!選手とのPKバトル!

(ハイヒール、革靴を履いている方は芝を痛めるため、参加はご遠慮ください。)



たぶんライオンズクラブ主催のサッカー教室はもうすでに参加者は決まっているでしょうけど
(参加者は締切り済み)とかの記載してないから当日でも参加OKなのかも?と紛らわしいんじゃないでしょうか!!



選手VSファンクラブ会員PK対決!
どこでするんでしょうか?ひょっとしてメインのピッチの上でするのでしょうか・・まさか?
勘違いする人もいるのではとか・・・まさか、定員は?実はPKと言っても選手が蹴ってお客さんがキーパーしたりして・・・まあ流石にそれは面白いかもとか

要するに説明を省きすぎているんじゃないだろうかという・・・・独り言です
決してカマタマ本社に対してのクレームではありません。そんな真似は恐れ多くてできません
忠告でもお願いでもありません。 あくまで独り言なのです

当日受付のボランティアの人たちが困らないようにとの切なる願い!!かもしれませんけど。





↓まだまだ、ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/09/21 20:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

みんなで投票!!・・しませんか?

2011 ジェフ戦b 076

カマタマのキャラクターの着ぐるみはいつになったら登場するのでしょうか?
多分お金がないからできなのでしょうね
個人的には今回、提携もしたことだし高松大学のたぬきのキャラクター「たーちゃん」の着ぐるみを
試合当日だけ借りてくるという、めっちゃ安易な案ですけど実現可能かも的なお気楽すぎる私の提案

たぬきなら来たるべき(いつでしょうか?)徳島ヴォルティスとの四国ダービー平成狸合戦もできそうだし



さて、あのめっちゃ暑いさなか、我がカマタマーレ讃岐の応援に来てくれてました「じゅうじゅうくん」。
着ぐるみの中は灼熱のサウナ状態だったでしょうに・・・

ギブ&テイク!!今のカマタマにとって必要なことの一つ。
応援してくれたから応援のお返しを!!
応援したらきっとまた応援してくれるはず

ということでただいま開催中の全国ゆるキャラグランプリに参加中の
骨付きじゅうじゅうを応援したいと思います。

一日1膳!!??偏食はダメよということで一日ワンクリック運動にご協力くださいますようお願い申し上げます。というか毎日一回クリックしてくれたら嬉しいなということなのです。


まずはとにかく見てくださいませ↓↓



ゆるキャラ!グランプリ2012

是非とも骨付きじゅうじゅうくんに清き?一票を!!


丸亀市のホームページ








↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/10/03 18:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

栃木ウーヴァ戦・・・その2

TAT_4045.jpg
やっぱり家木選手は絵になるね

TAT_4020.jpg
セントカテリーナの社員の方?「後ろ姿撮らせてください」とお願いしましたけど可愛い娘さんでしたから前からの方が・・
TAT_4023.jpg

TAT_3996.jpg
熱心に座席を拭く姿に感動して黙って
TAT_4004.jpg
こちらのほうは可愛いかったらお願いしてでもまたまたピンボケどうにもレンズが言うことを聞いてくれません

TAT_4050.jpg

TAT_4056.jpg


TAT_4054.jpg
めっちゃ美味しそうでした次回は食べます
TAT_4066.jpg
大島選手会長も入場ゲートで・・ピントはおじさんの肩に






↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/10/09 22:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)

楽しいスタジアム作りへ その1

DSC02618.jpg
さて何から書くべきなのでしょうか?
わからないまままずは入場行進?
ボランティアスタッフの女の子が終礼時に「私エスコートキッズに参加したい
流石に可愛い女の子からの言葉ですから無下にもできずボラ友に報告したら「それはありなんじゃないですか」

若者の考えはもはや私にはわからない
エスコートキッズのキッズにとらわれてしまっている、おっちゃんの概念ではついていけない
それならカマタマ側にはかわいい娘さんのエスコートで相手側にはアウェーの洗礼とばかりにおっちゃん達がエスコートではどうでしょうかと提案!!敵のモチベーションを奪えるかも

まあこんなことしか書かないから「あなたのブログはカマタマの品位を下げている」などと
お叱りの言葉をいただくわけなんでしょうけど、これでも普段は結構真面目なのです
その場を和まそうと冗談なんか言ったりしているわけでといつもの言い訳
暗いのは嫌じゃ!!

ということで
スタジアムは明るく楽しくなければいけない!なって欲しい!!最近、徐々に明るく楽しいスタジアム作りが出来つつあるんじゃないでしょうかとのレポート。
まずは試合前に行われたカマタマファンクラブと選手とのミニゲーム

円陣から始まりました
TAT_4918.jpg

お互いフェアプレーを目指しての握手?
TAT_4921.jpg

反則で得たPKは希望者殺到でジャンケンで決定!!
DSC_8417.jpg
素晴らしいゴールシーン!!撮った私は偉い
TAT_4983.jpg
めっちゃ楽しそうでした。こういう催しは是非とも続けて欲しいもの。


今回、珍しく?設営が早めに終わってボランティアスタッフにしばしの憩いのひと時。
顔隠さなくても良かったのか??すでに記憶が・・・

DSC_8400.jpg
DSC_8406.jpg

選手たちもイベントを盛り上げるために参加してくれてます。
DSC_8434.jpg

DSC_8437.jpg

TAT_5004.jpg

TAT_5005.jpg
今回初お目見えのスナックゴルフ?結構難しくて的に当たった森本選手の喜びの画像↑


今回から助っ人登場?Aさんのブログによるとこれからもお手伝いしていただけるとか
徐々に盛り上がりの輪が広がりつつあるような気がしてます。
DSC_8431.jpg

で、やはり楽しいのはスタジアムグルメ!?次回フードコートの紹介予定




↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/10/16 22:47 ] イベント | TB(0) | CM(2)

楽しいスタジアム作りへ その2

TAT_5036.jpg

TAT_5035.jpg
一枚目と二枚目の写真のどちらを選択するべきかと迷ってブログの更新が遅れてしまいました
というか?思考が一時停止
男性だけなら一枚目のカメラ目線をいただいたものなのですが
女性のことを考えると二枚目のほうがいいし
私は二枚目だし

細かなところが気になる性格なのです。
ここでこの二枚を使用してしまうと次のせっかく撮らせていただいた
三枚目を出しづらくなるという迷いのスクランブルエッグ状態。
結論として、「私はこの焼きそばを食べていないからレポートのしようがない」ということなのです
TAT_5037.jpg
生島においては「うどん類の持ち込みは禁止」だそうですが
焼きそばの持ち込みはいいとか??禁止の理由はお汁がこぼれるからということだから焼きそばはOK!と誰かが言ってましたが真実(詳細)はカマタマ本社?に聞けばわかるかも。

このうどんも同様に私は未だに食べてませんからレポートはできませんが
「美味しそう」でした。
TAT_4999.jpg

DSC_8425.jpg

TAT_5042.jpg

TAT_5032.jpg

DSC_8440.jpg
時間の都合?で今回は焼きそばとうどんのみ?となりましたが次回ホーム戦では
少々真面目にレポートしようかな~と考えてます。
誰か専属レポーターを雇うべきなのかも



↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









[ 2012/10/17 21:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)

芝生広場で・・その1

DSC_9049.jpg

DSC_907749.jpg
戦闘服??たしかアメリカ海軍だか陸軍の本物!?
「応援とは戦いである」応援に来る者の心構えは、かくあるべしなのでしょうか
よく見るとMANDAGAN(まんでがん)の文字。
おしゃれなのね


今回初めて開催されたカマタマじゃんけん大会!!
先頭を切って戦ったのは、戦闘ズボンのお姉さん。
もちろん顔は目隠しで隠させていただいてます。
肖像権やら著作権云々の問題以前に
私の生存権の問題なのかも
それでも勝負に迫力で勝った雄叫びと選手たちの笑いが秀逸だったからお見せしたかった一枚↓


DSC_905777.jpg

ちょっと拡大↓
DSC_9057.jpg
笑顔??の真剣勝負 
DSC_9060.jpg
     



なぜか?(あたりまえなのか)中島選手には女性ばっかり
DSC_9065.jpg





・・つづく






↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











[ 2012/10/30 14:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)

美味!

TAT_7248.jpg

TAT_6467.jpg
このたこ焼きは美味しい・・・らしい
DSC_9084.jpg
盛況のグッズ売り場
TAT_6474.jpg

前回のサポーターズミーティング冒頭社長さんの挨拶のなかでスタジアムイベントの充実を掲げていたように覚えてます。
可及的速やかにそして計画的に継続していただきたいもの。

さて4日のサポミの前にまずは明日の金沢戦
皆様、道中ご無事で
さすがに寝不足!早めに寝ます


↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2012/11/02 20:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)