

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャフォトその1

TN0_9242.jpg

TN0_9239.jpg

TN0_9243.jpg

TN0_9246.jpg

TN0_9339.jpg

TN0_9237.jpg
ガチャPhoto!!岡本選手が撮った写真!

この笑顔は流石に選手でなければ撮れない?というか岡本選手だから撮れる写真なのでしょうか
そろそろ契約?移籍?等々の情報が流れて来てますが、私は楽しかったファン感に浸って浮世から離れていたい



がちゃPhoto特集!多分あと三回くらい続きます


なんで岡本選手が写真撮ってるの?とのカマ友からの質問の答えは
「なんでか?覚えてないけど。気がついたら撮ってくれてたから





↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2012/11/21 07:32 ] ガチャPHOTO | TB(0) | CM(0)

ガチャフォトその2

TN0_9315.jpg

TN0_9317.jpg

TN0_9279.jpg

TN0_9271.jpg

まだ随分の先の話でしょうけど彼のセカンドキャリアはカメラマン??

↓さてこの二人は誰なんでしょうか?
流石に試合中の設定シャッタースピード1000分の一秒のままの私のカメラを岡本選手に渡したものですから
ちょっと暗い

TN0_9277753.jpg
別にクイズ形式ではありませんから次回ちょこっと明るくして再掲載予定



↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/11/21 19:10 ] ガチャPHOTO | TB(0) | CM(0)

ガチャフォトその3

TN0_9313.jpg

TN0_9220.jpg

TN0_9217.jpg

TN0_9308.jpg

TN0_9261.jpg
さすが、みんな綺麗ないい目をしてます。
皆様にブログ掲載の許可を取っておけばよよかったねと悔しいほどの綺麗な瞳ばっかり

なんと声をかけて撮ったのでしょうか?
私はこの時はPK対決にへばりついていたので知りません。
今度是非とも教えてもらわないと
TN0_9249.jpg
↑・・・ん?


















↓↓ひょとしたら、この一歩が昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/11/21 22:02 ] ガチャPHOTO | TB(0) | CM(0)

岡本秀雄選手特集(下)

DSC_9531.jpg

DSC_9340.jpg

DSC_9370.jpg

DSC_9371.jpg

DSC_9374.jpg



DSC_9375.jpg

TN0_9213.jpg


TN0_9255.jpg

TN0_9256.jpg

TN0_9334.jpg

TN0_9333.jpg
来年も宜しくお願いします







よろしければ一クリックで私のモチベーションもさぬきうどん3杯分は確実にあがりそうな

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2012/12/03 20:56 ] ガチャPHOTO | TB(0) | CM(0)