いよいよ

2011 丸亀4月24日 376
ついにホーム開幕!!
これから16試合ホームの試合に通い続ける予定!!


かならず、なんとか友人知人を説得しまくってせめて1試合平均二人は
カマタマーレ讃岐の試合に呼ぶ決意!!

さすがに三人は無理でも・・せめてなんとか二人!!カマタマーレ讃岐の試合に引き込んで
ファン化させねば!!
サッカーの面白さを私は伝えることはサッカー素人だから出来そうにないけれどカマタマーレ讃岐の魅力なら
なんとか伝えることが出来るといいねと真剣に考えている今日この頃なのです。

一人が二人ずつ、呼び続けることができたら・・

画像はもちろん北野監督・・・の後姿。
なんだかオーラと言うより闘気を感じないだろうか??
戦う気迫!!体全体から湯気みたいに闘気が立ち昇っているように私には感じます。
カッカしての騰気??かも知れませんが私のカメラには闘う気迫が写ります私だけに見えるのかも



頑張れカマタマ!!

[ 2011/05/02 21:24 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(0)

三種

SAGAWA22のコピー

SAGAWA2333コピー

SAGAWA2333のコピー
至誠一貫!!
誠をつらぬく。

以前に職場の上司からいただいた言葉ですが、肝に銘じている言葉です。

画像は背景をそれぞれ変えてみてどれがいいものかと・・・
[ 2011/12/03 20:56 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(0)

行こうよ!丸亀へ

名称未設定 155のコピー

カマタマ本社からの告知です。
思わず見過ごしてしまう所でしたが、よく読んでみると・・・


12月4日(日)18時~18時40分まで
まるがめボート内ステージにて
北野監督/全選手が参加し、
トークショーやふれあいイベントを実施致します。
素敵なプレゼントもご用意しておりますので、
多くの皆様のお越しをお待ちしております。



北野監督/全選手が参加
トークショーは前回の三町ドームがけっこう楽しかっただけに非常に期待大
全選手!!

&素敵なプレゼントも用意されていると言うからこれまた非常に期待大
[ 2011/12/03 21:05 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(0)

ベストショット

TN7_8187.jpg
勝てばすべてがベストショットその中でも二枚目とどちらがベストなのか?
もちろん私が選ぶ私の中でのベストショット考なのですが非常に微妙な違いこそ,こだわりがいのあるものなのです。

TN7_8186.jpg


TN7_8215.jpg
その活動のすべてが北野監督を支えるためにある鬼誠会無出身の北野監督を応援する?)
                             ↓新撰組みたいでかっこいい
TN7_6588.jpg



↓↓鬼誠会さんも参加してくれたカマタマーレ讃岐を盛り上げる会推奨?の、にほんブログ村のカマタマーレ讃岐枠??
みんなのブログもクリックして見てみてね↓参加はもちろん自由です。もっともっとの参加を期待!!
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/03/16 21:24 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(0)

言霊

TN7_3028.jpg

TN7_3165.jpg
言霊と言う言葉がある。
「言」という漢字を三回も連ねて書き出してしまったけれどこれは偶然
言った事が現実に起こってしまう。
まるで心霊現象みたいな実に不思議な現象は本当にあるのでしょうか?

「あなたがブログで試合前に○○選手を応援しなくなったから○○選手の調子がよくなったでしょ」
要するに私が応援した選手は調子が悪くなるらしい
さすがに女性の考え方は短絡的かつ排他的主義で頼もしい
私は綺麗な女性やかわいい女性には実に寛容なのですついでにこう見えてもけっこう傷つきやすい正確。優しく接してね

何でもかんでも何かのせいにしなければ落ち着かないのでしょうが何もよりによって私のブログのせいにしなくてもと思うけどあえて反論はしませんでした。
だいたい、もしも仮に私の言葉にそんな力が発生するのであるというのなら、これから試合前は相手側主力選手すべてを褒めちぎるくらいの覚悟と労は惜しまないつもり。
ついでにうちの上司なんか極上級の賞賛の雨アラレを降らし続けたブログを毎日書き続けますけど、たぶん私にそんな力はありませんから。

先日、よく似た話でカマタマ盛り上げ隊のメンバーの一人がポツリと「以前に私が○○選手のことを試合前日に書いたら○○選手はその試合で怪我してしまってあれ以降試合前に選手のことを書くのをやめました」そんな感じの内容でしたけど、実は私も同様な思いをしたことが昨年ありました。もちろんただの偶然だと思いますが、やはり少々気になるから○○選手の画像が出せませんと言うことで本日は監督さん画像。
まさか監督さんが試合中に怪我するとも思えないから。

とにかくみんな試合前とか敗戦後は心がデリケートになっているのかも




↓↓勝っても負けてもカマタマーレ讃岐!!カマタマファン必見!!カマタマーレ讃岐を応援しているカマタマーレ讃岐に関するブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/05/02 23:51 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(0)

カマタマ悔しドロー

TN7_3813.jpg
カマタマーレ讃岐0-0ソニー仙台

選手間で温度差

カマタマーレ讃岐・北野監督の話

つまらない試合に終始した。
シュート数も全然だしシュートへの準備、攻める姿勢にかけた。
選手間で温度差も感じる。
もっと全員が切羽詰まった気持ちでやらないといけない。(四国新聞の記事より)


温度差と言うのだから誰かは熱くて
誰かが冷めているといのでしょうか?
いったい誰が冷めているというのか。

試合を見ていないからわからない。たぶん見ていても解らない。
みん精一杯、頑張っていると信じているから
もともと犯人探しのような真似はするつもりありませんが、


ただ肝心なのは,監督がそのように感じているということ!!
この際,FW陣だけでも合宿すべきじゃないか?
今こそ!覚醒したカマタマを魅せてくれないものか。

早急に必要とするのは○○攻撃であり○○○2号なのかも!
武器を作れ!必殺技を会得しろ!攻撃のパターンを確立しろ!意見がまとまらない









↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











[ 2012/05/27 14:53 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(2)

ファン感謝祭!サイン会はあるのでしょうか?

TAT_7192.jpg

TAT_7195.jpg

TAT_7213.jpg
18日 ホーム最終戦
カマタマーレ讃岐ファン感謝祭。
「サイン会はあるのでしょうか?サインはもらえるのでしょうか?」
私に聞かれても「サイン会は書いてないからないんちゃいますか!サインはもらえるとは思いますけど」
としか答えられませんでした。
流石にカマタマ公式HP。詳細ちゅうものがないというのかあまりに大雑把!
これじゃ、私のいい加減なブログとあんまり変わらんじゃないのかと思うのは私だけなのか!?




画像は、生島最終戦での試合終了後のサイン会?








↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2012/11/08 13:06 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(0)

ファン監の思いを込めて!

DSC_9539.jpg



万感の思いを不完全燃焼に残しつつも2012年度カマタマーレ讃岐のシーズンは
ファン感謝祭とともに幕を閉じました。これからの全ては来シーズンJFL優勝に向けて!ということになるのでしょうが、私は当分今年度最終戦の勝利に浸っていたいと思います。できれば来年の春まで

画像はファン感謝祭のトークショーの時のもの!
もちろん試合中の表情とは全く違います。

ファン感後の飲み会?で
北野誠監督の熱烈なファンであるという女性の隣に座っていた美しい娘さんから
「この写真を見た瞬間から監督のファンになりました」との非常に嬉しい言葉

なんと言えば良いのか私はそのために写真を撮っているつもりですからほんとにありがたいお言葉!!
だから題名は監督さんのファンの思いを込めて
と言う事で北野監督特集!


DSC_9540.jpg


DSC_9452.jpg

DSC_9541.jpg


TN0_9161.jpg



TN0_9178.jpg




おまけで元カマタマ戦士、河原選手と試合前に↓
TN0_8653.jpg








↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/11/19 13:36 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(0)

カマタマ再生工場!

2011 ロック 040
かつて、プロ野球には野村再生工場というのがあったそうな・・・
昨年J2熊本から我が讃岐へとやってきたソンジン選手は
北野誠監督のもとたった一年で、J1復帰を目指す札幌へとJリーガー復活を果たしました
                 (ニッカンスポーツ?発表)
これぞ北野再生工場!!
これこそカマタマ再生工場!!
これが現時点で唯一の讃岐の希望!!!
2011 ロック 593

2011 金沢戦40d 002

DSC_9494.jpg

DSC_9542.jpg

TN7_3632.jpg

TN7_2077.jpg

TN7_5521.jpg
とにかく本日は祝杯
頑張れソンジン!!
頑張っている北野誠監督!!
もっともっと頑張ろうカマタマーレ讃岐!!




明るい前向きな情報を探しに↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2012/12/24 19:53 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(0)