

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・

h24613 002

h24613 052

h24613 104

h24613 109
さすがに、約一ヶ月もカマタマホームの試合がないとつまらなかった
かと言って無意味に過ごすのももったいないのでそれなりに粛々と遊んでおりました。

カマ友から「目鼻がないと感情移入できないのよね」と
言われたのを根に持って目を描いてみました

まあそれなりに遊べそうです

ユーロで肥えてしまった私のサッカーを見る目とおなか
見た中で一番面白かったのは,ドイツVSポルトガル戦
まるでアイスホッケーを見ているみたいなめっちゃ素早い展開に時間が経つのも忘れて
あれから、ず~っと寝不足が続いてます


秋田戦まであと三日!!待ち遠しかったね
サッカー撮影モードに、しっかりと切り替えないと



↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











[ 2012/06/14 19:05 ] 目指せ瀬戸内芸術祭? | TB(0) | CM(0)

香川地産地消

AAA_8921.jpg


AAA_9281.jpg

AAA_92677777.jpg


AAA_8723.jpg
香川の地で地産地消に賛同しております
香川産の農作物は美味しい

鬼無の地で畑を借りて、はや8年!?
毎年収穫の時期には・・・その前に雑草、刈らないと

アウェーの週末は暇なのです

ウナギも食べとらんし







↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村












[ 2012/07/28 00:56 ] 目指せ瀬戸内芸術祭? | TB(0) | CM(0)

DSC_9677763.jpg
中島選手に続いて酒井選手も引退
まだ他にも?
チョットしばらく写真探しに、ひきこもります

写真は高知大学との練習試合前にグランドの横の池の堰堤で撮ったもの
あの試合は引退試合だったのでしょうか?
[ 2012/12/05 16:50 ] 目指せ瀬戸内芸術祭? | TB(0) | CM(0)

耐えよ!この試練に!!

TN0_942298.jpg 
ついに今日が何日なのかもわからなくなってきました
パ~ッと飲みに行くぜ!と誰か誘ってね






明るい前向きな情報を探しに↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/12/14 10:32 ] 目指せ瀬戸内芸術祭? | TB(0) | CM(0)

御礼!?

TN0_9495.jpg
ようやく忘年会シーズンも明日でフィナーレ?私の今年のフィナーレは28日でした。
関係各位に向けまして高いところからではありますがお礼の言葉を述べさせていただきます。
「急な誘いでしたが、お集まりいただきありがとうございました。来年もよろしくね」


さていつものように人生は選択の連続!
年越しは「そば」か「うどん」か?
お雑煮は「あん入り」か「ただのもち」それとも「ヤキモチ」なのか?

いつでしたか、我カマ友は来年から稲作をやめて蕎麦を作るとか言ってたから
来年度は年越し蕎麦パーティー兼忘年会なんかいいねと無責任な発言

写真はいただいた柿にうちで採れた姫柿三個!台はもちろん私が焼いた陶芸作品!
撮ったのはこれまたもちろん私!!
んでかっこよく?横文字をちょろっと飾ってみたのですが、既に意味がちょっと不安



明るい前向きな情報を探しに↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2012/12/30 20:56 ] 目指せ瀬戸内芸術祭? | TB(0) | CM(0)

祝!香川西

TN0_7979.jpg

若き日に旅せずば

老いての日には何をか語らん

ーゲーテー





アウェーを旅せずば
飲み会の日に何をか語らん!



ー讃岐のタヌキー



祝!香川西!次回1月2日市原臨海決戦!・・・カマタマがJFL昇格を決めた場所!懐かしい



皆様、良いお年を!






明るい前向きな情報を探しに↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2012/12/31 14:43 ] 目指せ瀬戸内芸術祭? | TB(0) | CM(0)

今年は林檎の樹を植えようか?

TN0_9640.jpg
確かニーチェかゲーテか誰かの言葉です

開高健氏が好んで色紙に書いたと言われる言葉!
年末テレビでやってました。

なんで林檎なん??
本日、図書館で判明!!
さすが茂木健一郎氏!
聖書依頼、林檎は「知恵」の象徴だそうなのです。
だから・・・?私たちは永遠に「今、ここ」のなかに閉じ込められた囚人なのだそうです。
小難しすぎてわかりませんが兎に角?林檎が知恵の象徴なら柿は?蜜柑は?
謎は深まります

画像は直接マジックで顔を描くと怒られるのでシールに

瀬戸芸開催まで&2013JFL開幕まであとわずか・・


[ 2013/01/05 00:04 ] 目指せ瀬戸内芸術祭? | TB(0) | CM(0)

風邪・・

TN0_02991.jpg
ずんやりと風邪を引いて寝込んでます
3月10日・2013カマタマーレ讃岐JFL開幕戦には万難を排して生島へと駆けつける決意表明?
なんと、しばらく寝込んでいる間に栃木ウーヴァの監督が変わったみたいです。
偵察に行かねば・・・

んが流石にあさっての愛媛とのTMには行けそうにありません
どうぞ皆様、道中ご無事で&ご自愛を



[ 2013/01/31 22:02 ] 目指せ瀬戸内芸術祭? | TB(0) | CM(4)

春野まで・・

TN0_9518.jpg
「復活\(^-^)/!! お久しぶりです(^^)☆ インフルになってからずっと寝てたけど今日でだいぶ元気になったよ(^^)d みんな心配かけてごめんなさい」
100%パクリです。某アイドルグループの模倣です

やっぱり若者は治りが早い・・・・ということで私もなんとか遊びに行ける程度に
とにかく目先の新潟アルビレックスさんとのTMに間に合いそな予感

昨年は下道で春野まで行って春野である方からおんなじ道のりでほぼ同時刻にネズミ捕りに引っかかって莫大なる罰金を剥ぎ取られてしまってと告白され「まさに山賊か追い剥ぎね」と恐怖して帰りは高速で帰った記憶が蘇ってまいりました。

新潟には確か昨年のファジアーノ岡山の得点王がいるはずだし、うちに来て欲しかった田中達也選手もいるらしいから是非とも見に行きたいものだねぇ~と画策中!!
最近我がカマ友は氷上のエスキモー状態だし、さてどうしたものかと悩んでます






平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2013/02/06 09:15 ] 目指せ瀬戸内芸術祭? | TB(0) | CM(0)

願望

SHO_3751.jpg

私だってせめて年に一度くらいはアウェに行ってはしゃぎたいけど・・・


SHO_3834.jpg





↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2013/10/30 23:10 ] 目指せ瀬戸内芸術祭? | TB(0) | CM(0)