雨の中・・

TN0_3919.jpg
横河戦後、撤収作業中いつの間にか雨が降ってました。
室内にいた私は気づきませんでしたが野外で作業していたボランティアさんたちはビショビショ
ふとピッチに目をやると石井健太選手が雨の中、黙々と走ってました。

ただひたすらに・・
我々讃岐の民はお接待の国の住民
黙々とただひたすら祈りの中、歩き続けるお遍路さんを支えてきた歴史を持つ県民性!?

頑張るものを支えたいとのDNAを受け継ぐ者たちなんじゃないかなぁと思うのです
明日は第二回ボランティアスタッフ意見交換会・・行かねば
TN0_3921.jpg








↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2013/07/03 22:09 ] 石井健太選手 | TB(0) | CM(2)

祝!胸スポンサー様決定!

SHO_2171.jpg



胸スポンサー決定!!
必見なのです↓
岳さんのブログ

で画像は昨年のものですが・・
26日の練習試合での私個人の感想!!
現段階で一番切れていた石井健太選手
昨年までの彼とは次元が違う!!
カマタマGK陣の底上げ!下克上!キーパー戦国時代の幕開けなのです

昨年、試合後独特の踊りでカマサポ達を盛り上げてくれた彼には非常に感謝してます。
しかしながら今年度は岳さんのブログを見ていただければお分かりいただけるとおり
「農業に携わる会社が、我がカマタマーレ讃岐のスポンサー様」なのです。農業なのです
きっと試合終了後は石井健太選手に代わって岳さんの東京農大名物の大根踊りが我がカマタマーレ讃岐の最大の盛り上げ役??となるでしょう。

スポンサー様の冠試合もきっとあるでしょうから
その時は岳さんの大根踊りで使用した大根と牛肉!!と言えばスキヤキ!!ネギは対戦相手に持ってきてもらうことにして

上を向いて歩こうよイベント決定みたいな!!
たぶん初のJ2参戦で疲弊しきった我がカマタマーレ讃岐をめっちゃ美味しいスキヤキパーティーが救ってくれるはず
そして石井健太選手の活躍も
SHO_3065.jpg









ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2014/01/27 22:14 ] 石井健太選手 | TB(0) | CM(6)