

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジェンド・オブ・ユタカ

SHO_2778.jpg

ボラ友のフェイスブックで発見↓

昨日分かったこと。
アビスパサポーターにとって高橋泰は本当にレジェンドだということ。

噂では聞いたことあったけど、本物だわ。

讃岐でもレジェンドになって貰いましょう\(^o^)/


次回、高橋ユタカ選手特集予定


SHO_2779.jpg






↓週刊かまたまライフさんの石田選手の記事を是非とも読んでほしいです。
ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2013/11/18 20:33 ] 高橋泰選手背番号23 | TB(0) | CM(0)

本日Jリーグ入会審査発表

2013年11月19日(火)

嬉しい半面、身が引き締まる思いであるとの夕方のニュースでの熊野社長のコメント!
同感です。

カマタマHPでの「準備は出来ている」との北野監督のコメント!
頼もしい。

同カマタマHP掲載の中島隊長たちによる地道だけど一歩ずつ着実に進んでいるサッカー普及活動スポーツキャラバン隊の報告!
素晴らしい!!

さて予定通りカマタマ2013昇格請負人のひとり高橋泰選手特集へ



SHO_2212.jpg
めっちゃ笑顔が素敵な高橋選手画像。(奇跡の逆転金沢戦後のヒーローインタビュー時)
おっさんが素敵など不釣合な表現をしているわけではなくて
近所のめっちゃ綺麗な奥様がそのようにおっしゃっておりました。うらやましい。
SHO_1730.jpg



SHO_0802.jpg

SHO_0798.jpg

SHO_2460.jpg

SHO_2478.jpg




SHO_2193.jpg








↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2013/11/19 06:32 ] 高橋泰選手背番号23 | TB(0) | CM(2)

高橋泰選手完全移籍

SHO_2141.jpg
カマタマ公式HPより抜粋

■ 高橋泰選手コメント
「完全移籍という形で改めてカマタマーレの一員となりました。よろしくお願いします。
昨年の7月からチームに加わり、最大の目標を達成できました。
あの充実感は一生忘れることのできないものとなりました。
このJ2というカテゴリーでプレーするにあたり、今まで在籍した選手、スタッフの分もピッチで戦いたいと思います。カマタマーレ讃岐の力を全国に見せつけてやりましょう」



愛媛からレンタル移籍後、入れ替え戦も含め12試合で9得点。(愛媛時代は何故だか9試合で無得点)
もはや讃岐の水があっているとしか表現のしようがありませんが、北野再生工場で蘇った福岡レジェンド高橋泰選手!
あらためまして、ようこそ我が香川へ!!
完全移籍からの今年は完全復活!!昨年は讃岐レジェンドの序章に過ぎず!!今年こそが完全幕開け!本番なのです。
めっちゃ楽しみです
SHO_2142.jpg

SHO_2088.jpg


SHO_2004.jpg

SHO_2217.jpg



ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2014/01/09 22:27 ] 高橋泰選手背番号23 | TB(0) | CM(2)

先発予想・・・・

DSC_7912.jpg
四国新聞の先発予想によれば明日のスタメン濃厚な高橋選手。
木島選手とのツートップは破壊力絶大元気なうちに先行して逃げ切りたいもの、前半の先取点に非常に期待してます。

Jリーグに上がってから選手の試合中の写真は使用できなくなりましたが練習中及び練習後ならなんとか。
なんとかもっと選手の活躍をファンの皆様にお伝えできないものかと未だに悩んでおりますがまだまだ悩みそう・・
画像は先月23日の練習終了後の高橋泰選手。

カマタマブログ村のえがおさんがいろいろ頑張って、選手たちの活躍や練習後の素敵な写真を掲載していただいていたのを楽しみに見させて貰っていたのですが、ここ最近はお体の具合が悪いとかで休止中。寂しいです是非とも早く良くなっての再開を願ってます。カマタマファン獲得のためにはもっともっと選手の顔を選手の活躍を香川の皆様に知ってもらうべきだと思ってます。そのためには写真は有効なはずだと信じて・・・







頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2014/10/03 20:45 ] 高橋泰選手背番号23 | TB(0) | CM(0)

みんな好きだぜを読んで・・

OKA_6199.jpg
高橋泰選手のブログ←読んでね
みんな好きだぜを読んでみて、われわれは選手についてほとんど知らない!知らなさすぎた・・・もっと知りたかった。
もっと知っていればもっともっと応援したものを、・・・。もっともっと選手について教えて欲しかった!知らせて欲しかった!
選手とファンの間を取り持ったり,選手との距離を縮めてファンを増やすためにも・・・

だからカマタマ本社に願う。
縛られすぎないで弾けようぜ!
頑張れ!カマタマーレ讃岐広報担当者!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2014/12/17 20:18 ] 高橋泰選手背番号23 | TB(0) | CM(0)