

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014カマタマファンフェスタ!その1

SHO_8135.jpg

2014第一回カマタマファンフェスタ開催!
このような楽しいイベントに参加させていただきましたことを、すべてのカマタマ関係者並びにご協力頂きました皆様方に御礼申し上げます。また絶好のファンフェスタ日和でありましたことを天の神様に感謝



で詳細は

きみのえがおさんのブログ  で見てみてね!いつもながらの明るく楽しいブログに感謝

画像・・ファンフェスタの司会ぶりに接し改めて石田選手が残ってくれたことに感謝ありがたいこっちゃ

SHO_8292.jpg











ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2014/02/23 09:50 ] カマタマファンフェスタ | TB(0) | CM(3)

カマタマファンフェスタその2

SHO_8132.jpg
お見せしたかったのは↑この一枚!
きつそうですがファンフェスタを目一杯楽しんでいるS治氏!!

でちょこっと説明。
身体能力チェック?とちょっとわかりづらかったタイトルも要は常にカマタマ戦士がやっている体幹トレーニングの体験教室的な、岩佐誠一トレーナーによる選手と一緒のめっちゃ贅沢な催し
SHO_8116.jpg

SHO_8129.jpg


SHO_8099.jpg

SHO_8102.jpg

SHO_8105.jpg

で次回予告で「北野監督笑顔?編」 乞うご期待?





ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2014/02/23 20:00 ] カマタマファンフェスタ | TB(0) | CM(1)

2014カマタマファンフェスタ!その3

SHO_8202.jpg

SHO_8204.jpg

SHO_8283.jpg


SHO_8395.jpg

SHO_8401.jpg

SHO_8418.jpg
サッカー素人の私の所感ですが、この監督の笑顔からきっとキャンプや練習の調整がうまく行っていて、いい状態で開幕を迎えられそうなんだなと「これは期待できるぞ」とそんなふうに思えているのです。

↓おまけ
SHO_8177.jpg

SHO_8200.jpg


ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2014/02/23 20:33 ] カマタマファンフェスタ | TB(0) | CM(3)