夏の日の思い出2・・

DSC_7041.jpg
結局のところ、夏もカマタマ!!
一年中カマタマーレ讃岐!!
カマタマ以外の撮り方を忘れてしまいそう・・。

二頭を追えるものは三頭も追える!!それくらいの能力があればいいのですが
二頭を追いかけたら一頭さえも追えなくなるのは凡人の常!!

書道パフォーマンスの日が嵐で、カマタマの試合のある日に順延したものだから結局ダブルブッキング状態でお昼までの撮影でバタバタして、一番、感動するはずの結果発表の瞬間を見てないものだから、なんだか未だに消化不良気味なのです。
あれからずっとスランプ気味なのね・・・

DSC_7044.jpg

DSC_7074のコピー






頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2014/09/16 20:07 ] 書道パフォーマンス・ | TB(0) | CM(0)

香川の書道パフォーマンス大会

DSC_5614のコピー

8月8日の午前中・サンポート高松にて


撮り続けて、今年で四年目!
回を重ねるたびに感動が増してきたように思ってます・・・どの高校もどの作品も素晴らしい!!

今年の優勝はパフォーマンスだけなら西高だと思ったんですが
書道は奥が深すぎて、素人の私には解りかねます。
とにかく感動をありがとう!!なのです。

DSC_6091.jpg
[ 2015/08/10 23:05 ] 書道パフォーマンス・ | TB(0) | CM(0)

今年は・・

DSC_7608のコピー
情熱と感動を切り撮りたかったけれども
二頭追うものは一頭も得ず・・
今年は一等のみを追いかけます(字違いの意味不明
年末,テレビで二本も書道ガール特集を観ました。感動しました。やっぱり動画には勝てないけれども・・・
流行ではなくて定着してず~っと受け継いで行ってほしいと願ってます。
DSC_6001.jpg

DSC_6125.jpg
今年はカマタマ一本で・・頑張ろう!!






今年も頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/01/05 19:48 ] 書道パフォーマンス・ | TB(0) | CM(0)

2016書道パフォーマンス・・

ABC_3272のコピー
↑素晴らしい!!私が審査員なら間違いなく満点なのですが、まあそれはさておき

響く魂の声!!

何度でも立ち上がれ!!

勝利の鐘を鳴らす時まで!




今こそ我がカマタマーレに必要な歌だと思います。



8月21日(日)朝10時から夕方の5時過ぎまで酷暑の中!!良くぞ頑張ったぞ・・・・わたし

まさに縦横無尽・八面六臂ともいえる撮影!!!を・・・横目に見ながら一所懸命!!まさに一箇所からのみの撮影!!お尻に根が生えたみたいに一歩も動かずに、不動!!?の心でしたがそれでもめっちゃ疲れました。今年で四年目、年々盛り上がって今年は過去最多の出場校!熱気も過去最高・・・潮

来年は・・・クーラーの効いた涼しいところでもっと多くの人に見てほしいと願ってます


ちなみにこの後、午後6時キックオフのカマタマの試合(水戸戦)があったため、パフォーマンス終了とほぼ同時に、すぐさま結果発表も見ずに急いで帰った私は未だどこが優勝したか知りません。素人目からもここの大会の絶対王者こそ、まさに不動だと思うのですが,出来ればこの作品にカマタマ感謝賞をあげてほしい・・・












頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/08/22 21:43 ] 書道パフォーマンス・ | TB(0) | CM(0)

2016香川書道パフォーマンス

AB1_3933のコピー
書き上げた作品だけではなく、素晴らしいのは出来上がるまでの「時間・所作・空間」そのすべてがアート!!表現者たちの競演!それが書道パフォーマンス。
清楚な美しさだけでなく、時に力強く、大いなる未来を感じてしまう。青春なんだね





頑張れ!カマタマーレ讃岐と香川の若者たち!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2016/08/23 19:40 ] 書道パフォーマンス・ | TB(0) | CM(0)