

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマーレ讃岐のある暮らし

AAA_957777

AAA_955775.jpg
なんだか感じが良かったので!




↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







nadeshikobanner.jpg

カマタマーレ讃岐のある暮らし・・2

TN0_8740のコピー
引き続き休憩中・・
二日酔い?・・・今からカマタマの練習ちょこっと見てから
温泉に行って汗を流して・・




↓↓ひょとしたら、このワンクリックが昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



ほのぼのと・・カマタマーレ讃岐のある暮らし・・

ほのぼのとした午後・・
(カマタマーレ讃岐のある暮らし!!)
東京V戦でのバックスタンド側裏のイベント広場にて


KA1_4516.jpg

KA1_4517.jpg

KA1_4521.jpg

KA1_4530.jpg
ほんとにほのぼのとしていい感じ


で、ほのぼのから酔っぱらいの私を送って帰っていただいた事に感謝!!
この場をお借りして御礼申し上げますありがとう!!
宝くじ当たったら寿司としで豪勢にやりましょうね
東京V戦メインスタンド前広場にて
KA1_4433.jpg
カマタマで、出会えた「友」たちに幸あれ!!







頑張れカマタマ!!
↓↓次回、群馬では絶対勝利宣言・・by讃岐のタヌキ↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

カマタマーレ讃岐のある暮らし・・3

DSC_6598のコピー
画像はカマタマーレ讃岐のある暮らし用の写真?


で・・・
怒りの四国新聞!!

本日の四国新聞。
カマタマ4失点
リーグ序盤からの弱点露呈


立ち上がりの失点で流れを手放し、セットプレイから中押し点ー
たぶん「ー」は「献上」くらいの略なのでしょうけど記者さんはカマタマの不甲斐なさに怒り心頭なのではと受け取れる文面。

北野監督は「距離感が合わなかった。先発の選手を選んだ自分の完全なミスジャッジ」と潔く采配ミスを認めた。チーム全員で築いてきたサッカーがこうも変わってしまうのか。  赤文字は四国新聞より抜粋

責めている。だいぶ怒っているんだねこれも全てはカマタマーレ讃岐を愛するが故と確信してます。

文の最後を、残留への糸口は・・・。数多くのチームを渡り歩いてきたFW木島は言う。「うちにはまとまりがある」。それを生かすためにも「きっかけが必要。自分がなんとかしたい」。穏やかな口調の裏に闘争心をのぞかせた。で締めくくっているところに、まだまだ全然あきらめていない強い意志と希望を感じてます。

それにしても木島選手のゴールは私の中では今までで一番綺麗でかっこいいゴールだったと思います。
是非ともホームでも見たいね!!




頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


カマタマーレ讃岐のある暮らし・・4

SHO_9697のコピー


試合前のこのひと時が好きです。

SHO_9713のコピー

DSC_8942のコピー

SHO_9708のコピー



子供たちが無邪気に遊び,大人たちが勝利を信じキックオフを待つこの時間が大好きです。

DSC_9015.jpg


頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


カマタマーレ讃岐のある暮らし・・5

SHO_9729のコピー

SHO_9725のコピー

恒パパさん似?

頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

2014カマタマーレ讃岐!最終練習日・・

2014カマタマーレ讃岐!最終練習日・・
この日初めて妖怪ウォッチを見ました。録画ですけど。
子供たちからの人気の秘密を探るために。
我がカマタマーレ讃岐の観客動員数アップになんかつながるヒントはないものかと
やはり絶対にカマタマ着ぐるみキャラクターは必要だと確信しました。
で・・この写真集?と何の関係があるのか・・?つくづくと見ながらやっぱりキャラクターの必要性を強くカマタマ本社にお願いせねばと決意!ちなみに彼は妖怪ではありません、たぶん・・・・選手一人で撮らせていただくよりも、いい感じだと思えましたがさて


カマタマ最古参!生え抜きの綱田選手。まだまだ活躍して欲しいし、してもらわなければ困ります。
SHO_4014.jpg


藤井航大選手。ほんとに、今年一番大きく育った若手だと思います。ほんとに大きいね
SHO_4017.jpg



岡村選手。先日知人と「よ~長崎が手放したのぉ~」と珍しくカマタマ談議!要は監督さんの使い方が良かったんだねと結論。相手チームが怖がる中距離弾に磨きをかけていただければ鬼に金棒かも・・?
SHO_4020.jpg



どう見ても隣が着ぐるみキャラにしか見えませんけど・・

毎年きついレギュラー争いを繰り広げてますけど来年はもっと厳しくなるはず。
それでも、精一杯応援させていただきます。頑張れ瀬口選手!讃岐の守護神!
SHO_4030.jpg


ご存知,元日本代表上村コーチ。 ちょっと関係ありませんけど祝ガンバ大阪三冠!
私の中でカマタマ三漢!?の一人!三人の漢(おとこ)渋さの水原選手!熱さの上村コーチ!もう一人は内緒ですけど
SHO_4032.jpg



隣の妖怪に引っ張られて顔が・・・寒かったのです。今もなお女性ファンに愛され続けている中島強化担当コーチ?
都会(東京)育ちのはずなのに,その朴訥なしゃべり方と子供たちを教えているときの優しいまなざしに選手時代の時よりもファン化してます
SHO_4035.jpg


高橋泰(ゆたか)選手。いい笑顔!癒されます。笑顔の似合うサッカー選手No1!試合中に見せる笑顔がめっちゃいい感じでめっちゃパシャパシャ撮っているのですが、お見せできないのが非常に残念
SHO_4037.jpg



いつも元気な本多春菜ちゃん。来年もカマタマをよろしくお願いします
SHO_4042.jpg



監督さんも撮らせていただきたかったのですが、
SHO_4038.jpg
さすがに妖怪と一緒だと断られそうで怖かったので代わりに・・いつの間にか勝手に妖怪キャラにしてますけど、妖怪ウォッチ見た後だからゆるしてね。
SHO_4040.jpg


で、やっぱり最後は西野選手
SHO_4024777.jpg


「サッカー界で別れの時期がやってきた。いろんな想いや感情が生まれてくるが、すべてをネガティブに考える必要もないし、考えても何も生まれない。次への新たなチャレンジとして捉え、次への前向きな考えこそが未来への第一歩となると思う。俺自身は今までも、そうしてきたし、これからもそうしたい。」 by美濃部監督のツイッターより

私もこの時期は、さよならは別れの言葉じゃなくてまた会うまでの遠い約束なんだねと思ってはいるものの、
セカンドキャリアへの門出であるとわかっていても、やはり寂しい・・

我が香川に来てくれてありがとう。
こんなサッカーにおいては未だ未開の辺境の地だった讃岐にやってきてくれてありがとう

西野選手のカテゴリーを見直してみた・・・(写真化けしとったりするけど
何もかもが懐かしい・・ねたくさんの思い出をありがとうきれいな奥様を大切にね




ありがとう!西野泰正選手!頑張れ・・カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







カマタマカップ・・ル・・

SHO_7658.jpg

SHO_7661.jpg
人生において選択とは結局のところ二択なのである・・
それほど単純でもないと思うのですが縦か横か??

↑カマタマカップル
カマタマの練習を見ていた後姿がとても感じがよかったのでお願いしてパシャり・・

カマタマカップ↓
SHO_7649.jpg

SHO_7648.jpg
青か黄か??←我ながら意味不明?
ただいま全力で写真を選ぶ作業に没頭中!そんな私になりたいなと願う今日この頃すいません。まだです。
確か夏休みの宿題は最後にする派!?発言からの全力で踏み倒す派?出現で私はどうだっただろうかと思い起こそうとしても夏休みの宿題についての記憶がまったく無い私はいったい何なんでしょうか?ただのボケ老人

SHO_7651.jpg

SHO_7650.jpg


頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

カマタマーレ讃岐のある暮らし・・6

SHO_8071.jpg
カマタマーレ讃岐のある暮らし・・・
お休み中のこの約一月・・・どうやって過ごすべきなのかをこの週末考えて見ます。
カマタマーレの活動ががない週末なのね



頑張ろう!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

美讃瀬戸に浮かぶ島・・

DSC_4909のコピー
ぼちぼちとやはり、ここから始めなければあかんと思います。
今すぐには無理でもずっと目指し続けなければあかんと思います。「ROAD TO J1!」