カマタマカップ・・牟礼FC編

DSC_1145.jpg

あのセレッソの下部組織も、あの愛媛の下部組織も出場したことのある由緒正しきカマタマカップ。
香川県近隣においては非常に権威あるカマタマカップ!!に・・・育てていただきたいもの
とりあえず今回からしばらく牟礼FC編撮り過ぎて・・



頑張れ!カマタマーレ讃岐2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2015/05/17 22:17 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

カマタマカップ・・牟礼FC編2

SHO_080772.jpg


SHO_0792.jpg

SHO_0832.jpg

SHO_1078.jpg

SHO_1079.jpg

SHO_1289.jpg

SHO_1297.jpg

SHO_1292.jpg

SHO_1290.jpg

カマタマカップ。ご参加いただいたすべてのチーム関係者に感謝。
たいへんでしょうが、香川の未来を背負う子供たちのためにも,
まだまだ引き続き頑張っていただきたいと、切に願います

SHO_0993.jpg

SHO_1001.jpg

SHO_1003.jpg

SHO_1007.jpg

SHO_1014.jpg


頑張れ!カマタマーレ讃岐と香川の子どもたち2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2015/05/17 23:28 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(1)

カマタマカップ・・牟礼FC編3

SHO_0884.jpg

SHO_0885.jpg

SHO_0891.jpg

SHO_0894.jpg

コメントをいただいた方への御礼としてしばらくはカマタマカップ牟礼FC編




頑張れ!カマタマーレ讃岐と香川の子どもたち2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2015/05/18 20:40 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

カマタマカップ・・牟礼FC編4

SHO_0899.jpg

SHO_0900.jpg

SHO_0902.jpg







頑張れ!カマタマーレ讃岐と香川の子どもたち2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2015/05/18 20:45 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

カマタマカップ・・牟礼FC編5

SHO_0878.jpg


SHO_1107.jpg

SHO_1108.jpg

SHO_1109.jpg


栃木戦の録画を見て思ったのは、もちろんポストにも感謝しなければなりませんが、ほんとに感謝すべきは前半30分ごろの永田選手の右足ではないでしょうか
まさに堅守!!守護神さえもバックアップする男!素晴らしい絶賛なのです!神の右足





頑張れ!カマタマーレ讃岐と香川の子どもたち2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2015/05/18 20:55 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(1)

カマタマカップ・・牟礼FC編6

SHO_1087のコピー
観客数2.389人そのうちカマタマカップ参加関係の方たちは少なくとも・・?
地道に着実にこのカマタマーレ讃岐カップを「でっかく」していくべきであると考えてます。

継続こそ力なり

イベントも絶対必要だと常々カマタマ本社の前で叫び続けているけれど、どうにも届かない。ぉ~ぃ・・
今までの積み重ねの無さがこの数字を生んでいるのに何故動かないのか。今までに結構いい企画もあったはずなのにそのすべてが尻切れトンボのやりっぱなし口を開けば愚痴しか出てこないけれど、目を転じればいろんなところに希望の光が芽吹いてきている・・らしい。
そのひとつに、カマタマアカデミー関係の人材!!けっこういい!なかなかいい!思ってたよりぜんぜんいい!
本来ならここで彼らの画像をアップしたいところですが、探すのがめんどくさいので近日公開?なのか撮るのを忘れているのかは不明ですが、とにかくカマタマの明るい未来を信じることが出来そうなカマタマカップ運営関係者の、まだまだ不慣れだけれどもなんだかまったりとふんわかとした彼らに好感をもっているのです。「がんばれー」

今回、牟礼FC様の写真をアップさせていただいているのは,カマタマカップをもっともっと盛り上げるためにカマタマカップ写真展とか、とか・・え~と・・たとえば優勝チームには写真プレゼントとかなんか考えて見ようよと訴えかけてるつもりなのです。





SHO_1089のコピー


頑張れ!カマタマーレ讃岐と香川の子どもたち2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2015/05/18 20:56 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(1)

カマタマカップ!(熊本戦前)

DSC_4426のコピー

DSC_4418のコピー

DSC_4415のコピー

ABC_2676のコピー

ABC_2670のコピー

応援は力になる!!
そんな気がした今回のカマタマカップ





頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2015/10/19 17:19 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

カマタマメモ・・

AB1_4471.jpg
メモです。カマタマ本社へのお願い用のメモなのです。

いきなりですがカマタマカップ閉会式時に先行入場の場内アナウンスとかぶってしまって式が台無しになってしまう。閉会式進行役の声が聞こえなくなる。社長代行?の閉会の言葉がまったく聞こえなくなる!

前回もたぶん前々回もその前も同じような状態だったと記憶してます。要はカマタマカップ試合開始を10分ほど早めるか、もう少し進行を場内アナウンサーと連携すべきだと思うのですが、この際どうせなら進行自体を場内アナウンサーにまかせてはと提案したいのです。
以前からカマタマカップを権威ある大会するべきだと,この場で訴えかけてまいりましたが、そのためにも
もう少ししっかりとした運営をすべきだとお願いしようと思ってます。

そうでなければ参加していただいた各チームの皆様にも非常に失礼だと感じましたし、けっこう不愉快な思いをおかけしているんじゃないかと思ってます。

ただ現場のスタッフにはこれ以上負担をかけないよう運営として事前に!早々に!対応すべきだと、ここは柔らか~くカマタマ本社にお願いするつもりなのです。
せっかくのいい企画だと思いますから

頑張れ!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/04/30 22:29 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

2016カマタマカップ

AB1_4827のコピー
少年は悔しさを乗り越えてこそ強くなる!頑張れ!!相手が強すぎたぞ・・
AB1_4823のコピー

AB1_4904のコピー



頑張れ!カマタマーレ讃岐と香川の子供たち・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/05/01 18:45 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

笑顔のために・・

AB1_4937のコピー

AB1_4938のコピー

AB1_4940のコピー

AB1_4941のコピー
下を向いている暇はない。次、勝つために・・いつかはきっと追いつき追い越すために燃やせ闘志!!

北九州戦の前座試合として開催された2016春のカマタマカップの結晶はDESAFIO C.F.と牟礼FCでした。
サッカー素人の私から見ても失礼だけれども今の段階では両チームの力の差は歴然だったと思います。
まだU-9。将来どうなるかは全然わかりませんが、頑張れ香川の少年サッカーなのです。

頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/05/01 20:17 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)