

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマーレ讃岐ボランティアスタッフ有志のバーベキュー大会・・

ABC_2983.jpg
あの日・・何故だかファジアウェー戦、前日に急遽カマタマボランティア有志による合宿敢行!!
このままじゃ↑カマタマボランティアの危機であるとおっさん連中は憂いの中、再起を賭け、ああだこうだと無い知恵を絞りきるために(ほんとはただ単に他に日が取れなかったために仕方なくファジ戦前日にバーベキュー大会開催)

DSC_3009.jpg
・・何故だか?私のカメラのピントはおっさんには厳しいらしいと言うか言うことを聞いてくれないからボケてます。
何故この写真かと言うと、たぶんこの人が発起人のひとりだったはず少しだけ真面目な話→ボランティアさんの活動をより良いものにするための百の方策うちの中のひとつが,バーベキュー大会などの試合会場以外で和気あいあいと盛り上がったりすることも大切?他のチームのボランティアさんたちもけっこうやってますよと言うこと・・でしたから、たぶん

DSC_4823.jpg
カマタマ希望の虹を求めて試行錯誤した2015カマタマボランティアの夜明けへの物語

SHO_9251.jpg
とりあえずあの日撮った写真を今年中に掲載しとかないともはや出す時がないからと年末,なんとも押し迫ったこんな日に頑張ってます



頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


かまたまボランティア有志によるバーベキュー大会・・・

DSC_2276.jpg
カマタマボランティアさんたちのバーベキュー大会?の開催地!庵治の太鼓の鼻キャンプ場←(たぶんそんな名前でした。)
そこから見えた瀬戸内海!!向こう側は淡路島があるはず・・

DSC_2293.jpg
↑そうなのです、この日はあの日なのです。(名前が浮かばないから後で・・)

DSC_2309.jpg
何でこんな季節に??蚊が来ないでしょ・・
DSC_2313.jpg
何で神内ファーム様の肉じゃないん??ここは神内ファーム様の特上のお肉でしょ・・・
あの・・マルナカ様のお肉なんですけど・・

来年こそはね








頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

かまたまボランティア有志によるバーベキュー大会・・・・・

DSC_2316.jpg
もう少し笑いのある明るい場面を撮るべきでしたが,食べるほうに専念してたもんだから・・

DSC_2359のコピー

DSC_2381のコピー
思い出しました。この日はハロウィンでした
で夜もふけて何故だか(何故だかばっかり使用してますけどほんとに何故だかばっかりなのね)仲居さんは髭のおっチャンなのです。ご苦労様なのです。いつも幹事ほんとうにありがとうございます
ただね。。今回一番言いたかったことは次の日がファジアーノ岡山アウェー戦だったにもかかわらずにね、ず~っと夜中寝ずにサッカーの話をほんとにず~っと私の枕元で髭のおっちゃんとピントが合わなかったおっちゃんがしゃべくりまくってたもんだから、(どこまでサッカーのことがすきなんでしょうねと)私はほとんど眠むれなかったから、ファジ戦の高木選手のPK!ピントが合わなかったのねと・・・苦しい言い訳なのです次の日がファジ戦じゃなかったらもっと飲めたのにとも思いながら・・・

DSC_2416.jpg


とりあえずあの日の夜明け・・まさか勝つなんて不安だらけでの夜明けでしたけど
DSC_2418.jpg



頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

カマタマーレ讃岐写真部通信・・1

AB1_9213.jpg

AB1_9214.jpg

カマタマ写真部若手ナンバー1なのです。うちのエースなのね。
カマタマの未来は彼ら若者たちに委ねられている!あと少しだけ老骨に鞭打って頑張ろうかなとも思ってはいますが・・鞭は痛いからいやだけど
もはや老兵は消え去るのみ・・なのかも




やっぱり笑顔のほうが良いね・・
AB1_9217.jpg

DSC_5148.jpg







頑張れ!カマタマ!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村