新年明けましておめでとうございます。

11のコピー


謹賀新年
謹んで新春のお慶びを申し上げます


今年も昨年同様よろしくお願いいたします
今年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます



今年も頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/01/01 00:06 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

戦力の補充・・

DSC_1969.jpg
戦力の補充・・補修
失ったものに対して補わなければいけない!!
失ったと言う表現は正月から縁起が悪そうなのでちょこっと讃岐の地から散歩に出かけてしまった戦力に対して補修なり補充なりしないと我々はこのままでは戦えないのではないでしょうかと今年の活動を今から漢上げてます。!
要するに痛手であったということを前面に押し出して、ここの補充がどうすれば出来るのかを必死に考えてます。
イメージソングは何とか一歩前へ・・あとは着ぐるみキャラというかマスコットなのね。


三が日はただの酔っ払いなのです。ひょっとしたら家から一歩も出なかったかも・・・
今年はもう少し真面目に頑張ろうと思います・・・



今年も頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/01/03 23:03 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

上昇・・

ABC_1186.jpg
題材を求めてと言うか練習がてらに高松空港へ・・
ようこそ我が香川へとピカラスタジアムへおいでくださるアウェーのサポさんたち用になんか作成できそうな気がしたのですが
飛び立つ方向がわかりませんでした。出来るなら前から撮りたかったのに

上昇・・・常勝につながるから縁起物としてなんか撮れそうな予感
ABC_1223.jpg
飛びたてカマタマーレ讃岐2016!!
そろそろなんか発表してくれないと・・・




今年も頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/01/07 22:50 ] 2016 | TB(0) | CM(1)

今年もよろしくお願いします

DSC_7271.jpg
我が香川にやってきて三年目の
我那覇選手!!
隣は,昨年からカマタマーレ讃岐のスタッフとして活動中の
元カマタマ戦士!波多野氏

昨年暮れの合同練習最終日東部運動公園坂の上にて
いい笑顔!!今年もよろしくお願いします




今年も頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/01/08 22:13 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

・・・・

DSC_3246.jpg
ひさしぶりに慣れないフェイスブックで「誕生日おめでとう」と打ち込んで
今年もよろしくねと書こうと改行しようとしたらそのまま送信されてしまいました
学習能力がないのかも・・このままガラケーだと時代に取り残されてしまうのでしょうか

とにかく改めまして「お誕生日おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします




今年も頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/01/10 20:47 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

そろそろ・・・・

DSC_3253.jpg
小沢選手のブログです。今年は小沢選手にお願いしてリンクを張らせていただこうと思っているのですが,未だ話す機会がないし・・・
そろそろね・・
そろそろ体を動かしているらしい・・・
実は私もそろそろ体を動かさないとと思ってます。なぜならば、太りすぎてしまったから!!今年はカマタマダイエットに励みます!
SHO_1888.jpg






今年も頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/01/10 21:06 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

堀河 俊大選手がFC鈴鹿ランポーレ(東海リーグ)へ完全移籍

DSC_7357778.jpg
堀河 俊大選手!!FC鈴鹿ランポーレ(東海リーグ)へ完全移籍決定
DSC_7367776.jpg

DSC_7367779.jpg
画像は昨年最終練習日東部運動公園にて・・
いい時代なのです。パソコンでチョコチョコと検索するとたいていの事が解ります。
FC鈴鹿ランボーレ=江戸川乱歩先生の生まれ故郷だからとか
で・・・・・なんと東海リーグということは元カマタマ戦士!飯塚氏が今期から監督のあのFC刈谷が今年はFC刈谷を密かに・・影ながら・・応援せねばと思っていた矢先のライバル球団への堀河選手の移籍。
これは由々しき問題困りました   どちらも頑張れ!!






今年も頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/01/11 19:15 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

関原 凌河選手カマタマーレ讃岐 アカデミー普及コーチ就任決定

DSC_7377713.jpg

関原 凌河選手カマタマーレ讃岐 アカデミー普及コーチ就任決定!!







今年も頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/01/13 19:45 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

高橋 泰選手、ロアッソ熊本 アカデミーコーチに就任決定

DSC_5314.jpg

高橋 泰選手、ロアッソ熊本 アカデミーコーチに就任決定!!

正直な話、羽中田世代?(羽中田さんが監督の時にカマタマファンになった私)である私にとって
『苦しい時こそ笑って』あの言葉にはどうにも違和感がありました。なんせ昭和世代スポコンものを見て育った私には
試合中に歯を見せるなんてなんちゅう不謹慎な!と言う思いが心のすみにちょこっとあって、さすがにそれは許容できそうもないことだったのですが、高橋泰選手の試合中の笑顔を見て、なんと言うのか羽中田さんが言いたかったことが少しだけわかったような気がして、これまたなんと言うのか、試合中に笑う高橋泰選手が不思議にかっこよく見えて、めっちゃいい印象だったのです。それだけに現役引退は残念でたまりませんが、次のステージへ・・これまた讃岐を選んでいただけなかったのがほんとうに残念でなりませんがこれも必然なのでしょうねと解りきっていても,いつの日にか選んでいただけるようなクラブに我がカマタマーレ讃岐になってもらわねば!と願いながら同時に今回我がカマタマーレ讃岐を選んでくれた関原選手に感謝・・なのね↓笑顔でとお願いして撮らせてもらった写真です。
DSC_7399777のコピー


頑張れ高橋泰!カマタマーレ讃岐☆笑顔の戦士!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/01/14 22:49 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

2016明治安田生命J2リーグの日程が決定

DSC_3248889.jpg
本日はさすがに私も日程表とカレンダーとスケジュール帳とを照らし合わせて
唸ってます。いきなり京都アウェーに黄信号昨年も一昨年も楽しかったからレノファ山口戦にはちょうど青春18きっぷが使えるし・・
とにかく、じっくりと計画を立てとかないとね




頑張ろう!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/01/28 21:24 ] 2016 | TB(0) | CM(0)