カマタマダイエット企画!

DSC_2908.jpg

ABC_9471.jpg
さあ、あなたも挑戦しよう!!カマタマダイエット企画!
何かが生まれそうな予感・・
DSC_5761_20160731105854c26.jpg

頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



提唱!本格カマタマダイエット企画

また冬ごもりする前に、これだけは言っておかなければなりません!
このままでは・・・このままでは・・・
DSC_4158のコピー

DSC_4142のコピー

DSC_4136_20171006210651e7b.jpg


DSC_4138のコピー

DSC_4128のコピー
↑写真はただ単なるイメージ画像。
(わざわざ東京から参戦の親方がいろんなものを食べてましたというだけの写真集?)


さて私が言っておきたいのはただひとつ!


「さぬぴーダイエット企画!!」なのです。
今のままめっちゃかわいすぎるさぬぴーでも、もちろんいいとは思いますが
隣県の雉やタヌキやみかんたちに負けない、踊って飛び跳ねることの出来るスリムなさぬぴーにならねば
東四国クラシコや瀬戸大橋ダービーやらには、勝てない!!そんな気がしてます( ̄^ ̄)ゞと、
あほなおじさんは本気で思ったりしてます。

あまりに隣県のタヌキのパフォーマンスが強烈でおもしろすぎたから(*^_^*)

DSC_4226のコピー

DSC_4289のコピー



頑張れ!さぬぴー!!頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村