富江 悠選手

IMG_c0023.jpg

背番号1 GK 冨江 悠選手 
千葉県出身NECトーキンより新加入

いきなりですがトミエユウ選手の画像での文字
冨が富になっております。
冨江選手のトミは冨!富士山の富ではないみたい・・・

我がカマタマーレ讃岐には三人のゴールキーパーが登録されています。
誰が一番うまいの?
代わりばんこに試合に出ているので素人の私にはよく分かりませんがとにかく・・
誰が一番うまいのでしょうか?
カマタマVSしまなみFC 224
サッカー選手として人間として成長し続ける男冨江悠25歳
                     カマタマーレ通信2号より抜粋・・
カマタマvsコンプリール 799
頑張れ冨江悠!


讃岐のタヌキに愛の手を出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。




[ 2008/07/27 00:04 ] 冨江 悠 選手 | TB(0) | CM(2)

秋カマタマ丸亀サブ 056

秋カマタマ丸亀サブ 004
今日の冨江選手↑

カマタマボランティアカメラスタッフとして半年になりますが
ほとんど、選手と話したことはないのです。

基本的に、選手に迷惑をかけないつもり、もちろんピッチ周りをウロウロしているわけでその点では非常にご迷惑をおかけしているとは思いますが、それ以外にはホントになるべく迷惑をかけないように気をつけてしゃべりかけたりすることは稀なのです。

だから・・・?私が冨江選手にこの半年間で話しかけたのは二回。それも二回とも「ブログ更新してね」だけだと思います。
それでも近くで写真を撮る時は「写真良いですか?」くらいは言いますが今回は

「変顔、いりませんか?」と富江選手
「いらない、変顔は岡本選手の特許で・・・」
といいつつ、使用する無節操な私↓この二枚は変顔ではなかったような・・・
秋カマタマ生島 018

秋カマタマ生島 019




カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。
[ 2008/09/28 22:48 ] 冨江 悠 選手 | TB(0) | CM(4)

2008TSV三洋戦 226

2008TSV三洋戦 253

2008TSV三洋戦 227

2008TSV三洋戦 266
彼のブログになんと!!マネージャーがでてました。
ようやく許可がでたと書いてあったから、私が頼んでも掲載許可はくれないだろうけど今度お願いしてみようかなとか甘い考えをもち始めています。
何事も、最初に突破するものは偉い!!さすが冨江!!頑張れ冨江!!


[ 2008/10/15 22:36 ] 冨江 悠 選手 | TB(0) | CM(2)

止めたのは・・

徳島1106 747

徳島1106 754

徳島1106 759

徳島1106 769

徳島1106 773
PK戦
しっかりと止めた!!
止めたのは一番地味な4枚目の画像
[ 2008/11/06 21:26 ] 冨江 悠 選手 | TB(0) | CM(2)

冨江選手水島FC入団

12月20日 099
12月20日 101
尾上選手のブログに富江選手入団のお知らせがでてました。
冨江選手のブログにも入団のお知らせの報告が

JFLの三菱自動車水島FCにお世話になるようです。
カマタマーレと練習試合しないでしょうかね
もちろん?その時だけは敵チームとは言え二人の応援をさせていただきます。
もしも天皇杯とかであたった場合は、その時はもちろんカマタマの応援ですけど

是非とも主力選手となって活躍してほしい!!海を隔ててはいるものの隣の県で近いから願いは届くはず。

頑張れトミエ!!


冨江選手のブログを見るのはカマタマブログの下家コーチのブログの中にリンクが貼ってます。
私はいつもそこから見てます。そのうちここからも行けるように尾上選手と冨江選手のリンクを貼らせていただく予定でございます。
[ 2009/02/07 21:49 ] 冨江 悠 選手 | TB(0) | CM(8)