初田真也選手

カマタマーレ讃岐6月29日雨 321

後半30分過ぎに相原 央選手 背番号3に代わって出場した初田真也選手 背番号27番 水戸ホーりホックから今期新加入の長身186cmのDF




カマタマーレ讃岐6月29日雨 304

前半の雨の影響か?サウナ状態のピッチ上、疲労はピークに達しAFの精度は極端に落ちた・・・
?サッカーのことではなくて私のボケた写真に対するただの「いいわけ」



カマタマーレ讃岐6月29日雨 333

最初、外国の選手かと勘違いした精悍な顔つき・?ですが、とても陽気な性格みたいです・・



讃岐のタヌキに愛の手を出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。





[ 2008/06/30 06:15 ] 初田 真也 選手 | TB(0) | CM(2)

清原選手引退の日

ヴォルティス戦市球技場2 299

ヴォルティス戦市球技場2 301

ヴォルティス戦市球技場2 303

ヴォルティス戦市球技場2 304
昨日は、オリックスのライブ画像で清原の引退試合を見て、感動のあまり、ブログ更新を自粛した
その後、K-1でのマサトのKO勝利を祈りつつ・・・判定勝ちではあったけど久々のほとんど打ち合いの見ていて面白い試合だった。・・・・いい日だった

だんじりファイターと呼ばれていた清原選手にちなんでの初田選手の画像。
彼もまた岸和田出身のだんじりファイターとか?
頑張ってほしいねぇ~。

彼としゃべったのも一回だけ。
これもまた
「ブログ見てますよ」と私が言うと
「まじっすか?」

「大阪からとんぼ返りしてきたんだね」見たいな話をした・・・はず
支離滅裂な私の思考は。昨日の清原和博引退試合での長渕剛の「トンボ」熱唱へと、跳ぶ。
パソコン配信の小さなライブ画像だったけど・・・今日は早めに出かけてスポーツ新聞を買い込もう。


このブログはカマタマ好きのおっさんの、くだらない日記みたいなものであると随分前に書いたように思いますが、訂正させていただきます。ほとんどパンチドランカー的なタヌキの意味不明のメモ帳です。せっかく見ていいただきながらなんですが相手をしていると時間の無駄だと思います。
あしからずご容赦くださいませ・・・もっと真面目な熱血サッカーブログにしたいのに・・

いつの日か必ず超真面目な見てよかった感動したと賞賛の嵐の中で刊行し続けるブログを目指して!








カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。



[ 2008/10/02 06:48 ] 初田 真也 選手 | TB(0) | CM(2)

東部練習

2008秋古高4 064

2008秋古高3 057

2008秋古高 058

2008秋古高 130


どうやら足はもう大丈夫みたいだが!!
前の試合もその前の試合も尾上選手に代わっての途中出場。・

尾上選手が代わるのは正直辛い・・・
かと言って初田選手の果敢なプレーも見てみたい。
私の頭の中の構想では選手は27人で闘わなければならなくなるようで、非常に悩みます


[ 2008/10/09 20:04 ] 初田 真也 選手 | TB(0) | CM(2)

☆シューティングスター☆

2008秋三木vs医大 140

2008秋三木vs医大 141

2008秋三木vs医大 142

2008秋三木vs医大 143
監督さんのブログでシューティングスターの記事。
私も獅子座流星群オリオン?
考えてみれば、夜はほとんど飲酒か読書三昧だから星など幼少のころの北斗七星と北極星の位置の観察日記以降見た記憶が(五色台教育でも、見たつらくせつない記憶がよみがえりましたが)ほとんどありません。

星の王子を自称する初田選手。彼にシューティングスターばりのシュートを期待してもいいのだろうか?是非ともみてみたい
[ 2008/10/27 21:16 ] 初田 真也 選手 | TB(0) | CM(2)

怪我??

2008TSV三洋戦 046

2008TSV三洋戦 054
募金活動にいるはずの初田選手がいなかった
聞きそびれてしまうとずっと聞きそびれてしまっている・・・

岸和田のだんじりファイターである彼はきっと募金のような,
不謹慎だけどもお祭り騒ぎには血が騒いで
きっと先頭に立って!!と思っていたのに彼の姿は二日ともなかった

こういうことは出来れば、公開してもらいたいものである。
前日までの公式ブログには募金活動参加者に初田選手の名前は載っていた。
彼に会うためにやってきたファンもいただろうから、怪我なら怪我のため大事をとって!!みたいな伝達は必要ではあるまいか?

早く、「まじっすか?」の元気な声が聞きたいもの。

怪我は勝手に私が推測しているもので、真実はカマタマ本社で??





[ 2008/11/04 19:43 ] 初田 真也 選手 | TB(0) | CM(6)

変身中!

三木しまなみ2 337


三木しまなみ2 338


三木しまなみ2 340




流星仮面?星の王子様だったでしょうか。
とにかく、彼は今スーパーサイヤ人に、変身中!!
三木しまなみ2 272
もはや恐れるものは何もない頑張れだんじりファイター。
カマタマの星
[ 2008/11/17 20:39 ] 初田 真也 選手 | TB(0) | CM(2)

ご声援を・・

頑張れ初ちゃん!
「ハッちゃん大丈夫かな?ファンとしては絶対頑張ってほしいんですけど」
と私に質問されても、私はハッちゃんではないのでなんとも答えようがありませんが
オバマアメリカ合衆国新大統領の選挙演説でよく使われた「チェンジ」こそが今の彼に似合いそうな
雰囲気なのです。

だから私のようなおっちゃんに尋ねるよりも、直接初田真也選手に向かって
「ハッちゃん頑張れ~」と励ましてあげてください。

きっと若い娘さんの声援だとおっちゃんが伝えるより何倍も効果があると思いますから


生島練習冬 007

生島練習冬 161






[ 2009/01/31 21:57 ] 初田 真也 選手 | TB(0) | CM(6)

初田選手退団

121生島 170
背番号27番初田選手の写真を探してみたけど、やはりDF陣の画像は極端に少ないから。

せめて浦和レッズの田中マルクス闘莉王選手みたいに、CKの時に
前線に上がって長身を生かしてヘディングシュートを決めて欲しかった!!


非常にフォトジェニックで日本人離れした彫りの深い顔立ちと精悍な目、
私の中では2009カマタマNo1の男前を
相手ゴール前上空での決定的ゴールシーンで撮りたかった・・
今後の活躍を期待しております。




人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを

[ 2009/12/13 11:05 ] 初田 真也 選手 | TB(-) | CM(-)

2011 沖縄戦2 314

2011 沖縄戦2 302

2011 沖縄戦2 303

某カマ友ファンのブログに寄れば、岡本選手が髪を切ってしまったそうである。
些細なこともニュースになるカマタマの世界
突き抜けて来い岡本ヒデオ!!今度こそゴールの予感!!ガチャダンス??・・はあるのだろうか?

頑張れカマ友!!
頑張れ身も心もピントもボロボロな私。



[ 2011/05/19 22:00 ] 初田 真也 選手 | TB(0) | CM(2)