

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

soul of ミッドフィルダー

丸亀競技場1 254

soul of kagawa!!
写真を撮る時は常に背景に気を配りながら構図を決めています。本当です

三ヶ崎 伸穂(ミカザキ ノブホ)背番号23 MF グルージャ盛岡からはるばると昨年やって来たみたいなのです。昨年はけがで思うような活躍ができませんでしたが 今年は試合に出て点をとっていきたいです。と選手名鑑みたいなパンフレットに書いてます。
出身は・・和歌山

後半、均衡を破った一点目を取ったのが三ヶ崎伸穂選手背番号23番。

朝、受け付けのところで私としては珍しく?偶然と言うか三ヶ崎選手と少しだけお話させていただいたのです。内容は、監督さんの写真のことだったと記憶しているのですが、実はこの時、漢字で三ヶ崎伸穂と言う名前は浮かんでいたのですが、読み方を知らなかったのです「なんて読むん?」と受付のお姉さんにミカザキノブホ着々と選手の名前を覚えております。
丸亀競技場1 218

カマタマーレ讃岐!!ピントは垂れ幕に抜けてますが、このシュートこそ、重ぐるしい雰囲気を吹き飛ばした先取点画像なのです。大事な時にボケているとは情けない


丸亀競技場1 136

彼の名前はミカザキ!ミカザキノブホ選手!そろそろ全選手を覚えてしまいそうです



カマタマーレ讃岐応援中出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。

[ 2008/06/23 21:40 ] 三ヶ崎 伸穂 選手 | TB(0) | CM(2)

ライオンキング

鳥取ガイナーレ戦 376

鳥取ガイナーレ戦 377

カマタマーレ讃岐背番号23三ヶ崎伸穂

讃岐路のライオンキング


画像を見ていたら、ライオンキングが浮かんでしまった・・



カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。


[ 2008/09/14 22:36 ] 三ヶ崎 伸穂 選手 | TB(0) | CM(2)

頑張れ三ヶ崎伸穂!!

2008TSV三洋戦 086

2008TSV三洋戦 116

2008TSV三洋戦 167

2008TSV三洋戦 205

2008TSV三洋戦 534

DSC_7002.jpg
右足負傷のためか、彼の果敢なプレーと驚異的なる運動量が影を潜めている。

今の状態でよくやっている!!そんなことは百も承知だが
ファンとして、彼に求めているものはこんなもんじゃない!!完治して覚醒せよ。
カマタマのライオンキング!!ミカザキノブホ

「私を高知に連れてって~」と叫ぶ!!残念ながらうら若き女性の声ではなくて、おっちゃんの声だけど・・・・
[ 2008/10/15 22:10 ] 三ヶ崎 伸穂 選手 | TB(0) | CM(4)

業務連絡?

2008TSV三洋戦iso 081
僭越ながら・・全然好くなってます。良く→好く








[ 2008/10/17 07:20 ] 三ヶ崎 伸穂 選手 | TB(0) | CM(2)