

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマーレの秘宝1

IMG_c0039.jpg
彼の笑顔こそカマタマーレ讃岐の宝物だと思う。
どんなに冷遇されようとも決してすねたり下を向いたりしない!!
夏のカマタマ生島練習 056
夏のカマタマ生島練習 374
カマタマvsコンプリール 716



公式戦に出ている時間があまりにも少ないので貴重な写真。今度、大勢のファンの影から
「石原選手をもっとだせぇ~」と監督に向かって叫んでみようか

IMG_q2859
またしても選手名鑑をなくしてしまいました
本日、迷子の柴犬に「シバちゃ~ん」と呼びかけたら近くに寄ってきたので、「ホントにシバちゃん?」と心配になったけど、よく見るとメスでした




カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。

[ 2008/08/22 21:48 ] 石原 正康 選手 | TB(0) | CM(4)

カマタマーレの秘宝2

夏のカマタマmiki 196

夏のカマタマmiki 242

夏のカマタマmiki 298

カマタマvs蛍 591

それぞれに個性はあるものの・・・

小指とは・・・・
夏のカマタマmiki 357
「彼女が欲しいの?」
「いえ、サッカー 一筋ですから・・」
まさかそんな話をしているわけはではないのでしょうが


石原正康選手、愛知県出身、24歳。前所属はFCガンジュ岩手。
今シーズンの抱負は「JFL昇格!この一言に尽きます。」とのこと



カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。

[ 2008/08/23 11:16 ] 石原 正康 選手 | TB(0) | CM(2)

カマタマーレの秘宝3

2008四国リーグ最終戦 124
カマタマーレの秘宝!!
実はこれは石原選手のことでなくて・・

石原選手のこの笑顔のことなのです。
隣にいるのは、我が香川の出身、今井選手!
2008四国リーグ最終戦 125



前回のヴォルティス戦(天皇杯)
敗戦のあと、厳しい表情も
ヴォルティス戦市球技場 033
カメラに気づくと、カマタマーレの秘宝(笑顔)で答えてくれる。
こうだからこそ、応援したくなるのです。
羽中田監督の唱える楽しむサッカーをきっと実践してくれるはず!
引き続き頑張れカマタマの星達!!
ヴォルティス戦市球技場 034
[ 2008/10/20 22:06 ] 石原 正康 選手 | TB(0) | CM(2)

改心画像

徳島1106 607

徳島1106 701

徳島1106 689

徳島1106 703

いろいろ画像の載せ方を検討した結果、あきらめて一番簡単な方法にたどり着きました。
これを世間では試行錯誤の末、たどり着いた極寒のシベリアとでも言うのでしょうか

いつも良い笑顔を撮らせてもらっているから、かっこいい所もお見せせねばと執拗に撮ってみたのですが、設定を絞り優先に変えたのが大失敗。突然お日様を雲が隠したものだからシャッタースピードが遅くなりすぎて使える写真が少なすぎ次回はシャッタースピード優先で・・
[ 2008/11/10 19:34 ] 石原 正康 選手 | TB(0) | CM(2)

カマタマーレ史・最高の秘宝

一次リーグ三日目1 694
こんな時でも、カメラに向けて笑顔を作ってくれた。
報道ステーションでも放映されていたように試合終了直後、彼は号泣していた。
少し時間を置いて帰りのバスに乗り込む時にまだ涙目だったが、
それでも私のカメラを見つけるとちゃんと笑顔で答えてくれた。


カマタマーレをたった半年ではあるが応援していて良かったと思えた瞬間でもあった。
[ 2008/11/26 21:55 ] 石原 正康 選手 | TB(0) | CM(2)

石原選手レノファ山口へ

2008秋三木vs医大 563

徳島1106 492

徳島1106 493
石原選手が、レノファ山口というチームに入団が決まったそうです。
是非とも試合に出て活躍して欲しい。
一年間羽中田監督の下で勉強したことを役立てて欲しいし、絶対無駄ではなかった羽中田カマタマーレの魂の欠片を爆発させていただきたいものです。ちょこっと日本語、変ですが

日本一の御蕎麦屋さんになる前に、燦然と輝くレノファの星になって我がカマタマーレ讃岐が喉から手が出るほどほしいと思える選手になってくれることを信じて応援していますから。


今こそカマタマの秘宝からレノファの宝となれ!!







[ 2009/02/03 20:15 ] 石原 正康 選手 | TB(0) | CM(2)

懐かしいカマタマ戦士

2011 10月カマタマ3 099

長野パルセイロ戦を観戦に?来ていた元カマタマ戦士。
 石原正康選手。
あれから、もう3年?まだ3年
レノファの試合結果とかは、けっこう気にして見てました。
元カマタマ戦士の動向と言うのも、非常に気になるわけでサッカーを続けているかぎりはなんとか情報が入ってきたりして、おっ今回出てるねとか出てないと怪我でもしたんだろうかとか心配して、まあこんなおっさんに心配されるよりは讃岐美人であったり長州美女なんかに心配してもらった方がよっぽどいいのに決まってますけど、まあそれはそれとして。私は彼の笑顔が好きでした。まあしつこいようですがこんなおっちゃんに好きでしたと言われるよりは、うら若き娘さんに好きでしたと告白される方がいいに決まっているだろうし


まだ振り返るには早いのかもしれない。


詳しくは聞けませんでしたが、彼はまだ山口で過ごすらしい。と言ってたような・・
彼が故郷に帰って稼業を(確かお寿司屋さん?)継いだとしたら是非とも食べに行きたいものだと卑しい私は思いましたが、彼はまだ山口で・・
詳しくは聞けなかったから詳しくお話するることもできませんが
まだまだもっともっとと、叱咤激励したかったけれどまだ振り返るには早すぎる気もして、とにかく頑張ってとしか声をかけられませんでした。

あるカマタマ関係者が元カマタマーレの選手で同窓会をしたらどうだろうかなどとおっしゃってましたが、彼らはまだまだ夢の途中、まだ振り返るには早すぎるわけであと何年したらじっくりゆっくり振り返ることが出来るのでしょうかなどと決して感傷とかではなくて地元のサッカーチームの応援を続けていくと言うのは、こういうことなんだろうねとしみじみと思ったりしている今日この頃なのです。

頑張れ!2008カマタマの秘宝!
[ 2011/10/28 23:46 ] 石原 正康 選手 | TB(0) | CM(0)