けっきょく・・

鳥取ガイナーレ戦 277
キーパーの写真を撮ろうとする時、できれば逆側から撮れればいいのですが、今のレンズではちょっと無理?ロクヨンあたりが必要になってきます。と個人あてにアピールしつつ。
何とか、いろいろな角度で頑張ってみたいのですが、考えたらキーパーが活躍する試合は見たくありませんので、微妙だねぇ~と・・・
1-0で勝ったガイナーレ戦みたいに好セーブ連発ならばそれはそれで楽しいのでしょうが心臓に悪そうですし、困ったものです。
最近矢継ぎ早にカテゴリーの整理のため更新を重ねておりますが、それはそれで私なりに意味があるのですがその理由というのは、いつか申し上げることとして、とにかく12日の徳島での試合に備えて、私も健康に気をつけて早めにいっぱい飲んで寝ます。

鳥取ガイナーレ戦 285

鳥取ガイナーレ戦 276

鳥取ガイナーレ戦 353
けっきょく後姿しか撮れてません



カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。


[ 2008/10/08 19:24 ] 堀之内 健介 選手 | TB(0) | CM(2)

陽炎

628南クラブ 470
試合前に、とてもかわいい娘さんに「いっぱい撮ってあげてね」とお願いされました。
もちろん断る理由はないのだけれど、キーパーを撮るのは難しいんだね

陽炎が立つほどに暑くなった梅雨真っ最中のはずのわが香川が誇る瀬戸大橋の橋のもと
宇多津Uビレッジサッカー場で二時間。熱いアスファルトの上に座っていた私のお尻は今も汗疹と格闘中。


628南クラブ 126
ごめんね、今度は頑張ってちゃんと撮るからね
[ 2009/06/29 21:27 ] 堀之内 健介 選手 | TB(-) | CM(-)

観戦

IMG_1241.jpg
月曜日は休みだったから三洋電機洲本との練習試合を見にユーヴィレッジ宇多津へ

あとで近くのナカンダ浜で弁当を食べながら写真を撮るつもりでお弁当持参で出かけました

いつもファインダー越しにしかサッカーを見ていないのでじっくりゆっくり観戦するつもりでしたから
カメラを車から降ろさずに・・・

最初カマタマで知り合えたとても美しいご婦人とたまたま同じベンチで観戦していると
「あっ今日は堀之内が出てるじゃん」
「ありゃ、あの中商事の練習着、初めて見たじゃん」
「えっ?22番下家コーチ?」
「おっ晴れてきた」
(もちろん標準語に直しておりますが (^^; 讃岐弁での会話です)

結局、カメラを取り出して撮りだした

ただ堀之内選手と中商事画像と下家コーチを撮った後はゴール裏でこれまたカマタマで知り合えた子守りカメラマンさんと昨今の政治情勢など語り合いながらゆったり、まったりと試合を観戦。

ここユーヴィレッジ宇多津はゴール裏のスペースがほとんどなく
この日1-0!唯一のゴールシーンをわずか1mの距離で見ることが出来た感動を
撮っておきたかったけれど
「ファインダー覗いていたら見れなかったね」とゴール左ポストギリギリから佐々木選手が左足でねじ込んだ直後、カメラを構えないカメラマン二人で佐々木選手に賞賛の拍手を惜しみなく送り続けられました・・・・普段はピッチの中から撮らせていただいているので声も出せないし、もちろん一生懸命撮っているから拍手も出来ないので「拍手するのは楽しいね」と、ふと思ったりしたわけです。
IMG_1095.jpg

IMG_1110.jpg

IMG_1111.jpg
1-0で勝つ試合を見るのがいちばんハラハラドキドキして面白いのかも
                                 ・・by昨年の鳥取ガイナーレ観戦記
頑張れカマタマ戦士!





人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2009/09/16 06:24 ] 堀之内 健介 選手 | TB(0) | CM(6)

天皇杯鳥取戦 472

天皇杯鳥取戦 578

天皇杯鳥取戦 674

天皇杯鳥取戦 841
カマタマ蹴球日記。
今回の更新はバカ蔵だとばかり思っていたら
オトボケ健介でした。

画像は天皇杯SC鳥取ドリームス戦
前にとてもかわいい彼の大ファンから
「いっぱい撮ってね」とこれまたかわいい声で言われたことを
忘れないでいる。
「たくさん撮ってね」だったでしょうかもはや忘れかけてます。今一度・・・

人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2009/09/23 20:17 ] 堀之内 健介 選手 | TB(0) | CM(2)

観客動員数アップのために!

TN0_3830.jpg
横河戦に来てくれていた元カマタマーレ讃岐GK堀之内選手!!ご夫妻・・
「観客動員数アップのために来たよ~」と岡山から

昨年の春、ご結婚されて今は岡山県民
で、出しそびれていた結婚式の写真を掲載
TN7_9642のコピー

TN7_9613のコピー

TN7_9638のコピー

アイちゃんの結婚式 247

アイちゃんの結婚式 264

アイちゃんの結婚式 279
とても素晴らしい結婚式にお呼びいただき感謝
何故か写真はないのですが谷口選手の口から聞いた「羽中田さんから教えていただいたことを子供たちへ伝えることが我々の使命だといつもヒナやホリと話してたんですよ」に感動して酔っ払いながらもその日のうちに羽中田さんの奥様にメールを入れたのをつい昨日のことのように覚えてます。今日も酔っ払ってますけど

?観客動員数アップにそろそろ三人で来てねと言いそびれましたけどありがとうございました






↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2013/07/07 22:00 ] 堀之内 健介 選手 | TB(0) | CM(2)