

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でも頑張っているよ!

カマタマ720 054
誰だって失敗したら悔しいもの・・
全ては今の失敗をどれだけ未来の肥やしにできるか?
表現の仕方はそれぞれだけど、すぐに切り替えて前向きに進む集団カマタマーレ讃岐!!

そろそろ9月7日ホーム最終戦の準備をせねば!!
この週末も丸亀、来週も丸亀、再来週は・・・・予定が立たないから早くカマタマHPのスケジュール更新してくれないと困ります




カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。

[ 2008/08/27 21:08 ] 目黒 淳 選手 | TB(0) | CM(6)

怪我

秋カマタマ生島2 116


怪我をしたのは相手が悪いのか自分が愚かなのか。

怪我なんかするのは注意が足りないんだ!!

そうなのかも知れないが、どうしようもない時だってある。

誰だって怪我をしたくて怪我をしているわけではあるまいに。

一番怪我したことを後悔して悔しがっているのは本人なのだ。

100パーセントの力を出し切れない歯がゆさ

後悔して悔しがる?ボキャブラリーの欠如に私も口惜しがる

彼の笑顔を追い続けているが未だに撮れない未熟さにこれまた悔しがる。

彼の前で落語でもしようか?

2008秋三木vs医大 068
ホントは何度か笑っている場面に遭遇したのだけれども、カメラを構えるのが遅かった。
ノビ太のように早撃ちの練習をせねば


目黒 淳 選手  背番号22 FW
神奈川県出身  JPANサッカーカレッジ
[ 2008/10/28 20:52 ] 目黒 淳 選手 | TB(0) | CM(4)