

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闘え!!カマタマーレの戦士達

頂き物 005
カマタマVSしまなみFC 870
カマタマvs蛍 375
夏終カマタマ生島2 154
試合中は常に、中盤を支えているから私のカメラ位置からはあまり写せないので画像は極端に少ない.....2008四国リーグ前半の山場、対ヴォルティス2nd戦!ゴール前での超好セーブは、今も私の瞼に焼き付いている。
カメラに焼き付けるべきだったが・・・・

カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。


[ 2008/09/24 20:36 ] 下平 智久 選手 | TB(0) | CM(2)

下平ファミリー

2008四国リーグ最終戦 114
下平智久選手、四国リーグ後半戦の初得点が値千金の決勝ゴール
四国リーグ前半ヴォルティス戦(0-0)での超スーパーセーブをも含めて
2008対ボルティス戦の英雄この日は和歌山から下平ファミリーも観戦!
考えてみたら和歌山は徳島の隣の県なのです。海を挟んで!ですが
今回で試合の応援に来るのは三回目だとか!!

2008四国リーグ最終戦 126
下平選手が抱いているのは実家で飼っている二匹のワンちゃんのうちの一匹「アズキあんずちゃん」
かわいいワンちゃんじゃった・・・
2008四国リーグ最終戦 132
何の許可もなくブログに載せているのは下平選手のお兄さん
なんと、長谷部選手とは同じ阪南大学サッカー部だったとか・・
世間は狭いものです

もしかして「たぬき」さん?いつも見てますよ~と言われて
調子に乗って失礼にもお母様に
「お兄さんと下平選手どちらがサッカー上手だったのですか?」
と無茶苦茶な質問をしてしまいました。
「やんちゃでしたからね~」と
カマタマーレに来てから信じられないくらい丸くなった!!みたいなお話を聞かされても
今のおだやかそうに見える下平選手からはやっぱり信じられない
これも羽中田マジックか??





[ 2008/10/20 20:51 ] 下平 智久 選手 | TB(0) | CM(6)

丁寧に

徳島1106 230
下平智久選手
彼はとても丁寧に練習着をたたむ。
きっと彼のルーチンなのだろう。
心を落ちつかせているのだろう。
きれいにしないと落ち着かないのかもしれない。

物を丁寧にしまうことこそ、そのものの価値を何倍にもするらしい・・
彼のカマタマーレ讃岐への想いが伝わってくる感じがした。

徳島1106 232
あまりの丁寧さに監督も舌を巻く(微笑んでいる)




徳島1106 762
PK戦
彼はとても丁寧にボールをおく。
きっとボールに魂を込めて・・



徳島1106 763
しっかりと足元を確認


徳島1106 764
もちろん見事にシュートは決まった



徳島1106 819
うらやましいのです。
整理整頓能力ゼロの烙印を押された私にとっては、つめの垢でも煎じて飲まなければと本気で羨ましいのです。
[ 2008/11/11 20:38 ] 下平 智久 選手 | TB(0) | CM(4)

明日 TSV

徳島1106 470 

徳島1106 485
あなたが咬んだ小指が痛い・・・
基本的にはこのような画像を、配信する?事はまずありません。
遠く海を隔てた故郷で、ご子息のことを心配している親御さんに、余計な心配をかけたくはありませんから!!という理由からですが。
たまたま?明日行く予定のTSV(徳島スポーツヴィレッジ)の画像をみていたら・・・

昨年の11月8日の画像です。
本日のカマタマ公式ホームページに新キャプテンと紹介されていた下平選手。
出来れば新キャプテン就任の決意表明などあれば尚よろしいみたいな感じですが
私としては、もちろん決まった以上は応援させていただきますが
勝手な予想としてひょっとしたら吉澤選手がキャプテンになるのではないだろうか?などと予想していたものですから、

「やっぱりあなたの予想はあてにならないわね」

とこれまた我ながらやっぱり

[私の考えなどあてにならんね!!]

とうなだれている所なのです
サッカーは難しい!!
[ 2009/02/04 21:25 ] 下平 智久 選手 | TB(0) | CM(4)

カマタマフォト通信

五色台桜212 003

一年間カマタマに関わってきて、私なりのスクラップブックも作成なんかしているわけで
けっこう分厚くなってきました。
画像の記事は私のお気に入りのひとつなのですが
残念なことにたったの五話で終了してしまいました
とても素晴らしく、読めばたちまちカマタマ愛に満ち溢れてしまいそうな内容に加え素晴らしい写真。
是非とも26人全員の記事が欲しい!!さらに監督コーチ陣の記事もと熱望して止みません
誰か四国新聞のお偉いさんにお知り合いの方がいらっしゃるなら私のこの声を届けてくださいませ!!

ただ今回のブログは全国津々浦々1273人のカマタマファンの皆様にお送りしているわけではなくて
熊野三山地方限定に発信しております。
こんな私的流用のブログ内容でいいのか??と反省する前に、本気でダイエットに挑むことに決定!
まずは目標3キロ減から始めます
クリックすると大きくなるけど画像は変わらずに悪いです
[ 2009/04/09 19:00 ] 下平 智久 選手 | TB(0) | CM(2)

好きよキャプテン!

四国リーグ2009・1 259

四国リーグ2009・1 261

四国リーグ2009・1 269

四国リーグ2009・1 434
私事で恐縮ですが、中学生の時、テニス部のキャプテンをしておりました。
そのころちょうど、双子のリリーズの「好きよキャプテン」という歌謡曲が流行っておりました。
だから・・・?
ただたんに昔を懐かしがっているだけなのですけど
都合によりダイエットはあさってからとなりました。
歓送迎会を忘れておりました
[ 2009/04/09 22:51 ] 下平 智久 選手 | TB(0) | CM(4)

右サイド

カマタマ5101 239

カマタマ5101 240

カマタマ5101 241

カマタマ5101 244
右サイドでカメラを構えていた。
今回は森田選手を撮るつもりで待ち構えていたつもりなのに
写っているのは下平キャプテン。たしか4-3-3の4右サイドバックではなかったのか?
右の後ろは誰だったのでしょうか?
近くで見ていると誰がどこのポジションなのか時々わからなくなります。
高速で近づいてくるからズームリングを回しながらピントまで間に合わない。
MFだったかAFだったか忘れましたが慣れれば何とか良いのが撮れそうな気がしてきましたその前にホワイトバランスと露出補正の調整をちゃんとしないと・・・
[ 2009/05/14 20:58 ] 下平 智久 選手 | TB(-) | CM(-)

先取点

カマタマ510 183

カマタマ5101 407

カマタマ510 235

カマタマ5101 409
先取点を取ったのは前半の30分過ぎ!
喉が渇いていても水分を補給する気にはなれなかったけれど
ようやく一息、一杯のお茶がとてもおいしかったのを覚えています。
でも早めに水分補給をこまめにしておかないと・・・渇きを覚える前に水分補給は原則なのです。



[ 2009/05/14 21:08 ] 下平 智久 選手 | TB(0) | CM(6)

天皇杯へ

香川選手権大会決勝2 169
この画像は数ヶ月ぶりに公式戦に出場した下平選手のドキュメンタリーを
某国営放送の某番組風に密着取材して一冊の本に・・・その表紙に持って来ようと用意した
一押し写真というわけではありません

今週末の天皇杯を敬老会の忙しさにかまけて忘れていたよ!画像なのです。
香川選手権で優勝した我がカマタマーレ讃岐は、9月19日鳥取代表と天皇杯一回戦を闘うことになりました。前回(昨年)鳥取のガイナーレと闘ったのとまったく同じ場所でおなじ鳥取のチームと対戦するなんて何か因縁めいたものを感じるわけです。
ガイナーレは格上の相手でした。今回はどちらかというとカマタマーレが格上!!
甘く見ていると昨年のしっぺ返しが来てしまうかもというわけで気を引き締めて
東京への切符をつかんで頂きたいものです。





人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2009/09/16 20:30 ] 下平 智久 選手 | TB(-) | CM(-)

かまたまメモリアル

桃スタ2 138

桃スタ2 133

カマタマ51012 029

カマタマ51012 494
あきらめなければ夢は逃げない・・
チャレンジし続ければチャンスはきっとある。
送る言葉を探してみたけど自分の言葉で
「頑張れカマタマ戦士!!頑張れハチュウダの秘蔵っ子!!」

今後の活躍を祈ってます。







人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを

[ 2009/12/29 09:49 ] 下平 智久 選手 | TB(0) | CM(0)