笑顔

カマタマみろく 049
熱烈なるカマタマファンの方から、土岐主将のなんともいえない優しい笑顔を撮ってと頼まれる。
なんともいえない優しい笑顔?主観の問題だからなんとも言えないかどうかはわかりませんがとにかく笑顔の写真を狙ってみました。意外と簡単?土岐勇人!けっこうよく笑う主将なのです。

香川県出身・高知大学





カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。


[ 2008/09/24 22:43 ] 土岐 勇人 選手 | TB(0) | CM(2)

またまたカマタマ

2008TSV三洋戦 095
ごほっ!気を取り直して
また一人新たに応援せねばならない選手が増えてしまいました。
彼は良いねぇ~
何故彼を主将に選んだのか分かるような気がした飲み会壮行会の・・
讃岐の夜でした・・
決して私にビールを注いでくれたからだけではありません。
なんだか

彼は良いねぇ~酔いの中でそう記憶しているだけで理由はボケた頭と我がこの胸にしまいこんで
これから・・も・・彼を応援します。頑張れカマタマ!!

出会うたびに応援せねばならない選手が増えていきます。



壮行会 193


随分とボケてますが
土岐勇人主将 背番号8 高知大学  香川県出身
[ 2008/11/14 21:52 ] 土岐 勇人 選手 | TB(0) | CM(2)