祝・ガイナーレ鳥取戦勝利!!

鳥取ガイナーレ戦 582
試合終了の笛が鳴った瞬間のカマタマーレ讃岐陣営
カマタマーレ讃岐1-0ガイナーレ鳥取
前半、背番号13森田の放った虎の子の一点を死守しての勝利!!
感動した!
この瞬間涙でファインダーが曇ってしまって困ってしまった・・・・
鳥取ガイナーレ戦 583

この喜びを一体誰に伝えるべきか・・・?
とにかく勝つというのはうれしいものなんだねぇ~

鳥取ガイナーレ戦2 096

とにかくの遅ればせの速報でした

なお、今日(13日)のNHKの午後10時?からのスポーツサタデーでカマタマのニュースが放映されるそうです。今しがたカマタマ本社のS谷さんから連絡がありました。撮らねば・・・


カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。
[ 2008/09/13 18:40 ] VSガイナーレ鳥取 | TB(0) | CM(4)

ゴール・・・・

鳥取ガイナーレ戦 146
間違いなく今回唯一無二の得点シーン・・・この0.○秒後。
私はしっかりとファインダー越しに見つめていた。
けれども、シャッターは降りなかった

中盤から吉澤選手を追いかけていたんだ。
そしたら森田選手に絶妙のスルーパス。それを森田選手はしっかりとゴールにねじ込んだ!!
ほんとなんだ確かにファインダー越しにしっかりと追いかけて、この目で見たんだ。
けれども、シャッターは降りなかった
バッハの書き込み中だったのだろう・・
D300はまだ売れていないだろうか??肝心な時に撮れないカメラなんてカメラなの
鳥取ガイナーレ戦 147

シャッターが再び切れたときにはすでにボールはネットに吸い込まれていた
鳥取ガイナーレ戦 156
浮き足立つイレブンを落ち着かせようとする羽中田監督・・・



鳥取ガイナーレ戦 160
喜びのサポーター。

今日は、スモールでずっと書き込んでいたのに気づいたのは帰ってからでした
画像が小さすぎてトリミングできません画像も悪いし情けなか~
ずっと8GBを使っていたのに昨日夕日を撮るのに1GBに取り替えていたのを忘れてた
だから1000枚撮っても気にならなかったのです





カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。

[ 2008/09/13 22:13 ] VSガイナーレ鳥取 | TB(0) | CM(4)

VSガイナーレ鳥取

鳥取ガイナーレ戦 544

鳥取ガイナーレ戦 507

鳥取ガイナーレ戦 191

鳥取ガイナーレ戦 563
自分が活躍できないことを人のせいにして恨んだりしていないかい?

人の悪口を言うことで足をひっぱて自分を優位に!なんて考えていないかい?

人が持っているたからものを妬んではいないかい?

ピントが合わないことをカメラのせいにしてないかい?

全ては努力で克服できるんだ!!と言いながらカメラを買うお金をねだっては、砕け散った今日この頃



人間だもの・・・   前向きに生きていこうと思います・・・・





カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。
[ 2008/09/14 09:13 ] VSガイナーレ鳥取 | TB(0) | CM(2)

地方から全国区へ

昨日放映のHNKニュースを見ていただいたでしょうか?
私の勝手な予想ではありますが、当初取材に来ていたNHKさんはニュース645か何かの地方版として放映するように語っていたはず。
それが急遽、10時からのサタデースポーツ全国版での放映に!!
それほど衝撃的なニュースだったと言うことか?NHK取材陣のできがよかったのか
もちろん録画して何度も見返したが、ホントに全国に流れたのだろうか?流れたんだね
森田選手のシュートシーンも羽中田監督もしっかりと全国放送に流れたんだねぇ~

さて、しばらくは足を負傷していてスタメンから遠ざかっていた途中出場の三ヶ崎伸穂選手
鳥取ガイナーレ戦 555
ボールを受け取るとすぐさま敵陣へ向かって疾走


鳥取ガイナーレ戦 556


ガイナーレのディフェンスを振り切り!!
鳥取ガイナーレ戦 557

鳥取ガイナーレ戦 558
ゴールへと・・・

鳥取ガイナーレ戦 560
残念ながらカメラの設定をスモールで撮ったため?画像が悪すぎますが、クリックして大きな画面でご覧いただけるなら、監督以下スタッフ陣の表情がけっこう面白いのです。

誰もが先発出場を果たして活躍したいのは当たり前だろうけど、途中出場のチャンスを得て結果を残して首脳陣にアピールしなければ次はない!!
今回三ヶ崎伸穂背番号23!!結果は残せなかったけれどしっかりとアピールはできたはず。
駆け抜けろ三ヶ崎伸穂Jの舞台まで・・







カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。
[ 2008/09/14 10:54 ] VSガイナーレ鳥取 | TB(0) | CM(4)

新聞・・

格上ガイナーレに1-0
[JFL入り」未来へ大きな一歩
ガイナーレ戦翌日の、地元新聞のスポーツ欄の小見出しである。

勝ちある一勝だ。を冒頭に
GK堀之内が抜群の反応で防ぎ、ゴールに鍵をかけた。の名文句を残しながら
2回戦の相手は「ヴォルティス・セカンド因縁の難敵!!!」で締めくくった。
まるで某中央紙○○○ノートをライバル視するかのような感動的な記事だった・・・

鳥取ガイナーレ戦2 017

いつも試合翌日の某地元新聞のカマタマーレ記事を楽しみにしている。
どう切り取って来るのだろうか?
どの場面の写真を使用するのだろうか?
サッカーに関してとても熱い記者である。無茶苦茶楽しみにしているのである。
偶然だろうが、国体で負けたときの記事はなかった
時には不甲斐無いカマタマーレの戦いに激怒して帰った・・みたいな田舎伝説(風聞)もあるくらい。

今回の写真は、間違いなく森田選手のシュートシーンのはずだった。
・・・・「体を張ってゴールを守る守備陣」まさかの写真であった
ひょっとしたら、ゴールシーンが撮れなかったのだろうかと疑いたくなるがそこが彼のポリシーなのだろう。

ハーフで、かの伝説のフォトグラファーA☆TSUSHYが話しかけてきた。
「森田の撮れました?」なんと彼ほどの写真家が劇的超感動シーンが撮れなかったというのである。
じつはこの日私は、逆側から吉澤選手をずっと追いかけていた。
シュートが決まった瞬間「ちっ!」場所とりに悔やんだものだが、ひょっとして・・・・
後半試合終了間際。伝説のフォトグラファーA☆TSUSHYが近寄ってきて耳打ちする。
「もう写真どころじゃないですね・・」一刻も早く終了の笛を聞きたかったのはカマタマファンとして当然。
私はこのときすでに、勝利の瞬間を撮るべくカマタマ陣営に焦点を合わせていた

一昨日から何度NHKのニュースの録画を見たのだろうか?
家人を呼んで「ホラここに私が写っているよ」と停止画面にして
        「そう言われても全然わからない」
某地元新聞も額に入れて飾っておこうかね?
鳥取ガイナーレ戦 646

鳥取ガイナーレ戦 654

鳥取ガイナーレ戦 659

試合終了後のクールダウン中の画像



カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。

[ 2008/09/15 19:39 ] VSガイナーレ鳥取 | TB(0) | CM(10)

夢・・

鳥取ガイナーレ戦 637





彼が見ていたのは、青い空なのか?それとも・・・






2008秋フェリー2 085

カマタマーレ讃岐は3年以内を目標にJリーグ入りを目指しております。
どうか皆様のご声援とご協力をよろしくお願いします。

わたしは誓う、toto Bigで6億円当たったら全額カマタマーレ讃岐に寄付いたします






カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。


[ 2008/10/07 22:04 ] VSガイナーレ鳥取 | TB(0) | CM(4)