怒涛!!下屋隆次背番号20

秋カマタマ生島2 247
秋カマタマ生島2 249
秋カマタマ丸亀サブ 027
秋カマタマ丸亀サブ 026
カマタマみろく2 316
カマタマみろく2 286
カマタマみろく2 365
秋カマタマ生島 020
鳥取ガイナーレ戦 676
鳥取ガイナーレ戦 677
カマタマみろく2 281
TSV徳島 310
TSV徳島 476
5月29日カマタマと夕焼け 184
プレーイングコーチ?とでも呼ぶのでしょうか?
コーチ兼選手として人の二倍も三倍も働かなければ中途半端になってしまいそうな茨の道!!
密かに応援しておりますがんばれ香川の星!!
頑張れ!!シモヤ!!


今回、携帯ファンの要望にお答えすべく実験中ではありますが、画質的には・・・・


カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。



[ 2008/09/30 06:46 ] 下家 隆次 選手 | TB(0) | CM(2)

用意

2008秋三木vs医大 761

2008秋三木vs医大 065
最近、出会う方々からいろんな注文を受ける。
相原央選手のヘディングシーンを撮ってください!!
目黒選手の笑顔を是非とも!!
脇坂選手のシュートシーンをもっと!!

何とか可能な要求も最近は
羽中田監督の躍動感あふれる写真を!
冨江選手の余裕のある顔を!?
下家コーチの胸がキュンとなるような写真を!!

ほとんど無理難題!!
キムタク主演の検事のドラマ?のお店のおっちゃんのように
「あるよ!」とすぐさま、取り出してみたいから
[ 2008/10/29 15:58 ] 下家 隆次 選手 | TB(0) | CM(4)

カマタマ劇場

7月19日 050
しかめっ面なのか?
何をそんなに・・・・・・











ボールの数を数えていただけなのか?
7月19日 046
昨年はコーチ兼選手。
今年はマネージャー兼コーチ。
台所事情の非常に苦しいらしいカマタマーレ讃岐。
昨年までいた天使のような美しくも可憐なマネージャーはもういない



7月19日 051
ただ伝えたかったのは・・・

7月19日 052
試合開始の笛と共に腕時計のタイマーをポチッと。
「さあカマタマ劇場の幕開けだぜ!」





人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。一日ワンクリックの努力こそが未来を開くかも
[ 2009/07/20 13:03 ] 下家 隆次 選手 | TB(-) | CM(-)

下家ドラ猫物語その1

むかぁ~しむかし・・・と言っても今から3時間くらい前のお話ですが
讃岐の国の宇多津の浜で
村の子どもたちがドラ猫をいじめておりました。
「や~い!や~いドラねこぉ~」
ドラ猫はそれこそまるで炭のようにまっくろくろすけ!でした。
宇多津9月21日 190
「これこれ子どもたち、ドラ猫をいじめてはいけないよ!」
・・・つづく
宇多津9月21日 193
なぜだか下家コーチは子どもたちから「ドラ猫」と呼ばれておりましたが・・・。
・・つづくと言っても次の展開が思い浮かびませんが「下家ドラ猫物語」次回乞うご期待
IMG_1159.jpg

IMG_1160.jpg
古巣?三洋電機洲本との練習試合に22番を背負って出場
IMG_1168.jpg

天皇杯鳥取戦 812
天皇杯一回戦!勝利後の笑顔↑↓
天皇杯鳥取戦 814


人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2009/09/21 15:50 ] 下家 隆次 選手 | TB(0) | CM(4)

日々情熱!!

2010三木 134

2010三木 133

2010淡路 417
日々!情熱!!
今年度カマタマのキャッチコピーだそうです・・

縁の下の力持ち!我が香川のカマタマを支え続ける男!
そして滅茶苦茶サッカーに熱い男!!
日々情熱を傾け続ける男!!
日々!情熱決定を聞いて
いちばん最初に私の頭に浮かんだのが下家コーチでした。

頑張れカマタマ戦士!!

もう少しいい写真もあっただろうに・・・と探してみたけれど
監督やコーチやスタッフは撮らなければ撮れない被写体・・・ニホンゴムズカシィ・・




人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2010/02/22 21:32 ] 下家 隆次 選手 | TB(0) | CM(6)

新戦力?

先日の遠征前のしまなみとの練習試合。免許の更新のため遅れて生島に着くと
遠目に少し変わった選手を発見!!
えっ新戦力11番??


某カマタマ番記者さんに「新戦力??」と話しかけると
「旧戦力ですよ」とかえってきた

よく見ると下家現カマタマユース監督でした。
考えてみれば我がカマタマにとっては現有戦力にまちがいなし、選手ではないけれど
それにしても久しぶりに見る勇姿・・・

2011 simanami 047

2011 simanami 048



[ 2011/05/25 21:49 ] 下家 隆次 選手 | TB(0) | CM(0)

気になる元カマタマ戦士たちの動向

AAA_6966.jpg
2013年1月18日・・我が生駒家歴代の当主が各地に放っている草のものの報告によれば秋田において
元カマタマ戦士の古賀選手当時背番号24番がHCに就任。同じく元カマタマ戦士の初田選手当時背番号27番がFC琉球より移籍。との情報が舞い込んで参りました。

元カマタマ戦士たちの動向というのは気になるもの。
今回の下家ジュニアユース監督の徳島ヴォルティスユースアカデミーへの移籍?もまた
我が心にサザナミを湧き立てている次第であります。
これって喜ぶべき話題なのか寂しくなるから悲しむべき話題なのか、少々時間がかかりそうですが
なんだか、またきっとそう遠くない日に我がカマタマーレ讃岐へと凱旋してくれることを信じて
とりあえずお別れです

こういうものをあまりにも真面目にしみじみと書き連ねても寂しくなるばかりだから
まあ全国70万のカマタマファン予備軍とともに、今後の動向から目を離さぬように
見守っていきたい・・・なと思ってます

前門の虎後門の狼ならぬ
長野に美濃部監督・秋田に与那嶺ジョージ監督?
町田に秋田監督?
そして我がカマタマーレには北野監督
FC琉球には元長野の監督!?
激動の2012-2013JFLストーブリーグもそろそろ次のステージへと

水原選手は一体どこへ飯塚選手は?市原選手は?ヒョンジンゴーゴーは?森本選手は?
年末、飲み屋さんで出会った伊藤選手はあのあと何処へ
草のものの連絡かカマタマ本社の発表をひたすら待ってます。

画像は下家ジュニアユース監督の去年撮った練習試合に駆り出されたときの画像!
現役時代に比べてちょっとふっくらしてますけど。
TN7_8615.jpg

TN7_8616.jpg






いつもカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます
↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2013/01/18 15:00 ] 下家 隆次 選手 | TB(0) | CM(2)