いつも・・

カマタマーレ讃岐練習 445


カマタマ518 356

カマタマ518 391

カマタマ518 451

もちろん。いつも・・・羽中田監督のそばにいる新井ヘッドコーチ!!
監督の写真を撮る時はわざと新井コーチをはずして撮ってますが、私の今までの監督の写真のほとんどが、傍らに必ず新井コーチがいるのです。

コンビ!!??と言うのは失礼かもしれません。


羽中田監督の言葉
「もしも僕に監督としての才能があるとしたら、それは新井コーチを選んだこと」
うまく説明できませんが、監督が全幅の信頼を置いている新井コーチの・・・・・・・・・




、奥さんはとっても綺麗だった







カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。
[ 2008/10/15 22:53 ] 新井貴之ヘッドコーチ | TB(0) | CM(4)

11月21日西部運動公園

四国リーグ2009・2 11046

↓11月21日西部運動公園にて
DSC_2562.jpg

DSC_2565.jpg

DSC_2566.jpg
常に羽中田監督と共に・・・

一枚目の写真には最初「刎頚の交わり」と言う言葉を考えたのですが
あまりにもタイムリーであるため躊躇して、けっきょく「信頼」にしました。

彼に対しては二年間羽中田監督を支えてくれてありがとう。
感謝の言葉とお詫びの言葉を送りたかったけど直接言うと泣きそうで言えませんでした。



1121西部 025

1121西部 028
けっきょく根本的なことがわからないし思いのたけも今の時点では書けないから中途半端な文章にしかならないことジレンマに陥っております





[ 2009/11/22 23:22 ] 新井貴之ヘッドコーチ | TB(0) | CM(6)