速報 10/12 TSV

2008TSV三洋戦 090
速報です!!
本日10月12日徳島・板野TSVサッカー球場、VS三洋徳島に
うじきつよし氏がカマタマーレの応援に来てくれました

試合は(1-0)(3-0)でカマタマーレ讃岐の勝ち
得点者 脇坂・吉澤・小林・尾上・・・・私の信用できない記憶ですのでカマタマ公式ブログ等でお確かめくださいませ!!


本日も祝杯のため更新は、随時遅延の見込みですが、我ながら今日の写真はなかなか・・・
乞うご期待
2008TSV三洋戦 231
お会いした感想は、テレビと変わらないテレビの中のうじきつよし氏そのままでした。
今日を境に私はうじきつよし氏のファンとなりました。スカパーを見なくては・・・

2008TSV三洋戦 004

2008TSV三洋戦 003
遅れそうなので出かけます・・・・     祝杯じゃ~





カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。




[ 2008/10/12 18:35 ] うじきつよし氏 | TB(0) | CM(4)

うじきつよし

2008TSV三洋戦 693

2008TSV三洋戦 697
祝杯じゃ~といつもと違う赤ちょうちんで酒を飲み、帰ってからこれまた赤ちょうちんでの出来事に祝杯じゃ~と、もう夜中の二時だというのにまだ飲んでます。

酔っ払いの戯言だけど、確かと~っても綺麗なうら若き女性と差し向かいで飲んでいたような気がしてとても気分よく飲んで帰ってきた・・・そんな気がするだけで相手はひょっとしたら信楽焼きのタヌキの置物だったかもしれないけど、とにかく本日機嫌よく飲んでます

うじきつよし氏にサインを、いただいたのですがそのサインには「ハチュー監督をよろしく」と書いてます。今度お見せしたいと思いますが!!前に一緒にスカパーのお仕事を二人でされていたのだそうで今回わざわざ徳島県板野まで来られたとか・・・

たぶん、いつかこの先、羽中田監督が何処かで活躍する時、きっと我々も羽中田監督をどうかよろしくとか思うのでしょう。

うじきつよし氏!!スカパーでの今度の放送は今度の木曜日の夜7時か9時??
見られない人は今すぐスカパーに入りましょう。
恒パパさん、お願いね




カマタマーレ讃岐愛!出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。





[ 2008/10/13 02:04 ] うじきつよし氏 | TB(0) | CM(4)

写真

1月3日 010
前の写真とこっちの写真がどちらを先に書いてもらったのかはすでに忘却の彼方に飛んでいます。
この写真にはTO~SANへと私宛に書いてもらっているのですが、前の写真はプレゼント用にとお願いしたような?どちらにしても、せっかく撮った写真の使い道に一筋の光明を見出したような、そんな気がしたはずなのにもう忘れてます

うじきつよし氏と出会った時にいったい何を考えたかを思い起こすために自らのブログを見直してみて思ったことは、もう少し後で読んでもわかりやすい文章を書くべきだと自分で読み直してみても意味不明な点がありすぎることに驚愕してます

[ 2009/01/04 09:43 ] うじきつよし氏 | TB(0) | CM(2)