神崎選手

2,21春野写真1 159
背番号22神崎選手DF

頼りになりそうな男です!!

2,21春野写真1 195


2,8岡山ファジアーノ戦 184
副キャプテンとして(カマタマを支える)キャプテン下平や若手選手たちを支える存在になっていただきたいものです。
なっていただかなくては困るのです。
[ 2009/02/22 20:21 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(2)

神崎特集へ

カマタマ510121 112
「この写真は使ったのかどうか、いちいち過去のブログを見直しながらと
確認作業というのを怠らずに頑張って参りましたが、過去のブログを見てみるとけっこう面白かったりするもんだから、読み返すとただの酔っ払いのブログということが判明」という題名

カマタマ5101 273

カマタマ5101 275

カマタマ5101 276

ずっと使用済みだと思い込んでいたこの写真もいまあるレンズだともう撮れないとこれまた思い込んでいたら今あるレンズで撮った写真だったし未掲載という間抜けな話。

画像データーをしっかりと確認しないと、更なるいわゆる腕を上げたねというところへは到達できそうにありません。
自画自賛できる好い写真が撮りたいと切に願う今日この頃なのです。




人気ブログランキングへ←明日は晴れたらいいのにカマタマ無料?クリック運動実施中


[ 2009/07/11 21:52 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(2)

22番

徳島ミニ国体 473
密かに、ファン化している22番
私の中では非常に評価が高い彼なのです。
頼もしい!!揉め事があると必ずや仲裁にやって来て
「まあまあ、ここは私の顔に免じて・・」
きっちりとその場を納めて去っていく親分肌!!そんな雰囲気な22番!

今後とも頑張れカマタマ戦士!!

ミニ国体。高知戦直前アップ後の画像。



人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2009/08/11 21:01 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(4)

後姿・・

徳島ミニ国体 250
昨日は、夕方5時から夜の11時までという変則的労働でした?
花火大会を見る浴衣姿の子ども達の後姿を見ながら「撮りたい!」と
思ったのに手元にカメラがなくて、
せっかく感動的な花火大会だったのに
目と心にだけ焼き付けて来年もまた見たいねと
過ぎ行く夏を惜しんだ下笠居の夏祭りの夜でした。

没になった後姿画像にもきっといい写真があるはずと、只今ハードディスク内トレジャーハンターに励んでます。発見するまで帰ってこれない深い海の底かも
徳島ミニ国体 630
この日4番を背負っていたのは神崎選手。
いくら私のカテゴリーがいい加減だとは言え、さすがに神崎選手のカテゴリーではちょっと無理過ぎかも・・・後姿に哀愁を見事に表現できる、男!!神崎!!渋い!!




人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2009/08/16 18:41 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(2)

予約投稿

VS高知FC生島 294
非常に難しい問題です。
昨年の天皇杯で活躍した○○選手と○○選手の画像でブログを書こうかなと考えたのですが
どこで誰が見ているかもしれないブログの世界!ひょっとしたら相手側の関係者が見ていないとも限らない昨年○○選手と○○選手の活躍は相手側監督の試合後のコメントで彼等中盤にしてやられた!とまで言わしめたほどの活躍。競馬ではおなじみですが昨年同じレースで活躍した馬から狙え!と同様、今年も活躍しそうな雰囲気。すべて勝利の時まではマル秘状態で臨まねばなりません
というわけで今回はお得な情報・・あくまで噂ですが先日レッドカードで退場となった神崎選手はこの天皇杯一回戦の試合のみの出場停止だそうで、四国リーグ次回10月4日には影響なしだそうです。噂とはいえどこで誰が見ているか解らないブログの世界この記事は明日の1時以降の公開という予約投稿で書いてます


人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2009/09/19 13:00 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(2)

22番

カマアキ 242
本日の西部での練習終了後、神崎選手があまりにもおいしそうにおにぎりを食べていたので
記念写真!!をパシャり!!
これだけおいしそうに食べてくれると作るほうも作りがいがあるというものではないでしょうか?

「一枚お願いします」の声に反応したのは後ろの山田コーチでしたけど

穏やかな秋の一日(午前中)でした。
私は昼から寝てます





人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2009/10/31 13:38 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(4)

朝刊

2011 9月11日山雅戦 067

DSC_1111.jpg


私の土曜日の始まりはこの日の四国新聞朝刊のカマタマ欄から始まります。
カマタマ欄と言うものが存在するわけではなく次の日のホーム戦の先発予想だったり明日の試合展望だったり。

ホーム4連勝狙う
今節の注目選手はDF神崎亮佑 浮沈の鍵握る堅守の要

そうなのか・・ふむふむ・もう神ちゃんも29歳になったんだねぇ。
確かキャプテン下松は一歳上だったはずだから・・
まあ、キングカズは40半ばでまだまだ頑張っているんだしなどと朝からだらだらと・・・

おでこに相手選手に踏まれた足跡をつけたままファンのお見送りに出ていたという伝説をもつ
「鋭い読みとガッツあふれる体を張った守りが持ち味。」の神崎選手背番号22
DF撮るのは難しいけれど、頑張らねば彼のファンに申し訳がたたないなどと書くと

「おっちゃんは無理しなくていいから邪魔にならないようににね」

と言われそうだからやっぱり今回はカマサポ応援団の後ろから瀬戸の花嫁を熱唱すべきなのか

応援団がまだまだ足りない!!

カマサポ大応援団こそが昇格への後押し!!


今回市長さんが来られて挨拶されるそうですが、本格的支援要請のためにはカマサポ大応援団による盛り上がりをお見せせねばとの思いと、市役所の吹奏楽団も来るそうなので、そのままカマタマ大応援団専属になって一緒に応援してはくれないものかなどと浅はか過ぎるけれどけっこう真剣に考えております



先ほど自らのブログを少々読み返していたらまあなんとも誤字脱字の多いことか。
我ながらさすがだねと思いつつ、今後誤字脱字殲滅委員会でも立ち上げてその委員長に
○○さんを任命して私のブログの誤字脱字を発見次第通報!一文字につきうどん一杯おごると言う報酬でなどと個人的に勝手に思ったりしております。

明日は非常に厳しい試合になるでしょうけど勝つと信じて
カマタマプチ祝勝会への準備に余念のない私・・・いつもお呼ばれしてないけど勝手に座っている私
カマタマ2011生島感謝祭も兼ねてのカマタマプチ祝勝会。
祝勝会を企画した時には負け無しのジンクスのもと、やっぱり勝って祝杯!!を期待してます
DSC_0410.jpg

DSC_0570.jpg

IMG_6448.jpg
[ 2011/10/29 11:42 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(2)

シュートシーン

TN7_7235.jpg
非常に珍しいシーン?(開幕佐川印刷戦時の画像です)
デフェンスの要!!神崎選手のシュートシーン。
まったく予測していなかっただけにピントを合わすのが遅れてしまって一枚目が間に合いませんでした
TN7_7236.jpg

最近はボールを追いかけるのをやめて、たぶんこの選手にボールが届くであろうと予測して置きピンしてます。
撮りたいアップ画像は今の私の力ではピントをあらかじめ決めておかないと間に合わないから。
この場合は完全に予測が外れてズームを引いてピントを合わせにいってしまって完全に間に合わず「ギャァ~」状態
いろんな写真に挑戦中なり。頑張れ私!!本来は失敗画像だからお蔵入りの写真だけど
TN7_7237.jpg



↓↓4月1日ホーム目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/03/23 21:29 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(2)

速報を聞きながら

IMG_8180.jpg

栃木からの速報によると3-0で勝ったそうな
石田選手・市原選手・神崎選手による3点!
私の記憶の中では一昨年の千葉市原以来の神崎選手のダメ押しのヘッド
先取点、追加点、ダメ押し点。そして零封!開幕3連勝!最高の滑り出しうれしい祝杯じゃ~。
個人的には神ちゃん祭りを催したい気分
上の画像は昨年のもの
下の写真は開幕戦のもの
次回4月1日琉球戦。好調どうしの対決いっぱいの応援で盛り上げないと
TN7_6962.jpg



↓↓4月1日ホーム目の勝利指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/03/25 16:56 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(2)

我々の使命

TN7_0038.jpg

我々の?使命は彼らの情熱を伝えることだと思ってます。
香川県民の皆様にに彼らが真摯にひたむきに頑張っている姿を知ってもらうこと。
我が香川はお接待の国。 
この香川の地で必死に上を目指して頑張っている若者の姿をどうにかして伝えること。
知ってもらえたらきっと協力してもらえるはずと信じてます。
いつかそれが可能な写真が撮れる事を信じて、目指して頑張ってるつもりですが
感じ方は人それぞれだから、非常に困難。
普段はあまりお見せしないこのての画像ですが、
TN7_0039.jpg
昨日書きかけて途中で寝てしまってとりあえず下書きのままだったブログ。
本日完成させようとしたのですが酔っ払いっぱなしのおっさんがこのとき何を言いたかったのかわからないとい
ホントにしょうもないブログ。

服を引っ張る行為はもちろん反則。
ただ審判が笛を吹いて初めて反則が成り立つわけで
選手22人に対して審判は1人。すべての行為を見ることは不可能。
この写真を引っ張り出してきっと何かを言いたかったはずなのに・・・なんせ昨夜は今季初の自棄酒だったから・・・



↓↓Jリーグ目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2012/04/23 02:29 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(4)