VS新日本石油戦4得点の男

utadu2 028

utadu 185

utadu 188

utadu 330
ボールに対する執着心!!ゴールへの飽くなき執念!!
カマタマFW陣の一角を確実に担う男「佐藤亨背番号20」

カマタマーレ讃岐VS新日本石油
8-0詳しくは?カマタマ公式ブログを参照

半分の4点を叩き出した、黄金の左足?と思ったら右でも左でも決めていたから実際どちらが利き足なのか私にはわかりませんが、とにかく今期ヴォルティス2ndよりカマタマセレクションを経てやってきた佐藤亨選手!!粘り強くゴール前に迫る、渦潮で鍛え抜かれた怒涛のゴールハンター
背番号20
FW
佐藤 亨(サトウ トオル)
身長:175cm
体重:68kg
生年月日:1984/10/16
経歴:近畿大学-バンディオンセ加古川-徳島ヴォルティス・セカンド
出身地:大分県

[ 2009/03/21 20:38 ] 佐藤亨選手背番号20 | TB(0) | CM(4)

佐藤亨選手。

四国リーグ2009・1 016

四国リーグ2009・1 017

四国リーグ2009・1 018

歓送迎会から帰ってきてチョコチョコとパソコンを触っていたら、蹴球日記に佐藤亨選手がブログデビューとか?
亨(とおる)と惇(あつし)似ているからこんがらがっております

複雑な心境なのです。
正直に申し上げますと彼の活躍にはもちろん期待していますし、その期待に十分こたえてくれていますしこれからもきっと結果を出してくれると信じております。おりますが、彼が活躍すると、その分出場機会の減る選手もいるわけで、この厳しい現状に、それがサッカー界(スポーツ界)の掟なのですから
仕方がないことなのだねと、複雑な心境なのです。これがいやな奴なら話は簡単なのですが、見ているととても感じのいい若者だったりするからますます複雑なのです。
この際細かいことは気にせずに、カマタマに貢献するものは、だれかれ関係なく応援すれば簡単なのです。難しい問題!酔っ払いの戯言だから軽く流してくださいませ。
本日、鬼無盆栽祭りの帰り吉澤選手にすれ違いました。ただそれだけです

ちなみに上の画像はゴールならずだったのです。
下の画像こそカマタマ2009公式戦史上初ゴール(オウンゴールは除く)の貴重な?画像。
ちょこっと遠いけど・・
四国リーグ2009・2 112

四国リーグ2009・2 113

四国リーグ2009・2 114








[ 2009/04/10 23:10 ] 佐藤亨選手背番号20 | TB(0) | CM(2)

笠岡カマタマーレ 397

笠岡カマタマーレ 399

笠岡カマタマーレ 400

笠岡カマタマーレ 401

[ 2009/05/01 21:09 ] 佐藤亨選手背番号20 | TB(0) | CM(6)

目線!

9月6日TSV 039
佐藤選手の目線がとても好印象なのです。
鋭い視線!!ギラギラと貪欲にゴールを目指す視線!!
ただこの日は逆光のため目線までは追えませんでした。
ついでにボールも見失ってしまった佐藤選手1-0からの追加点↓
9月6日TSV 1084
全社の組み合わせが発表されました。
気になりますがとりあえずはしっかりと目の前の
9月13日の四国リーグを見据えなければなりません
天皇杯も、とりあえず考えるのは後にして9月13日(日)生島メイン午後1時キックオフ!!

強いカマタマを見に行かねば!!

頑張れ佐藤亨!!ヴォルティス2ndのファンの方からも佐藤を一杯撮ってねとお願いされました。
普通なら「いやじゃ!」と断るのですが、綺麗な方だったので・・・・(^^;


人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2009/09/07 22:15 ] 佐藤亨選手背番号20 | TB(0) | CM(4)

本番に向け・・

環 119

環 122

環 130
そろそろカマタマ2009クライマックスシリーズ「昇格ロード」を駆け上がる時!!
今願うことは、

「怪我をしないでね」

これからがカマタマーレ讃岐2009にとって一番大事な時。
怪我を恐れていてはサッカーはできない!!それはわかりますが大事な試合があと8試合!!
四国リーグ残り二試合と地域決勝予選ラウンド春野の三試合と決勝埼玉長野の三試合。
悔いなく完全燃焼して昇格を果たすまでの無事を祈るのみ!!

練習で痛んだ筋肉の隙間を練習後30分以内におにぎりを食べることで・・・??
撮っていた時は確かにおにぎりだと思って撮っていたのによく見ると。。。梨??
わたしゃ大好物です。ひょっとして徳島産??
環 316



人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


[ 2009/09/28 14:43 ] 佐藤亨選手背番号20 | TB(0) | CM(4)