桃太郎スタジアム

桃スタ3 041
隣の芝生は青いけれどもお向かいの芝生はめちゃ綺麗じゃった・・


桃スタ3 113
久しぶりの尾上選手、急にVサイン・・ピースサイン?をくれるからピントが間に合わず・・


桃スタ3 370
たまたましゃべっていたミカザキ選手と「二人で写真を!」と頼むと変顔!?やはり尾上のいなくなった穴はでかい。

桃スタ3 377
桃太郎スタジアムは綺麗だった・・
昨日は遊びつかれて、はやめに寝ました。
ので詳細は本日帰宅してから・・・かも?
[ 2009/03/02 06:57 ] 尾上 勇也 選手 | TB(0) | CM(6)

DF撮影

桃スタ2 534

桃スタ2 535

桃スタ2 537

桃スタ2 540
めったに使わない連射!釣れた!のと釣った!の違いみたいに撮れたと撮ったの違いを気にしているから!!みたいな単純な考えで、連射したりしないわけではありません。
タダでさえ後でパソコンに落とすのに時間がかかるのに同じような写真を何枚も撮ると今回みたいにアップするのが遅くなります。写真を選ぶのだけで疲れ果てて書く気力が残らない

さて桃太郎スタジアムは春の陽気のように暖かく空は雲と青空のコントラストがとても写欲を誘う絶好の写真日和でした・・・?
桃スタ3 330

まあこの時期からのグラスの照り返しはお肌にとても悪そうです。鼻の頭とほっぺたが真っ赤でヒリヒリして密かに泣いています

前から自分で言っていたのに忘れていた愚か者の私。
DFはめったに撮らない、撮れないから撮らない撮りたかったけど今後もやはりあまり撮らないでしょうね
彼らは敵ゴール地点からは遠すぎるし
味方ゴール地点からだと後姿しか見せてくれない。
ちょこっと横に回って撮ろうとすると線審がしっかりブロックしてくれたり、ずっと内を見ているからやっぱりお尻しか見せてくれない
ましてや動きを出そうなどと愚かな考えでシャタースピード何ぞを遅くしたりしたら、もはやブレブレの嵐!出来ればプロマイド的な写真をと、頑張っては見たものの一人でぽつんと立っている場面では絵にならないし、相手選手と競り合っている時こそ鋭い視線に闘志あふれる顔なのだけれど相手の選手のほうにピントが跳んだりもう駄目じゃ状態なのです。
言い訳ばかりのようですが、言い訳をしております
この日はポスター用の写真を撮っていたのです。
[ 2009/03/03 05:52 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(4)

画像探し

桃スタ2 464

桃スタ2 489

桃スタ2 367
昨日からずっと画像を選別しています。
いい加減吐きそうになるくらい写真を見ています。
すでに私の体力と胃液は限界です。
何事も過ぎたるは・・・・・


ブログ用の写真とポスター用の写真の違いが、「違う」ということだけわかりました
というか今回のポスター用の写真が特殊なような気がします。
やはりサッカーは格闘技。戦う相手がいて初めてサッカーであり、サッカーの醍醐味というのを表現できるような気がします。ず~っと言い訳ばかりしているような気がしますが今回の経験から正面からの画像のなんと貴重なことか?とか、今までの写真がなんと無駄なものか?とか、いろいろ勉強になりました。
これからはブログ一本で頑張ろうね
[ 2009/03/03 22:26 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(8)

3月14日羽中田昌監督の講演会!

桃スタ3 218
ハーフタイム、監督から選手へ

3月14日(土)
ベッセルおおちへ
当日、急遽参加もOK!!
たぶん開演1分前でも入場可能!!でもできるだけ予約しといてね・・・みたいな。


「東かがわライオンズクラブも皆さんと共にカマタマーレ讃岐を応援しています。」
こんな風にポスターには書き込まれています。
ギブ&テイク!!応援していただけるなら、何とかお返しをせねば申し訳が立たない
このご恩は決して忘れるものではありません。
とにかく東かがわライオンズクラブさんに感謝!!
とにかく3月14日東かがわ市のベッセルおおちへ行かねば!!

「羽中田監督の講演,今まで聴いたことないから是非とも一度は聞いてみたかったんだ」

「あなたカマタマファンの癖に監督の講演会に行ったことがないの!!」

「事前にどこでやるのか知っていれば今までに行ったはずだけど、誰も教えてくれなかったから」


??どうしてこんな大切な情報を、カマタマーレ讃岐公式ホームページのほうに載せないで
ブログの方なんでしょうか?ホームページのトップに載せるべきであると私は思うけれどカマタマ本社は思わないのでしょうか??不思議です。

以下はカマタマ公式ブログより抜粋


13月14日(土)、東かがわライオンズクラブ主催
カマタマーレ讃岐サッカーフェスタin東かがわを開催します。

会場はベッセルおおち


当日の予定スケジュールは、
10時~12時まで、フットサル場にて、チーム全体で公開練習を行い、
練習終了後は、サイン会を開催します。

そして、12時30分~15時20分まで、キッズ(4才以上)~小学校6年生までを
対象にしたカマタマーレ讃岐のコーチ・選手によるサッカー教室も開催します。
ご参加をご希望の方は、下記の申込用紙をプリントアウトし、お申込ください。
(なお、先着順となりますので、定員になり次第、締切とさせていただきます)

また、14時30分~15時20分まで、イベントホールにて、
羽中田昌監督の講演「サッカーからの贈り物」も開催します。

なお、当日の参加料として、
大人(高校生以上)500円・子供(3才以下無料)200円が
必要となりますので、ご了承ください。

是非、ご家族そろって、ご参加いただけますようお願い申しあげます。

【お問合せ先】
カマタマーレ讃岐サッカーフェスタin東かがわ事務局
(東かがわライオンズクラブ事務局)
住所 東かがわ市三本松680-144
電話 0879ー25-0981



讃岐のタヌキはカマタマーレ讃岐サッカーフェスタin東かがわを応援します。
[ 2009/03/04 20:00 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(8)

ファジアーノ岡山開幕戦へ

桃スタ3 358

桃スタ2 974

桃スタ3 363
3月8日午前9時より、財田のグランドでファジアーノ岡山との練習試合。
3月8日午後1時より、桃太郎スタジアムでファジアーノ岡山、Jリーグ開幕戦。

我がカマタマーレよりも今となっては遙か未来の地を突き進むお向かいの国岡山の、サッカーチーム
ファジアーノ岡山のファン達が夢にまで見た開幕戦。
もちろん我がカマタマーレのファン達の夢見るJリーグの開幕戦。

我がカマタマーレが練習試合をするのは風のうわさでは県リーグに挑むファジアーノ岡山?なのでしょうか?要するに、Jリーグ入りしたファジアーノ岡山が徳島ヴォルティス同様に下部組織をJFLに持ってくるための手始め的なチームと、もっぱらの噂です。本当なら県リーグでは無敵、来年地域リーグでも強すぎ・・・

ただ今回の練習試合を見た後、その足でJの開幕戦を見ることが出来るのはこれは千載一遇のチャンスかも最初に述べたように、カマタマーレ讃岐の何年か後の姿がそこにある!!みたいな感じではないでしょうか?と勝手に夢見ていますが、とにかくJリーグ加入後初の開幕戦がどのような雰囲気なのか、見てみたいし。見ておかなければならないようなそんな気がしてまいりました。

入場券アウェイ側で1500円とか、当日現地で買って入ることが出来るのでしょうか?
出来ればホーム側でその興奮をじかに味わいたいけれど・・・

画像は先日の桃太郎スタジアムで、久しぶりに会った冨江選手(水島FC)
桃スタはとても綺麗でした。
[ 2009/03/06 21:14 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(4)

ファジアーノ岡山開幕前夜

メジロ3 064
ファジアーノ岡山FC 名前の由来は
イタリア語で雉だそうです。

なんでメジロの写真なの?

あのね、そんなに簡単にキジの写真が用意できるわけもなく、
そんじょそこらに、おいそれと簡単に雉がいるわけもなく、
代役ということで・・

さて、先日の話
今度のファジアーノ戦はどうするの?
その日はJの開幕戦が昼過ぎからあるから、対戦相手はどうせ二軍か三軍だし・・
じゃあ~パスね

ひねくれ型天邪鬼なおっちゃんは、じゃ~パスねと言われると
それじゃあ岡山の地で我がカマタマーレを応援する人がいないと言うんじゃ寂しいじゃないか!
(前回のファジアーノ戦も同じような展開だったような気もしますが)
と言うことで、岡山渡航を画策しております。
ついでに・・・1時からのファジアーノ岡山の公式戦を観戦できればと
チケット購入をネットで調査中なのです。
S席はすでに売り切れA席1500円はコンビニで買えるとか?
我が香川の地でも買えるのでしょうか??悩んでおります。

桃スタ3 297
Jリーグ観戦規定により、広角で試合会場の雰囲気を写すのは可能みたいだし、
行きたい!見たい!雰囲気だけでも感じたい!!

画像は先週の桃太郎スタジアムでの水島FCとの練習試合



[ 2009/03/07 09:55 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(8)

新かまたまカード

IMG_413124.jpg

IMG_413199.jpg
ようやく、かまたまカードも完成に近づいてまいりました。
近づいたけれども、百里の道も九十九里を持って半ばとせよ!!のことわざどおり
ここからが大変かも

ここのところカードよりもポスター製作に力を注ぐよう厳命を受け眼精疲労と戦いながら
夜なべを繰り返しております
練習中のカマタマ戦士の写真を撮っても、カマタマのユニフォームを着ていないためほとんど没になってしまいます。
確か練習着も揃えるとか言っていたはずなのに、やはりこの不況の影響でしょうか??
それでも誰か練習着のスポンサーになっていただけないものでしょうか?
出来れば子ども達とおそろいの方が私的にはとても助かるのですが・・・・る

今年は子どもの撮影会も考えねば・・・

[ 2009/03/07 21:05 ] かまたまカード | TB(0) | CM(2)

かまたまカード

12
[ 2009/03/07 23:22 ] かまたまカード | TB(0) | CM(-)

写真とカマタマ

CAPSWRYH.jpg
皆様に支えられながら、徐々に牛歩ならぬ狸歩的にすすんでおります。


写真で何とか?カマタマに微力ながら貢献できる方法を考え続けています。何卒ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

あのね、顔の向きを考えて貼りましょうね。
男女ならこれでベストですが!みたいな
[ 2009/03/07 23:29 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(6)

ファジアーノ岡山 10500人

桃スタ3 027
本日の開幕戦桃太郎スタジアムの観衆は10500人だったそうです。
結果は0-0で甲府と引き分け

10500人単純に計算しても一人1000円としても1千50万円2千円なら・・・
ついつい昨年秋の募金の光景を思い出してしまいます。
地域リーグ決勝への軍資金不足で選手・監督・サポーターの皆様が一生懸命街角に立って募金した日々。私はただ写真を撮っていただけだけど

きっとファジアーノ岡山にもそんな日々があっただろうに、今日ここにJリーグの開幕戦を向かえ、きっと感無量あとはなんと表現してよいのかわからないくらいいろんなものが走馬灯のように頭の中を駆け巡ったことでしょうと、我がカマタマーレ讃岐の夢の前を歩き続ける岡山のファンの皆様にお祝いのメッセージを送りたい・・・けど送り方が分からない

カマタマ本社のN君から岡山駅から桃スタまでの道中「ようこそ甲府の皆さん」みたいな歓迎ムードまで漂わせる盛り上がりの様子を知らせていただいた。
私は今日、海を渡れず缶詰状態↓あなたの気持ちがよく解る
生島31 043
解き放て、我が情熱の魂を・・・我々と共に10ゲートを開け!!

[ 2009/03/08 18:24 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(6)

羽中田監督に会いに・・

桃スタ2 711

桃スタ2 725

桃スタ2 736
3月14日(土)
ベッセル大内へ


羽中田昌監督に会いに
べッセル大内へ行こう!!



ベッセルおおちの湯
[ 2009/03/08 19:44 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(6)

駿

桃スタ2 885
サッカーの楽しみ方など、まだまだおこがましくて語れそうにもないけれど
カマタマの楽しみ方ならそろそろ伝えられそうな気がしてきました。

さて何から伝えるべきか・・・
まずはお店選びから
エッ?カマタマはおうどんのことなの?みたいなオチでは駄目みたい。

サッカーと言うものの楽しみ方は千差万別、100人いたら100通りの楽しみ方があるらしいから
カマタマーレ讃岐の楽しみ方も、個人個人それぞれにいろいろな楽しみ方があってもいいんじゃないかと思っております。
ただこの間からずっと羨ましく思っているのが、夫婦でやってきて試合中も試合が終わって家に帰ってからもお互いにカマタマについて語り合える。同じ時間と空間を共有できるなんとも羨ましく今の私が最も憧れるカマタマの楽しみ方。
さて私なりに、あの夫婦者に匹敵する楽しみ方はないものかと探しあぐねております
・・・・・・どうしたものか??誰か教えてください。
[ 2009/03/09 21:05 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(2)

小林雄太

桃スタ3 202

桃スタ3 204
すごい運動量だね!!
先日練習場へお連れしたある方は、おもむろに口を開く。

少しずつ、カマタマーレのファンが増えて欲しいとまずは一人からと
練習を見ていただきたくてお誘いしたわけですが・・・・・。

小林雄太の凄まじい運動量に感動されたようです。
よかった・・・
[ 2009/03/10 21:58 ] 小林 雄太 選手 | TB(0) | CM(4)

縦の画像

生島31 020

生島31 023

生島31 009

生島31 005
[ 2009/03/11 06:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

中原浩介選手

生島31 101
今期新入団の中原浩介選手。
あの、神野桜子役の 松嶋菜々子でおなじみのやまとなでしこで好演した
堤 真一が扮する中原欧介と一文字違い!!とてもいい名前であるとてもいい名前である・・

彼は「こうすけ~」と試合中、呼ばれてましたから今後「なかはら~」と呼ばれるのは・・・

とにかく個人的に新入団選手の中ではイチオシの若手なのです
[ 2009/03/11 19:51 ] 中原浩介選手 | TB(0) | CM(2)

縦の画像2

桃スタ2 617

生島3 073

生島3 167

桃スタ3 083
最近なんでもかんでも縦画像にしております。
(なんでもかんでも=すべて?)
要するにただのマイブームなのです。
一過性だからすぐに飽きるのでしょうが、勝手にやっているプロマイド作成とかポスター用などは
何故か縦画像がほとんど。横と縦!撮り方が違うような気がして遊んでおります。
[ 2009/03/11 20:14 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(4)

3月14日カマタマデー

333.jpg
ホワイトデーはカマタマへ
ベッセル大内で開催されるカマタマ祭?

カマタマポスター第一弾完成披露パーティーも同時に開催
たぶん一人で密かにコーラで乾杯だけ・・・

本日もカマタマ祭り周知活動中に偶然にも??当日参加する中学生のお母さんに行き当たりました。
「うちんとこの子も引田に行くんで・・」・・・大内だけど
「紅白戦の後、羽中田監督の講演も聞くよったわ」・・・紅白戦??
東かがわ市で開催なのに、高松市内のサッカー部まで
すでに香川全域カマタマ計画遂行中なのでしょうか?

だけど、まだまだメンバーが足りない!!かも。

3月14日はご近所知人友人お誘い合わせの上、是非ともベッセル大内へ!!
500円の入場料は、カマタマーレ讃岐に寄付されるとか、雨でも講演はあるはずだし
さあ、ベッセル大内へ出かけましょう。お風呂もあるし(別料金だけど)




101010.jpg
以下はカマタマ公式ブログより抜粋。
3月14日(土)、東かがわライオンズクラブ主催
カマタマーレ讃岐サッカーフェスタin東かがわを開催します。

会場はベッセルおおち
http://www.shikoku.ne.jp/vessel/

当日の予定スケジュールは、
10時~12時まで、フットサル場にて、チーム全体で公開練習を行い、
練習終了後は、サイン会を開催します。

そして、12時30分~15時20分まで、キッズ(4才以上)~小学校6年生までを
対象にしたカマタマーレ讃岐のコーチ・選手によるサッカー教室も開催します。
ご参加をご希望の方は、下記の申込用紙をプリントアウトし、お申込ください。
(なお、先着順となりますので、定員になり次第、締切とさせていただきます)

また、14時30分~15時20分まで、イベントホールにて、
羽中田昌監督の講演「サッカーからの贈り物」も開催します。(定員500名)

なお、当日の参加料として、
大人(高校生以上)500円・子供(3才以下無料)200円が
必要となりますので、ご了承ください。

是非、ご家族そろって、ご参加いただけますようお願い申しあげます。

【お問合せ先】
カマタマーレ讃岐サッカーフェスタin東かがわ事務局
(東かがわライオンズクラブ事務局)
住所 東かがわ市三本松680-144
電話 0879ー25-0981

当日、直接ベッセル大内へ行っても、まず入場できます。
監督の講演も聞けます。もしも万が一500人以上になった場合は・・
そんなうれしい悲鳴の時は
入れなかった人たちのために野外でタヌキの講演会(カマタマと私!おっちゃんの主張)します
[ 2009/03/12 21:33 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(6)

笑顔に逢いに

生島3 258

生島3 256

生島3 087

生島3 225
彼らの笑顔に逢いに、明日ベッセル大内に出かけます。

いつも笑顔を狙っているわけではないので
いつもとっさのことなのでピントを合わすのが一苦労なのです。
只今世界一早いAF性能を持つ一眼はオリンパスのE-3?でしょうか・・
どれだけ早いのか試してみたい

ベッセル大内は高松から出かけると、津田の松原を過ぎたらもう目と鼻の先だそうです。
大きな看板があるから、解りやすいとか?迷ったら誰に電話しようか・・・


[ 2009/03/13 21:38 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(4)

ベッセル大内カマタマ祭り

ベッセル大内 067

ベッセル大内 078

ベッセル大内 079

ベッセル大内 192

3月14日にベッセル大内で開催されたカマタマーレ讃岐サッカーフェスタ・・

昨晩より降り続いた雨も熟睡を妨げた激しい風もカマタマーレのイベントが行われる10時ごろにはあがり、昼前くらいからは日も射す天候に恵まれたカマタマ祭り。

とても美的感覚に優れた美しい娘さんから今回のイベント自体はどうでしたか?と尋ねられたので
今まで必死に答えを探しておりました。
どうでしたか?・・・イベント自体・・・?
イベントに関わるライオンズクラブ関係のおっちゃんたちはとても優しく、こちら側に気を使っていただいているのが十二分に伝わるお接待を受けたと、はっきりと感じよかったよと申し述べられるのですが、イベント自体と言われると、どのように答えたらよいものかとこのままでは寝ずに考えなければならないような


[ 2009/03/14 21:30 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(2)

光不足

ベッセル大内 141
子ども達のサッカー教室等、屋内?のフットサル場で行われました。
室内撮影は正直、暗くてシャッタースピードが稼げず写真を撮るのはちょっと無理。
あまりフラッシュは焚きたくないないけれど仕方なくパシャパシャと
やはりもっと明るいレンズが欲しくです。
が、まあほとんど室内で撮ることはないでしょうからあきらめて
試合当日が絶好の撮影日和となるように、今から照る照る坊主をいっぱい作っておきたいと思います。
もっと光を・もっと明るいレンズを・・


[ 2009/03/15 09:00 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(-)

ベネッセ大内カマタマ祭り3

ベッセル大内 061
ベッセル大内 062

ベッセル大内 152
ベッセル大内 156

ベッセル大内 163

[ 2009/03/15 09:04 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(-)

ベネッセ大内カマタマ祭り2

D20_5473.jpg

D20_5479.jpg

ベッセル大内 106

ベッセル大内 119

ベッセル大内 128

ベッセル大内 138
子ども達が楽しく遊んでいる姿を撮るのはけっこう楽しいけれど
次回は明るい場所で撮ってみたいね
[ 2009/03/15 09:09 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(-)

はちゅうだ まさし講演会

D20_5555 (84)

D20_5566.jpg

D20_5574.jpg

ベッセル大内 076
羽中田監督の講演をはじめて聞きました。
司会の方が読み方を間違えてハチュウダアキラと紹介。
講演の終わりに恐縮して釈明されてましたが、
そう言えば昨年のちょうど今頃
カマタマボランティアスタッフに参加したころ、監督の名前の読み方が解らなかった。
我が香川に羽中田という苗字の人はたぶんいないと思うし、昌を晶と勘違いしていたのを思い出しました。「ウチュウダアキラ?」


講演は約一時間。あっという間に過ぎ去りました。
サッカーを始めた頃から高校時代・事故・スペイン修行時代までの話。

今度は何故、讃岐の国へやってきたのか?「カマタマーレ讃岐と私」みたいな現在の題材で是非ともまた聞いてみたい気がしました。


カマタマに関わってようやく一年。随分とどっぷりとはまったものですが、あと半年はこのままどっぷりと関わって行きたいと思ってます。
確か昨年は20日ごろに、ボランティアスタッフの講習会があったように覚えてますが、今年はもうないのでしょうか・・・






[ 2009/03/15 22:51 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(6)

ベッセル大内回顧録

D20_5538.jpg
ベッセル大内から見た瀬戸内海。
D20_5534 (63)
ベッセル大内で食べたバイキング・・一人1050円也
D20_5537.jpg
強風の中を飛ぶピ~ヒョロロ
D20_5507.jpg
D20_5509 (39)
_D203803.jpg
ブログ!最近手を抜いているんじゃないの
続けて三人にも指摘されると、イヤハヤなんとも。
言い訳もそれぞれにそれらしく弁解しましたがスランプなのです。
私以上にスランプなのがうちのパソコン。ホントに大ピンチ、ほとんどフリーズばっかり。
それぞれに言い訳したことも決して嘘ではなくて、ストレスたまりまくりの今日この頃
モチベーション維持に四苦八苦しております。
今、全開すればほとんど悪口ばかりのブログになってしまいそうなので
当分手抜きのブログ三昧。大丈夫なのかカマタマ本社!!出口が見えそうにない。
[ 2009/03/16 20:50 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(2)

カマタマで写真

D20_5592 (121)
ウダウダ言っている間に開幕まであと20日。
サッカーを撮るのはあきらめてサッカーで撮れる写真を目指してきたけれど
それもあきらめて、カマタマーレ讃岐で撮れた写真を今後とも全国1272人のカマタマファンの皆様にお届けしたいと願う今日この頃でありますが、あまりの花粉に外にでるのがつらい
どんな時の写真が撮りたいか?
どんな場面を撮ればよいのか?
誰の写真がいちばん見たいのか?
桃スタ2 396

桃スタ2 480

桃スタ2 549

桃スタ2 599

桃スタ2 646

桃スタ3 155
悩みながらこのままシーズンに突入するのか?
それともきっちりと結論を出してすっきりとシーズンインするのかは・・・・
今週末、炎の四連戦???21日の10:00から生島11:00から宇多津での試合は途中、コピーロボットを出動させてでもとも、悩みましたがあきらめて生島メイン炎の三連戦!!&阪神VS 広島。三日とも遊んだらもはや帰る家はないのかも・・・・
[ 2009/03/17 06:48 ] カマタマ2009 | TB(0) | CM(4)

心境

カマタマ720aa 071

カマタマ720aa 075
今の私の心境・・・

燃えているのか!!落日なのか!!?

いずれにせよ、瀬戸内海に日が沈んでいく・・・

注意・・夕焼けをいつまでも見ていると目が日焼けして、一週間くらいは泣いて過ごさなければなりません。夕焼け撮影にはサングラスは必須です。
[ 2009/03/17 21:35 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(4)

岡本秀雄選手 背番号21

2,8岡山ファジアーノ戦 154

2,8岡山ファジアーノ戦 157

2,8岡山ファジアーノ戦 443

「がちゃ!」「がちゃ!」「がちゃ!」
試合中聞こえてくる声は
岡本英雄選手の呼び名なのです。
「がちゃ」
ムックとガチャピンのガチャピンに似ているから「ガチャ」
中学二年のときからのあだ名だそうです。


FW背番号21
岡本 秀雄
身長:169cm
体重:62kg
生年月日:1983/12/26
経歴:日本文理大学-徳島ヴォルティス・アマチュア-徳島ヴォルティス
出身地:京都府


[ 2009/03/18 21:24 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(2)

田中紳太郎選手 背番号24

桃スタ3 231
今月の初めに行われた、水島FCとの練習試合の中で
三本目のメンバー交代。
一通りポジションの確認及び作戦指示のあと
羽中田監督が田中選手に向かって一言
桃スタ3 234
今日がデビュー戦だね!


桃スタ3 235
カマタマ史上最年少記録を更新した彼は、はにかむように微笑んだ・・・
カマタマーレ讃岐、最年少18歳のデビュー戦

桃スタ2 935

桃スタ2 937

桃スタ2 938

生島3 094
背番号 24
MF
田中 紳太郎
身長:177cm
体重:65kg
生年月日:1990/5/15
経歴:枚方フジタU-18
出身地:大阪府
[ 2009/03/19 20:54 ] 田中紳太郎選手 | TB(0) | CM(12)

河原正治選手背番号1

D20_56671.jpg
昨日から四国新聞紙上に「カマタマーレ讃岐決意香川からJリーグ’09」が連載されています。
一回目は吉澤選手二回目は河原選手。
四国新聞のホームページに掲載されているだろうとずっと探しているけれど、未だ見つからない仕方がないから?スクラックブックを作って我がカマタマコレクションに加えようと試みているのですが、確か5回か6回で幕を下ろすとかいっていたような気がするので、せめてプラス2回くらいは増やしてもらえないでしょうかと今度、記者の宮川豪介氏にお会いすることがあれば直訴してみようと思うけれど、直接、編集長に嘆願書を速達で送った方が効果があるかも

記事を読めば、河原選手の趣味は「おしゃれなカフェ巡り」北浜アリーが気に入ったそうですが188センチの彼が行くとけっこう目立つだろうねとか考えながら北浜アリーのカフェにはまだ行ったことがないので(通勤時いつも横を通過はしているのですが)、せっかくだから今度行って見ようかなと考えております。
誰かご一緒に・・・おごらないけど
とにかく、明日もきっと四国新聞!!見なければ・・

生島3 236
地元放送局からの取材中の河原選手。
生島3 235
私としてはかわいいアナウンサーさんの方を撮りたかったのだけど・・・
[ 2009/03/19 22:13 ] 河原正治選手背番号1 | TB(0) | CM(2)

生島球場阪神祭り

今日は10時30分より生島サッカー場でカマタマーレ讃岐VS明徳義塾の試合を観戦後
1時30分より生島サーパススタジアムにて阪神VS広島のオープン戦に
阪神 161
今年は旗がちょっと少なめ??
阪神 247
佐々木選手と田中紳太郎選手発見・・

阪神 184

阪神 255
阪神 167

阪神 265

阪神 268

阪神 269

阪神 285
この応援団がそのままカマタマの応援団だったらまさに天下無敵!最強でしょうね
[ 2009/03/20 19:53 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(4)