カマタマ伝説

2011 10月カマタマ3 401
疑うな!!信じろ!!いや信じている最後まで
疑わないこと!それこそが最強・・マンガの中の一フレーズですけど
私もそう思います
仲間を信じろ!疑うな!きっと絶好のアシストパスはやって来る



明日から伝説が始まる・・・速報メールを信じてる
[ 2011/11/01 21:18 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

1-2

2011 10月カマタマ3 321
カマとも・・たちよ。
確か前泊も後泊のとももいたはず。
気持ちをしっかりと持って「無事帰還サレタシ」

本日、カマともからの最後のメール・・(13:54)

1-2で終了

なんとも淡白なメール
あまりに簡潔すぎて、余計に切ないメール
この仕打ちは昇格した時の喜びを倍増さすために神が与えたもうた試練なのかも

頑張れ我がカマとも!!せっかくの長野旅行!気持ちを切り替えて楽しんできてね
たぶん面と向かっては言えないでしょうけど、落ち込んでいる暇があるなら仙台へ!!
いざ仙台へ!!不確かな記憶ではありますがたぶん後泊のカマともはそのまま仙台へ向かうはずでしたか??
いずれにせよ・・いずれにせよこの一敗こそ一杯飲んですっかり忘れて次節の仙台戦の吉報を待つことにすべては前向きに、ほとんど前のめり的な現状も、まるで幕末の志士のように倒れる時は前のめりのままでありたい??
[ 2011/11/02 20:54 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

岡本選手特集

2011 10月カマタマ3 826

画像はV長崎戦後、ファンへの感謝を込めたサイン入りボールの投げ込み・・
申し訳なさそうにサポーターに近づいて

2011 10月カマタマ3 833

2011 10月カマタマ3 844

2011 10月カマタマ3 843
プチサポ会においてはほとんどがガチャファンであったという驚愕の事実!
驚愕と言うのは失礼でしょうか?本日の我がカマともブログにもシバちゃんを大切にしてくれる岡本選手画像掲載。岡本選手ファンが多い理由が分かるような気がします。
・・・ファンを大切にする岡本選手。もちろん他のカマタマ戦士たちもファンを大切にしてくれていることは言うまでもありませんが今回は岡本選手特集
2011 10月カマタマ3 851
あの時(このとき)サポーターに向かって何かを伝えてくれていたのですがサポーターの大声援にかき消されて聞き取れませんでした!が・・きっと・・・(誰か?聞こえた人は教えてください


不可解な判定でしたがジャッジの基本は審判からそう見えたことがすべて
2011 10月カマタマ3 604
↓踏まれたのは岡本選手!あなたは悪くない!審判だって人間だもの。間違えることもあるさ
当初、シュミレーションを取られたのかと私は勘違い
実際の所は主審からは岡本選手が足の裏を見せていた・・ように見えたからのイエローカード(ラフプレー)←公式記録発表
2011 10月カマタマ3 599
くじけるなカマタマ戦士!!


ちなみにこの日の岡本選手のゴールシーン・・ちゃんと撮ってます。ボケてますけど
へこたれるな私
2011 10月カマタマ3 179
うまくと言うかギリギリ相手DFを交わして
2011 10月カマタマ3 182

2011 10月カマタマ3 183
せっかくの場面なのになぜボケる!何故にピントが抜けてしまうのか
ただ単に私の腕が悪いだけの話なんですが・・
[ 2011/11/02 22:31 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(0)

近日公開予定・・

2011 ジェフ戦 954
岡本選手特集と来れば、次は吉澤選手特集でしょうね・・・?
その心は・・
ほとんど意味不明のフレーズから書き始めて、どう綴ったらよいものか必死に挽回の文章を考えては泥沼にはまる感じが多い私のブログですが、ここはただ単に画像の選択と言う作業はけっこう面白いけれども大変なんだよねと言う、いつもの言い分け・・

最近はすっかりとDF起用の吉澤選手。
いつもの言い訳どおりにDFを撮るのは非常に難しい遠すぎるから。
神崎選手を撮るよりもまだ難しい
CKになると神崎選手はヘディング要員?として我が撮影可能範囲へとやってきます。
ちょうど一年前の~♪・・地域リーグ決勝でのヘディングシュートは今も私の目に焼きついてますまた魅せてくれないものかと願い続けております

吉澤選手はCKの時は後方待機で守備に専念みたいな感じなので非常に撮る機会が少なくて
練習も遠すぎて見にいけてないし

それでもナントカ近日公開予定只今必死に我がHDD内捜索活動実施中!!


知らぬ間にカマタマオフィシャルブログに10月6日のオークション品の写真を掲載してました
11月6日(日)に行われる選手愛用品(サイン入り)オークションにつきまして
11月6日(15:30~16:30)場所は常盤街??詳しくはカマタマオフィシャルブログを見てください。

昼飯代をケチってでも行かねば狙うのは・・
[ 2011/11/04 21:42 ] 吉澤 佑哉 選手 | TB(0) | CM(0)

カマタマには香川を幸せにする「力」がある!!

2011 10月カマタマ3 393
誤解されるかもしれませんがあえて言うならば・・
昨年の地域リーグ決勝大会はめっちゃ面白かったけれど楽しくなかった。
表現の仕方が微妙に非常に難しいのですが最後の最後昇格が決まるまではけっきょく6試合も勝ったと言うのに
最後の一勝、昇格決定の笛が鳴るまでハラハラドキドキでなんとも気が休まる所がなかったみたいな感じで
とてに贅沢な時を過ごしながらも、もっとワクワクドキドキしたかった、もうあんなのはいやじゃと酔っ払いの戯言。
一勝ごとに諸手を挙げて喜びたかったし一ゴールごとに思いっきり叫びたかった。
今思えばそうすべきでした。せっかくなんだから、どうせなら選手のワンプレーごとに歓喜してもいいんじゃないだろうかと、ここに来て考えてます。たとえゴールを決められなくても「いやぁ~いいもの魅せてもらったよ」と素直に楽しむべきなんじゃないかと。

これからの残り7試合。もちろん昇格目指しての戦いが続くわけですが、ファンの一人として勝てば全身全霊を持って喜び負ければこの世の終りが近づいたと泣き喚くような、心の開放を自らに呼びかけてます。もっともっとカマタマーレ讃岐を楽しまなければ。カマタマーレ讃岐がある喜びを表現していかねば!!などと四国新聞のある記事を読みながら真夜中に想い耽っております。


うわ~ッ!すごいね!いいね!やられたね!と見た瞬間から思えた記事。感動した

ある記事とは11月4日四国新聞16面  2011年度「新聞広告クリェーティブコンテスト」結果発表

優秀賞「きび団子のため、だけじゃない」・・・-仕事には、誰かを幸せにする「力」がある。

ホントに見た瞬間に


「昇格のため、だけじゃない。」カマタマには香川を幸せにする「力」がある!!と頭の中に浮かびました。



パクリですけど模倣は芸術の基本絵がこれまた犬猿雉が鉢巻をして遠くを見つめて、さて視線の先には??参りました。素晴らしいね。白黒写真ですけど実際は何色基調なのでしょうか??才能が欲しい・・



画像はV長崎戦  あと0.2秒早く、そしてピントがあっていたなら・・・私の感性はひょっとしたら人とは違うのかもなんだか感じいいと思っているのですが目線が残念ピントが残念シャッターチャンスが残念。
[ 2011/11/04 23:34 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

香川アイスフェローズ

2011 11月アイスフェローズ 027

2011 11月アイスフェローズ 133

2011 11月アイスフェローズ 128

2011 11月アイスフェローズ 226

2011 11月アイスフェローズ 151
アイスフェローズの応援に白山のスケート場まで行って来ました。

アイスフェローズ21番 山田選手の応援に。

イケメン山ちゃんこと山田選手。北海道から我が香川へ。

イケメン山ちゃんと勝手に誰かが言っていたから私もそう呼んでますけど決してチャラチャラしているわけではありません。非常に真面目・好青年.韓流スター張りの男前。
我がカマタマーレ讃岐で太刀打ちできそうなのはキャプテン下松くらいかも

我がカマ友からのメールにも「ヤマちゃんの優しさにコロッとやられたおばちゃんより・・・」
そんな感じで(どんな感じ?)とても感じの良い青年。

ギブ&テイク。彼は先日のV長崎戦にカマタマの応援に来てくれて、そして飲み会にも参加していただいたわけで
ここはカマタマファンとしてギブギブだけではなくて、「テイク」お返しの意味も込めて今回応援に参上したわけです。

感想としては思っていた以上に照明が暗いシャタースピードが稼げない
天井を見上げたら照明半分使用してないしこういうスポーツは子ども達にとっては異空間の夢世界、将来を夢見る憧れのワンダーランドであるべき所なのに・・もっと光を!!会場にそして彼等にとか思ったりしたわけです。確かガイナーズも照明ひとつ落として暗かったし
写真を撮らなかったら許容範囲の照明かもですけど

が、試合自体はとても迫力があって初めて間近で見たわけですがスピード感があって面白い退屈しない。もうちょっと見たかった。
また機会があれば・・・

五枚目はゴールを決め、我々の?応援に答えてくれたイケメン山ちゃん。こういうさりげない心遣いがおばちゃんたちの心を鷲づかみするのかも

頑張れヤマちゃん!!


[ 2011/11/06 01:42 ] 香川アイスフェローズ | TB(0) | CM(0)

0-3

DSC_0169.jpg
友よ!カマタマファンの皆様。落ち込んでないかい!泣いてないかい?凍り付いていないかい
あまりに遠い所での出来事だから、にわかには信じがたいけれどカマタマーレ讃岐0-3ソニー仙台だったらしいいつも言ってるとおり、勝敗は時の運、勝ち負けに関しては選手監督コーチ現地参戦のサポータの皆様にお願いしているから、ああだこうだと言うつもりはありません。だいたい何がどうなってこのような結果になったのか見てないからぜんぜんわからないし

こんな時だからこそ気持ちをしっかり持って最後の最後まで戦い抜く精神力をもち続けよう
と折れかけた心の傷を誰かと語り合うことでに癒やすべくカマタマファンの集まるはずのカマタマオークションに行ってまいりました。スタッフの皆様お疲れ様でした。今回限定のカマタマオリジナルノート!けっこういいかも

まあ何とか気を取り直して時節11月13日まで生きていかねば・・


画像はV長崎戦時のもの
[ 2011/11/06 19:26 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

怪進撃への序章

ポスター11244のコピー
せっかく作ったポスターなんだからもっともっと人目に触れさせるべきなんじゃないでしょうか??
「あくなき挑戦!!」いつものように目線にこだわって製作、ただカマ友が忙しいらしくて切り抜き間に合わずだいぶ手抜きあと2作!!がんばれ私!!


昨日深夜、現地参戦組みのカマサポさんからメールあり・・
「もう駄目だ・・・・・・あきらめるなまだ6試合あると言いたい所だけどさすがにへこむ。・・・」
「・・とりあえず宇都宮で途中下車して餃子二人前をヤケ食いして帰っています」

そんな感じのメールでした。
私はというと、夜はほとんど泥酔しているから
「あきらめてはいけない・・奇跡は奇跡的だからこそ奇跡・・・今から北野マジックの再演ですから。・・・」
「王将のギョーザよりも美味しいのでしょうか?うらやましい。」
我ながら前半は素晴らしい返信コメントどういうつもりで返信したのかは覚えてませんが

たぶん、もう駄目だと誰もがあきらめた時。もっと言えばあきらめきったその時にこそ猛将北野監督のへそ曲がりの(香川のヘンコツ)闘争心が沸きあがるんじゃないでしょうか
だいたい本日の四国新聞の記事・・カマタマ昇格黄色信号!!・・そんなに甘くはない!!
もはやすでに赤信号だと書いてくれたほうが開き直れるかも。ここから奇跡の快進撃・・怪進撃!!。
奇跡を望むならまずは絶望の淵から這い上がらなければ
正直、今回の0-3は絶望的敗退。だからこそもはや恐れるものは何もないはず!!
奇跡の昇格への道を突き進みましょうねと、全国?何人くらいいるのか把握しかねるカマタマファンの皆様へのメッセージ。私は最後のアウェー町田戦の試合終了の笛の音を聞くまで決してあきらめはしない。弱音は決して吐かない!!共に闘おうじゃないか!最後まで!

弱音は決してはかないのハカナイが儚いと変換!なんちゅう弱気な我がパソコン


ちなみにイエローカード蓄積?のため次の試合西野選手は出場停止らしいですけど
福島・石田の両選手に頑張ってもらわねば!!

[ 2011/11/08 00:26 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

忍耐

DSC_1470.jpg
友よ!写真を撮るのもカマタマを応援するのも、必要不可欠なのはひたすら忍耐である!!・・?
待つしかない果報は寝て待てとも言うけれど決して気を抜かずその瞬間に賭けるべくただひたすら待つのみ
DSC_1433.jpg
されど悲しいかな・・サラリーマンの宿命!!

DSC_1439.jpg
お昼休みはたったの一時間
捕食の瞬間を撮ることは叶いませんでした
激写への道も昇格への道もただひたすら祈るのみ無力かな

本日、近所の川にて
[ 2011/11/08 22:29 ] 写真感 | TB(0) | CM(0)

応援・・

2011 10月カマタマ3 300
熱い応援が必要な時・・
呼びかけよう友へ
11月13日(日)
なんだかとても久しぶりな気がする丸亀での試合です。
ひょっとしてあの1万人越えの試合以来?
まあ私のいつものように非常に曖昧な記憶ですけど。
[ 2011/11/11 20:47 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

吉澤選手特集

DSC_0664のコピー

傷ついている・・・落ち込んでいる・・へこんでいる。
こんな時にはカマタマ戦士に会いに行こう。
明日丸亀競技場に行って。彼らの闘志あふれる姿を見て元気をもらってあさってから頑張ろう
落ち込んでいる理由は。

少しでも観客動員数アップの足しにでもなればとなんとか(猫の手にも似た)微力すぎるけれどもポスター製作を続けてまいりましたが・・・
「あのね~気づいていたなら教えてよ」ついにはパソコンにあたっている。
まだまだボケてはいませんが、最近私はパソコンと語れるようになってしまった!!のか?
「あんたがちゃんとしっかりしてないから」誰にも責任転嫁できないから何年も連れ添ってきたパソコンにその責任をなすりつけているわけでなんとも情けない

同じ写真を気づかずにというか使っていないと勘違いして今回一度使用した写真を一部使ってしまったわけで、偶然気づいたのが昨日なわけでもはや手遅れ・・・まああまりながながと愚痴をこぼしても仕方がないのでこの落ち込んだ気分をきっと払拭してくれるであろう明日のカマタマーレ讃岐の試合観戦の準備を今から。

「私がカマタマを応援する理由は彼らから元気をもらっているからなのかもしれません」たぶん随分と前に書いた記憶がありますがそれが正解なのだと落ち込んだ時に気づきます
彼らの頑張る姿を見て自分ももうちょっと頑張らないと・・
もうちょっとと言うのはさすがに彼ほど頑張ることはできそうにもないからみたいな・・
明日、私もみんなと一緒に並んでサインもらおう・・かな
IMG_6328のコピー

2011 10月カマタマ3 347のコピー

IMG_6364のコピー

3AB_8289のコピー

[ 2011/11/12 10:02 ] 吉澤 佑哉 選手 | TB(0) | CM(2)

ドロー

TN7_1794.jpg

我がカマタマーレ讃岐が公式戦で用意するJFL公式球は7個
そのうち3個は新品だそうです。だから・・・ただの豆知識です

もしもこのまま勝っていたなら、値千金の先制弾!!
残念ながら、この虎の子の一点を守りきることが出来ず1-1同点ドロー。非常に残念なドローと言う結果でしたが
「可能性がほんのわずかでも残っているかぎり、決してあきらめはしません」某カマタマ社員N氏の言葉より・・
確かに勝ちきれなかったけれどもこのゴールは賞賛に値するゴール!!どんなゴールであれゴールは美しいもっとゴールと言う結果に対してりスペクトすべきなんじゃないでしょうか?すべてのゴールにカマタマーレ讃岐に関わる人々の夢と希望・純粋なる祈りが乗り移った結果であると信じているから。だからこそ貴重なとても貴重な一点、大切な一点

勝利の女神と言うのはせっかく取れた一点に最大限感謝することで舞い降りてきてくれるのかもどうにも最近勝利の女神に見放されている感のある我がカマタマーレ讃岐。呼び戻せ勝利の女神を!!カマタマファンよ今からでも遅くない、一日一善!!善行を施して幸運の女神を呼び込もう・・・

TN7_1795.jpg
二枚目にボールさえ写っていれば・・・
TN7_1797.jpg
画像は前半16分、福島洋選手背番号27のゴールシーン





[ 2011/11/13 20:09 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

鬩ぎ合い

TN7_2328.jpg



ありがとうございました。
今日は絶対に勝たなければならない試合だったのに、結果を出せませんでした。
あれだけチャンスがあり決定的な所を決められず、2点目が取れなかったのが残念です。
まだ可能性がないわけではないので、それを信じて最後までしっかり戦いますので、応援お願いします。

カマタマーレ讃岐 監督 北野誠


↑先ほど見たカマタマ公式HP
信じるか信じないか??
私は最後の最後まで信じて応援するつもり。
来週、ゼルビア町田との戦い。

可能性を信じてしっかりと応援します。

頑張ろうカマタマ戦士!!


点を取ろうと画策するものたちと守ろうとするものたちの鬩ぎ合い!(せめぎあい)
TN7_2309.jpg

TN7_2317.jpg

TN7_2318.jpg
はね返せ!ヒョンジン・・・いや、すり抜けろ?ヒョンジン
[ 2011/11/13 23:16 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

・・

TN7_2448.jpg
惜しかった・・・




次の試合まで一週間しかないから現像作業が間に合わない・・ポスターのメンバーが足りない
ついにはポスター製作最終章・・今週はけっこう忙しい。
サンポートの港には久しぶりに海王丸が停泊しているというのに。なんとか撮りに行かねば・・

IMG_4688.jpg

IMG_22312935.jpg
[ 2011/11/16 07:42 ] 喜山選手背番号29 | TB(0) | CM(0)

アスパック2 024

アスパック2 017
19日まで停泊しているらしい・・・
本日の昼休み、滞在時間約3分。もう少しゆっくりと撮りたかった
[ 2011/11/16 22:32 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

まだまだ・・

かまちゃんポスター募集中のコピー
まだまだ。
あきらめないかぎり・・・


けっこう気に入っているこの画像。
ポスター用に用意したけれど何故だかスルーされてしまう。
みんなセンスがないのか私がおかしいのか??

もはやこうなれば密かにカマちゃんタマちゃんファンクラブを結成して・・・
[ 2011/11/18 00:43 ] かまたまカード | TB(0) | CM(4)

・・

TN7_1616.jpg
先日のゲーフラ?まつり画像。
私だったら誰のゲーフラを作るのか??


普通に「讃岐のタヌキ」かも。
現在開催中のアスパック「アジア太平洋盆栽水石高松大会」
明日は一日盆栽屋さんのお店番風邪気味なんだけど
あさってはカマタマボランティア風邪薬飲んで寝ないと
[ 2011/11/18 21:32 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

ポスター

IMG_4129のコピー


ポスターの概念とは結局のところ、メッセージを伝えると言うことではないだろうか?
広く、多くの人びとへ「伝えたいことを表現する」手段の一つ。

いったい何を伝えたかったのか?
少なくとも私はカマタマーレのためだけに何かをやろうとしているわけではなく
我が故郷香川のために、自分が出来ることが何なのか探しているだけなのかもしれない。

秋の夜長は哲学的瞑想に耽るのも・・・・いいんじゃないか?


[ 2011/11/18 23:50 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

準備

TN7_1671.jpg


TN7_1672.jpg


TN7_1674.jpg
前節の反省を元に今節の撮り方を研究している。
反省と言うと語弊がある。前節うまくピントの合った写真を元に今節の設定を考察中。

ピントはやはり目元!
う~ん?シャッタースピードをあと少し速めて絞りを開放側に・・・それはレンズを買わないと出来ないから
三枚目。もう少し応援団バックを広く撮るためにはもっと低い位置から

いろいろと明日の準備中。
一人でも多くのお客様が応援に来てくれますようにと願いつつ早めに寝ます。
まず間違いなく明日、岡本選手のゴールを見ることが出来るでしょう予想ではなくて願いでもなくて予言なのなのです
[ 2011/11/19 20:13 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

ゼルビア戦

TN7_2683.jpg

TN7_2647.jpg


カマタマーレ讃岐0-3町田ゼルビア
勢いの差なのでしょうか

何処かで歯車が狂ってしまった?
何処だろう??何時だろう・・

今回も先取点さえ取れていれば・・前半いい時間帯もあったと思うのですが
勝負の世界にタラレバは禁句?
今回は素直に負けを認めるしかないようですが12月のアウェー最終戦せめて一矢!讃岐の意地を見せてほしい

後半なぜか一気に増えたゼルビア応援団!若いチカラって素晴らしい??
TN7_3118.jpg

TN7_3264.jpg
[ 2011/11/20 22:28 ] 町田ゼルビア戦 | TB(0) | CM(0)

民族大移動

TN7_2588.jpg

TN7_2601.jpg

TN7_2604.jpg


試合前に福嶋選手・野口選手によるトークショー。
これも賛否ある中で、私的にはありだと思います。
福嶋選手からの「もっと声だしサポさんの所で一緒に声を出して応援をお願いします。すごく力になりますから」そんなコメントでさすがに民族大移動とまではなりませんでしたがそれでも多くの方がメインスタンドから声だしサポさんのところへ移動。

選手みずから声だしサポさんたちへの常日頃の感謝を込めたエールでもあったように思います。

ただ・・・
メインスタンドから東側(声だしサポさん)への移動は階段を登って降りてまた登って降りてとけっこう遠いのです。
まるで現在我がカマタマーレ讃岐のJリーグへのとても辛く険しい道のりみたいに
[ 2011/11/21 16:02 ] 町田ゼルビア戦 | TB(0) | CM(0)

何故なんだ?

TN7_2618.jpg
どうしたんだ!何故なんだ?
会場を必死に見回したけれど、ない!
いつも燦然と輝いていた吉澤選手のダンマクが・・ない

まさか・・・
困惑の想い?でメールした。
「なんで吉澤選手のダン幕ないん?」



返事が来た。
「持ってくるのを忘れた・・・・

まっ、そういう事もあるよね
ホッと胸を撫で下ろしたと言う、他の人には他愛もないことだと思いますが
けっこう胸が騒いだひと時!メールって便利だね

画像は試合開始直前の気合の入った吉澤佑哉選手 背番号10
[ 2011/11/21 18:13 ] 町田ゼルビア戦 | TB(0) | CM(0)

町田の応援

TN7_2686.jpg
おっそろしいほどの腹の底からの声ただただ感服
都会の応援はおしゃれだねぇ~とカマ友!
町田って都会なの?確か中学の時に友達が転校して言った想い出あり。



ふと今になって思い出しました。


昨年暮れの地域決勝大会。市川で確か私は町田さんのサポさんから頼まれて
Jリーグ昇格に向けてのサッカー場建設??内容はおぼろげだけど署名活動に協力しました。
熱意に負けて


↓先制点に沸く町田ぜルビアの応援団・・・
TN7_2886.jpg
[ 2011/11/21 20:11 ] 町田ゼルビア戦 | TB(0) | CM(0)

TN7_2702.jpg

TN7_2791.jpg

TN7_2800.jpg

TN7_2959.jpg
[ 2011/11/21 22:43 ] 喜山選手背番号29 | TB(0) | CM(0)

TN7_2910.jpg


TN7_2911.jpg


TN7_2912.jpg


TN7_2967.jpg

わかってはいるが
わかるわけにはいかん!!


炎の言霊・・名言集より
[ 2011/11/22 21:02 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

TN7_3065.jpg

TN7_3066.jpg

TN7_3068.jpg

TN7_3071.jpg
比翼連理
四字熟語辞典を見てたら発見。

めったに前に来ないから写せていない大島翼選手背番号4
フィジカルの強さは折り紙つき・・・折り紙?
[ 2011/11/22 21:53 ] 大島翼選手 | TB(0) | CM(0)

TN7_2708.jpg

TN7_2711.jpg

TN7_2796.jpg

2011 ロック 144
[ 2011/11/22 23:17 ] 天羽良輔選手背番号2 | TB(0) | CM(0)

TN7_2999.jpg

TN7_3001.jpg


DSC_2480.jpg


IMG_0425.jpg

ゼルビア

ゼルビア1




2011 金沢戦d3 082
[ 2011/11/23 09:51 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)

禅語

2011 屋島ええ 021
心外無別法
地獄も極楽も作り出すのは自分・・・

今こそ我が故郷香川にJリーグを目指すサッカーチームがあることのありがたさを
実感すべき時なのかもしれません。悔しさの向こうにはきっと喜びがある。

落ち込むよりも自暴自棄に陥るよりも・・・・
なんとか心の平穏を均衡を保たないと

カマタマーレ讃岐0-1栃木ウーヴァFC
試練の時
心に封じてきた言葉・・「来年」に向けてここで踏ん張らないと
苦しい時こそ必要なのが応援・支援・・そして信念なのかも!
[ 2011/11/23 16:19 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

是ルビあ戦 009
カマタマーレ讃岐2011ホーム最終戦。
VS SAGAWA SHIGA 相手にとって十二分すぎるぐらい不足なし。
現在、JFLのトップを独走する文字通りのJFL最強チーム。

勝とうよ!!「201カマタマーレ讃岐」、このチームを見ることが出来るホーム最終戦。カマタマーレ讃岐2011の意地を見せてほしい!

もちろん実質上の最終戦はアウェーでのゼルビア戦ですが、私!!が見ることが可能な2011最後の試合。泣いても笑っても2011カマタマーレ讃岐の雄姿をこの目にこの胸に焼き付けたい試合。
残念ながら昇格の夢は果たせませんでしたが、初めてのJFLの長丁場を戦ってきたカマタマ戦士たちを見ることが出来る私の中での最終戦もっと盛り上がって欲しいし、もっと香川の人たちに見て欲しいし感じて欲しいと思います。一生懸命な彼らの姿を。今見ないともったいない気がします。正直この季節この時がカマタマファンにとって試練の時の序章であって、(契約更改)だからこそ応援しないと
秋の夜長、ホントに酔っ払いの放言ですがこのホーム最終戦は見ないと損!!今だからこそ盛り上げようカマタマーレ讃岐2011
[ 2011/11/25 00:15 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(2)