

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘却の彼方・・・

TAT_1952.jpg
10月7日は丸亀開催ねと考えてたら
えらいこっちゃ・・
バタバタしていてすっかり忘れてました
ぬいぐるみのことをああだこうだと書かねばならないのに
完全に失念してました明日には必ず・・たぶん・・・



画像は忘れてたこととは全然関係ありませんがドジョウ汁を食するA氏?
TAT_0843.jpg





↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/10/02 13:55 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

みんなで投票!!・・しませんか?

2011 ジェフ戦b 076

カマタマのキャラクターの着ぐるみはいつになったら登場するのでしょうか?
多分お金がないからできなのでしょうね
個人的には今回、提携もしたことだし高松大学のたぬきのキャラクター「たーちゃん」の着ぐるみを
試合当日だけ借りてくるという、めっちゃ安易な案ですけど実現可能かも的なお気楽すぎる私の提案

たぬきなら来たるべき(いつでしょうか?)徳島ヴォルティスとの四国ダービー平成狸合戦もできそうだし



さて、あのめっちゃ暑いさなか、我がカマタマーレ讃岐の応援に来てくれてました「じゅうじゅうくん」。
着ぐるみの中は灼熱のサウナ状態だったでしょうに・・・

ギブ&テイク!!今のカマタマにとって必要なことの一つ。
応援してくれたから応援のお返しを!!
応援したらきっとまた応援してくれるはず

ということでただいま開催中の全国ゆるキャラグランプリに参加中の
骨付きじゅうじゅうを応援したいと思います。

一日1膳!!??偏食はダメよということで一日ワンクリック運動にご協力くださいますようお願い申し上げます。というか毎日一回クリックしてくれたら嬉しいなということなのです。


まずはとにかく見てくださいませ↓↓



ゆるキャラ!グランプリ2012

是非とも骨付きじゅうじゅうくんに清き?一票を!!


丸亀市のホームページ








↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/10/03 18:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

栃木ウーヴァ戦・・・その1

DSC_8304.jpg
栃木戦のボランティアミーティング(集合時)の時に大島選手と家木選手が
わざわざ、選手たちを代表して「ボランティアスタッフさんたちへの感謝の言葉」を届けに来てくれました。
こういうのは非常にありがたいし素直に嬉しいです。

ただ残念なのはご覧のとおりせっかくのお礼の言葉も聴いてる人間が少なすぎ


他にもボランティアとして活動していただいている方はたくさんいらっしゃっるのですが、
すでに作業中だったり今回は地域のお祭りへの参加だったり、結婚式だったり腰痛だったり
富士グランプリ?だったり??とにかく今回彼らの言葉を聞くことができなかったボランティアスタッフの方々は
ここに写っている人から内容を聞いてください。感動しますやる気になります。休もうなんて考えなくなります







↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









[ 2012/10/08 22:10 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

栃木ウーヴァ戦・・・その2

TAT_4045.jpg
やっぱり家木選手は絵になるね

TAT_4020.jpg
セントカテリーナの社員の方?「後ろ姿撮らせてください」とお願いしましたけど可愛い娘さんでしたから前からの方が・・
TAT_4023.jpg

TAT_3996.jpg
熱心に座席を拭く姿に感動して黙って
TAT_4004.jpg
こちらのほうは可愛いかったらお願いしてでもまたまたピンボケどうにもレンズが言うことを聞いてくれません

TAT_4050.jpg

TAT_4056.jpg


TAT_4054.jpg
めっちゃ美味しそうでした次回は食べます
TAT_4066.jpg
大島選手会長も入場ゲートで・・ピントはおじさんの肩に






↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/10/09 22:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)

浦和戦

TAT_4612.jpg

TAT_4692.jpg
私はいついかなる時にでも、カマタマの試合に関しては「勝てるような気」がしています。
もちろん常にそのように念じているだけなのですが
今回の浦和戦も「勝てる」気がしてきてます。

なんだかほんとに勝てるような気がしてきました。
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・虹も出るはず

こんな時こそ!!きっと活躍してくれる!そんな予感がしてます
当たれ!!私の予感



↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2012/10/09 23:24 ] 2012 | TB(0) | CM(4)

10月11日午後より

TAT_4826.jpg

TAT_4830.jpg

TAT_4834.jpg

TAT_4823.jpg

TAT_4847.jpg

TAT_4852.jpg
これらの画像は0-0栃木ウーヴァ戦終了後、ファンの見送りにでてきてくれた選手たちのものです。
ちょっといつもより遅かったので今日は出てこないねと帰ってしまたファンも多かったのが残念

さて昨日の浦和戦。
私は夜勤のため、パブリックビューイングはもちろんのことBSもオンタイムで見ることができず
本日、ひと眠り後ようやく、録画分を見ておっとこれは神崎選手を元気づけに行かねばと
午後4時すぎ東部運動公園へと駆けつけたのですが、残念ながら昨日の先発メンバーはお休みでした
まあ、こんなむさいおっちゃんが応援に行くよりは若い娘さんが行くほうが元気が出るに決まってますけど

みきさんのブログの神崎選手への思いに賛同してます




↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2012/10/11 20:42 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

神崎選手特集

TAT_4597.jpg

AAA_8290.jpg

AAA_8452.jpg

AAA_8454.jpg

AAA_8459.jpg

AAA_8593.jpg

AAA_8594.jpg

AAA_8625.jpg

TAT_4320.jpg

TAT_4322.jpg

久しぶりに左←の神崎亮佑選手のカテゴリーを読み返してみました。
今までどれだけ彼から元気をもらったことか?


神崎主将の浦和戦後のインタビュー
「応援してくれる人がいる限り、僕たちはサッカーを続けるんでこれからも応援よろしくお願いします。」

もちろん神崎選手がサッカーを続ける限り応援します




↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/10/11 23:14 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(4)

共に行こう!Jの舞台へ!!

TAT_4417.jpg
言葉はいらない・・・
共に行こう!Jの舞台へ


決して手抜きではありません。

何も語らなくても絵になる男!!♪イ~シ~ダ・ヒ・デ~ユキー♪


10月14日 午後一時キックオフ 県営サッカーラグビー場(生島)

TAT_2890.jpg

TAT_2893.jpg

TAT_2903.jpg

TAT_2927.jpg

TAT_2930.jpg

TAT_2943.jpg


↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2012/10/13 20:51 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

ただいま準備中・・?

DSC_7777276.jpg
画像はこの間、東部の練習見学後に撮った高松の情景です。


昨日は試合のあと夜勤。
今ようやく昨日撮った写真の整理を始めてます。
最近物忘れの激しい私は、都合よく嫌なことはすぐに勝手に忘れ去ってしまいます。
と・・・そうなりたいという願望ですけど
まあ一晩というか一昼というのか一眠りしたから多少は心の整理がついて冷静です。

勝負事だから勝ち負けはどちらかにつくわけで、
(もちろんリーグ戦においては引き分けもありますけど
相手も上位勝ち残りに向けモチベージョンは高かったわけですし何より
勝者は称えなければならないというのが私の信念・・?
敗者は勝者を称える罰ゲームの責任を負うべき!!ということで
私なりのMIO戦レポートとして
「相手側DF5番にしてやられた」に尽きます。
ことごとく跳ね返されていた感じ、MIO側からすれば非常に頼りになる
私からすればめっちゃ嫌な存在ほんとにめっちゃ嫌な存在!!
あくまで称えてます

書いてて同様な想いを思い出しました。
昨年のHONDA FC戦においても相手のDF3番に 
本来マークすべきは相手のFWあたりなのでしょうが、相手のこの嫌なDFを早めに徹底的に封じ込めておくべきだねと多少サッカー観戦論的、私にとっては珍しいコメントなのです

とにかく写真の整理に励みます







以下の長文は個人的に個人に発信した駄文ですので読んでも損するだけですからスルーしてね


書きたいことは山ほどあるのですけれど書けることは塵ほどしかないという悲しい状況
言いたいことはしっかりとあったのですが言ってしまうと、そこはやっぱりその後の関係というものに悪影響を及ぼしそうで、そこはなんとか事勿れ主義に徹するしかないというこれまた微妙な状況

要するに、これは内緒なんですけどとかここだけの話というものが存在するわけでなぜだかこんな私にも守秘義務というものが発生するのです。

わかりやすく言えば・・・?わかりやすく言えないからブツブツ書いてるわけなんですけども
「私ってここだけの話、写真写りがめっちゃいいわねとみんなから言われるの
そんな風に綺麗な瞳で訴えかけられると、キレイに撮るしかなくこれはほとんど脅迫だねと
(話をそらしてます。)

サポミについても以上のような状況で正直なところは書きたくてもかけない。けれども記憶が薄れぬうちにメモとしてでも残しておかないと忘れ去ってしまいそうだから一言だけ・・「むにゃむにゃむにゃ・・」やっぱり書けない。
我ながら情けないおっちゃんは小さな胸を痛めつつこの葛藤をぶちまけてスッとしたいねというまさに裸の王様状態なのですがいつもは聞いてくれるはずのカマ友が最近元気がないのでどうしようもない。
我が家では誰も聞いてくれないし職場にもカマタマーレに関心のある人間は少ないしもはやここは
飲み会開催しかないんじゃないだろうかと。次回は生島本年度最終節。こじんまりと打ち上げしようよ





↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/10/15 23:06 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(4)

楽しいスタジアム作りへ その1

DSC02618.jpg
さて何から書くべきなのでしょうか?
わからないまままずは入場行進?
ボランティアスタッフの女の子が終礼時に「私エスコートキッズに参加したい
流石に可愛い女の子からの言葉ですから無下にもできずボラ友に報告したら「それはありなんじゃないですか」

若者の考えはもはや私にはわからない
エスコートキッズのキッズにとらわれてしまっている、おっちゃんの概念ではついていけない
それならカマタマ側にはかわいい娘さんのエスコートで相手側にはアウェーの洗礼とばかりにおっちゃん達がエスコートではどうでしょうかと提案!!敵のモチベーションを奪えるかも

まあこんなことしか書かないから「あなたのブログはカマタマの品位を下げている」などと
お叱りの言葉をいただくわけなんでしょうけど、これでも普段は結構真面目なのです
その場を和まそうと冗談なんか言ったりしているわけでといつもの言い訳
暗いのは嫌じゃ!!

ということで
スタジアムは明るく楽しくなければいけない!なって欲しい!!最近、徐々に明るく楽しいスタジアム作りが出来つつあるんじゃないでしょうかとのレポート。
まずは試合前に行われたカマタマファンクラブと選手とのミニゲーム

円陣から始まりました
TAT_4918.jpg

お互いフェアプレーを目指しての握手?
TAT_4921.jpg

反則で得たPKは希望者殺到でジャンケンで決定!!
DSC_8417.jpg
素晴らしいゴールシーン!!撮った私は偉い
TAT_4983.jpg
めっちゃ楽しそうでした。こういう催しは是非とも続けて欲しいもの。


今回、珍しく?設営が早めに終わってボランティアスタッフにしばしの憩いのひと時。
顔隠さなくても良かったのか??すでに記憶が・・・

DSC_8400.jpg
DSC_8406.jpg

選手たちもイベントを盛り上げるために参加してくれてます。
DSC_8434.jpg

DSC_8437.jpg

TAT_5004.jpg

TAT_5005.jpg
今回初お目見えのスナックゴルフ?結構難しくて的に当たった森本選手の喜びの画像↑


今回から助っ人登場?Aさんのブログによるとこれからもお手伝いしていただけるとか
徐々に盛り上がりの輪が広がりつつあるような気がしてます。
DSC_8431.jpg

で、やはり楽しいのはスタジアムグルメ!?次回フードコートの紹介予定




↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/10/16 22:47 ] イベント | TB(0) | CM(2)

楽しいスタジアム作りへ その2

TAT_5036.jpg

TAT_5035.jpg
一枚目と二枚目の写真のどちらを選択するべきかと迷ってブログの更新が遅れてしまいました
というか?思考が一時停止
男性だけなら一枚目のカメラ目線をいただいたものなのですが
女性のことを考えると二枚目のほうがいいし
私は二枚目だし

細かなところが気になる性格なのです。
ここでこの二枚を使用してしまうと次のせっかく撮らせていただいた
三枚目を出しづらくなるという迷いのスクランブルエッグ状態。
結論として、「私はこの焼きそばを食べていないからレポートのしようがない」ということなのです
TAT_5037.jpg
生島においては「うどん類の持ち込みは禁止」だそうですが
焼きそばの持ち込みはいいとか??禁止の理由はお汁がこぼれるからということだから焼きそばはOK!と誰かが言ってましたが真実(詳細)はカマタマ本社?に聞けばわかるかも。

このうどんも同様に私は未だに食べてませんからレポートはできませんが
「美味しそう」でした。
TAT_4999.jpg

DSC_8425.jpg

TAT_5042.jpg

TAT_5032.jpg

DSC_8440.jpg
時間の都合?で今回は焼きそばとうどんのみ?となりましたが次回ホーム戦では
少々真面目にレポートしようかな~と考えてます。
誰か専属レポーターを雇うべきなのかも



↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









[ 2012/10/17 21:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)

急上昇中!!

TAT_5131.jpg
最近急速に若い女性ファンを増やしつつある・・という噂の堀河選手。
何故??なのか、誰か若い視点で探求してもらえないでしょうか?
発掘したいカマタマの原石!!磨いたらひょっとしたらめっちゃ輝く可能性を秘めたダイヤの原石!
なのだそうです。
DSC02791.jpg

DSC02783.jpg

TAT_2539.jpg

DSC02670.jpg

TAT_5129.jpg

TAT_4306.jpg









↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






波夛野寛選手特集

TAT_1565.jpg
一枚目と二枚目の写真
どちらをトップに持ってくるべきなのか?
多分他の人には理解できないくらいに必死に悩んでます
私は私が撮った写真が好きなのね
誰も褒めてくれる人がいないから
いやぁ~我ながらいい写真だねと自画自賛


なんと今まで波夛野選手のカテゴリーがなかったことに今更ながらに気がついて、「げっなんちゅうこっちゃ!」と反省してます。あまりにもいい加減なカテゴリー

昨年一年をほとんど棒に振ってしまったが!と表現すべきなのか、じっくりと一年をかけて這い上がってきたと書くべきなのかなんと表現して良いものやら悩みますがとにかく最近ようやく奮闘中・・?ガンバレ波夛野!!確か私は彼の段幕には一枚かんでたはず

いやぁ~しみじみいい写真だねぇ~と眺めてます。
渋い!!

MIO戦でMIOサポさんとの会話の中で「ハタノはうちにいたしね
水島からのイメージが強かったのですっかり忘れてました。

う~ん・・二枚目もいいね

TAT_5314.jpg


TAT_5313.jpg


TAT_5311.jpg

TAT_5079.jpg



TN7_4175.jpg

AAA_6964.jpg


↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2012/10/18 16:01 ] 波夛野寛選手背番号5 | TB(0) | CM(0)

MIO戦画像 総括その1

DSC02644.jpg

DSC02668.jpg

DSC02646.jpg

DSC02719.jpg

DSC02806.jpg

DSC02823.jpg

DSC02884.jpg

DSC02680.jpg

DSC02808.jpg

DSC02831.jpg

DSC02778.jpg

MIO戦画像。!

個人的に?来年の目標「Jへの道」はもちろんですが!
細かい目標で「打倒MIO」勝ち点6を根こそぎ奪い取っていただきたい
明日の秋田戦今年は勝ち点6を根こそぎ・・・




友よ!このレンズはボケ味が少々・・粗い??のでしょうか?
カマ友よ!!昨日今日明日鬼無国分寺盆栽まつりなのねちなみに明日は仕事です






↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/10/20 23:08 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

秋田戦 吉報

TAT_5455.jpg

TAT_5456.jpg

TAT_5459.jpg

TAT_5460.jpg
讃岐2-1秋田で勝ったそうです。
西野選手の2得点

画像はMIO戦のもの。
私もアウェーに参加したい

TAT_5493.jpg






↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2012/10/21 19:49 ] 西野泰正選手 | TB(0) | CM(0)

打倒MIOの前にHONDA FC戦

TAT_5263.jpg

TAT_5158.jpg

TAT_5172.jpg

TAT_5160.jpg

TAT_5197.jpg

TAT_5198.jpg

TAT_5219.jpg

TAT_5298.jpg

TAT_5253.jpg

TAT_5486.jpg

TAT_5320.jpg

TAT_5432.jpg

TAT_5465.jpg

TAT_5402.jpg

TAT_5488.jpg

TAT_5475.jpg


かつてJへの門番と言われたHONDA FCに我がカマタマは勝ったことがあったのでしょうか?
やはり強い!いつの間にか上位に食い込んできてます。
私の記憶はあやふやですが、きたる10月28日HONDA FC戦!!
今のうちに完膚無きまでに叩いて置くべきであると、来年を見据えて願ってます。

あくまでJを目指す我がカマタマーレ讃岐にとって消化試合など存在しないはず
怒涛の波状攻撃を期待しながら雨のみが心配・・・飲み会の帰りの足も心配ね









↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/10/23 21:36 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

呑み会回顧!

TAT_5280.jpg

TAT_5281.jpg



個人的に、ともたちよ・・・

楽しかったです。ありがとう


ほらね。どうやらしっかりと篭絡されてしまったみたいね。
ミイラ取りがミイラとまではいかないまでも
決して馬鹿にしているわけではありません。
むしろ誇り高きドンキホーテの姿を彼の後ろ姿と重ねて
頭の中で思い描いてなんだか誇らしい気持ちなのです。
頑張れ!!今後の健闘を衷心より祈ります。

当然がっかりはしてません。
ある意味純粋なるサッカー青年が長年、魑魅魍魎の世界で生きながらえてきた妖怪に
立ち向かって勝てるはずはないと思ってましたし、何より、いまだその武器なる言葉の魔術が健在であることに
少なからず希望も芽生えて嬉しいのです。これこそが今の時点での彼の存在意義であり能力(武器)だと思えるからなのです。ちなみにおもいっきりホローなのですが、私は妖怪好きなのです


「僕は飯塚が好きなんだよね」
直接本人に言って欲しかったな~と。
喜ぶでしょうし彼の今後の活力にもなりそうなんですけどとか思いながら
画像は前回ホームでのハーフタイムでの練習画像。
独特の?スタイル!!一目で飯塚選手らしいと思えるのですが・・・





↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









[ 2012/10/26 10:12 ] 2012 | TB(0) | CM(1)

試合終了後は清掃活動

TAT_6128.jpg


明日の試合終了後、午後4時から生島のサッカー場周辺を
有志で清掃活動するそうですご苦労様でございます
参加していただける方は午後4時に入場ゲート付近に集合だそうです。何卒宜しくお願い申し上げます






わたしゃフェイスブックやってないから?お返事のしようもないのでこの場を借りて
頑張って飯塚選手の画像探します?撮ります

画像は先日サンポートに初めてやってきた豪華客船「飛鳥Ⅱ」
流石に夜は寒かったです




↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2012/10/27 13:45 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

伝言・・

TAT_0476.jpg
前回のホームでAさんと言うのかGさんと言うべきなのか、とにかくA&Gさん?のお母様から
瀬戸内海産銀付きいりこ使用「黒いパリパリ」を戴きました
何卒お母様に宜しくお伝えくださいませ
美味しゅうございました。
その時に、確か「あの玉ねぎの変な奴のファンなんですよ」的なことをおっしゃていただき
こりゃファンの期待には答えねば!!とロケハンに翔んで只今製作中なのです
ちょこっとハマってというのか楽しいので、もうしばらくかかりますが、乞うご期待!!↓

TAT_5828.jpg







↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2012/10/27 19:01 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(2)

プレ速報・・?

TAT_3080.jpg
きっと今頃・・盛り上がっているんでしょうね
飲み会を企画した日は負けてない・・

本日はカメ友が体の調子が悪いというので自力で生島へ・・
ちゅうことは飲み会飲めない
じゃあ面白くないので飲むためにまずは車を家に置いてからと家にそそくさと帰ったら
奥様が風邪で寝てましたこのまま薄情にも飲み会に参加したならば
今後の私の食事事情に著しく負の影響を与えることは必至

耐え難きを耐え忍びがたきを偲んでただいまおウチで飲んでます。・・・?
必死に飯塚選手画像をこのあとすぐさまアップする予定で探しつつ
今日はいっぱいしゃべりたかったのにしゃべる相手がいません、せっかく勝ったのに




画像はちょこっと前のボランティアの懇親会画像!!




↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











[ 2012/10/28 19:31 ] HONDAFC戦 | TB(0) | CM(0)

HONDA FC戦速報

TAT_6818.jpg

TAT_6824.jpg

TAT_6860.jpg


讃岐1-0HONDA FC
決めたのは飯塚選手!!

この日は偶然??(三つ前の記事)飯塚選手を追いかけてました。
まあ、今回出番はなかったねと諦めてたら後半35分?からの投入。

TAT_6884.jpg

TAT_6895.jpg

TAT_6947.jpg

岡本選手が粘って・・チャンス到来!!
TAT_6978.jpg
ピントがようやく飯塚選手にあったというのに・・
TAT_6981.jpg

まさか・・ゴールポストに邪魔されるなんて
TAT_6982.jpg

TAT_7245.jpg
あとはゴールネットにピントが奪われました
TAT_7244.jpg

直後、歓喜のゴール裏!↓
TAT_6989.jpg





本日のヒーローインタビュー・・・直後?
TAT_7078.jpg

TAT_7079.jpg

TAT_7082.jpg

TAT_7089.jpg
ヒーローは称えられてしかるべき
TAT_7100.jpg


試合後の飯塚選手サイン会?の長蛇の列
DSC_9122.jpg


何故だかサインをもらった少年が「これ撮って」と↓価値ある一枚!!
DSC_9125.jpg
勝てばやっぱり嬉しいね




↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2012/10/28 20:42 ] 飯塚亮選手 | TB(0) | CM(2)

僕らのヒーローアンドレア

TAT_6603.jpg

TAT_6609.jpg

TAT_6606.jpg

TAT_6583.jpg

TAT_6592.jpg

TAT_6669.jpg

初めて見る人からすれば、ちょっと怖そうなのかもしれません。
ファールだって、日本人より足が長いだけで決してラフプレーをしているわけではないのに
イエローカードを不用意にもらったりもします。
それはいつも審判の誤解じゃないのかなといつも私は思ってます。

アンドレア選手にサインをもらったり一緒に写真を撮ったりした子供達やおっちゃんは彼がめっちゃ優しいことを知ってます。子供たちの声援を聞けばそのことがよくわかると思います。

だから審判も彼にサインをもらうか一緒に写真を撮ればいいのにと思ってます








↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/10/30 11:26 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(0)

芝生広場で・・その1

DSC_9049.jpg

DSC_907749.jpg
戦闘服??たしかアメリカ海軍だか陸軍の本物!?
「応援とは戦いである」応援に来る者の心構えは、かくあるべしなのでしょうか
よく見るとMANDAGAN(まんでがん)の文字。
おしゃれなのね


今回初めて開催されたカマタマじゃんけん大会!!
先頭を切って戦ったのは、戦闘ズボンのお姉さん。
もちろん顔は目隠しで隠させていただいてます。
肖像権やら著作権云々の問題以前に
私の生存権の問題なのかも
それでも勝負に迫力で勝った雄叫びと選手たちの笑いが秀逸だったからお見せしたかった一枚↓


DSC_905777.jpg

ちょっと拡大↓
DSC_9057.jpg
笑顔??の真剣勝負 
DSC_9060.jpg
     



なぜか?(あたりまえなのか)中島選手には女性ばっかり
DSC_9065.jpg





・・つづく






↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











[ 2012/10/30 14:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)

11月4日サポミ事前意見交換会開催?

DSC_9075.jpg


前回の記事は、まんでがんがMANDAGANでまちがっとるし・・・
自らの過ちを認め正すべきは正し謝罪すべきは謝罪すべきであるということで
毎度の誤字脱字をお詫びさせていただきます


いつもカマタマーレ讃岐ボランティアスタッフ活動でお世話になっている泉さんからの
メールをそのまま掲載させていただきます。↓






泉 孝典 (17)←こう書いてあっても決して17歳ではありませんから

お疲れ様です。

昨日、第3回サポーターズミーティングの開催が発表されました。
今回のミーティングは、テーマを限定せずに様々な意見交換をしたいとのことです。

そこで、折角の機会をより有意義なものにできるよう、事前に集約できた意見や質問については予めクラブに提示し、一歩進んだ議論ができればと思っています。

つきましては、急ですが明日・明後日の夜に丸亀と高松で意見交換ができる場を設けたいと思います。4日に参加できない方も、代わりに意見や質問を伝えますので、是非ご参加ください。
なお、あくまで事前に意見交換をするためであって、当日の発言を制限する訳ではないので、お気軽にご参加下さい。


10/31(水)丸亀・七厘家 19:30~
11/1(木)高松・讃岐食堂(予定※変更の際はメールします) 19:30~


また、どちらも当日も来られない方は、ご意見を泉(izumi20@ksn.biglobe.ne.jp)まで送っていただいても結構です。ただし、詳細について確認することがあるかもしれないので、お名前とご連絡先は明記してください。

いつものようにブログなどでも告知協力をお願いします。(上記アドレスは公開しても大丈夫です。)

建設的な会にしましょう。
よろしくお願いします。







ついでに良い機会なのでこの夏に撮影させていただいた泉さん・・関係画像。
DSC_7368772.jpg

TAT_8596.jpg

TAT_8600.jpg

TAT_8599.jpg






↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2012/10/31 12:41 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

険しい道のり・・

TAT_6399.jpg
琉球戦は引き分けだったそうです。
沖縄!!いつかもう一度行ってみたいです

先日の今治FCとの練習試合の帰り
美しいご婦人から私の以前の作品について尋ねられました。

私の作成した陶芸作品にバナナを乗せて「愛」と書いて海と写したアート!?
「これってなんか深い意味があるんですか?」
そんな感じの質問でした。

アートの奥底には常に真理が潜んでいる!!
アートにコンセプトは必要なのか??

なんとか必死に言い訳を考えたけれど見つからず
「全然意味なんかないんです」と答えてしまいました悲しい・・

なんにも考えずにただ楽しいから遊んでます。
さあ一緒に海で流木を運ばないか?結構重いし砂浜を歩くのはしんどいです

DSC_8896.jpg





↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2012/10/31 20:05 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)