

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡本秀雄選手特集!

TAT_6693.jpg

TAT_6850.jpg

TAT_7013.jpg

DSC_9118.jpg

DSC_9120.jpg

DSC_9121.jpg

「これ、ブログに出してもいいですか?」と岡本選手に尋ねたら

「うちの子めっちゃ可愛いから誘拐なんかされたら困るんで、
目を隠して誰だか解らないようにアップしてくださいね・・冗談ですけど


名前を聞いて忘れそうだったから名前のところも撮らせていただいたのに「読めない
確かプジョル?ちゃん

沖縄は雨だったらしいです・・たぶん。
雨ならやっぱり岡本選手という私の中では完全に出来上がってしまっているイメージは
今回の沖縄での岡本選手のゴールを聞いてさらに固まりました。スリッピーなピッチが合っているのかカッパの生まれ変わりなのか
雨は嫌ですけど岡本選手の活躍が見れるのなら





[ 2012/11/01 16:05 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(0)

美味!

TAT_7248.jpg

TAT_6467.jpg
このたこ焼きは美味しい・・・らしい
DSC_9084.jpg
盛況のグッズ売り場
TAT_6474.jpg

前回のサポーターズミーティング冒頭社長さんの挨拶のなかでスタジアムイベントの充実を掲げていたように覚えてます。
可及的速やかにそして計画的に継続していただきたいもの。

さて4日のサポミの前にまずは明日の金沢戦
皆様、道中ご無事で
さすがに寝不足!早めに寝ます


↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2012/11/02 20:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)

本日金沢戦!

TAT_6560.jpg

TAT_6533.jpg

TAT_6541.jpg

TAT_6703.jpg

TAT_6704.jpg

TAT_6567.jpg
もう、金沢は寒いのでしょうか?
カニは美味しいのでしょうか?
かつて私の唯一のメル友だった職場のお姉さま(おばさんというと呪われてしまいますから)の娘さんは
金沢に嫁いでいってしまったけれど元気でいるのでしょうか?
こないだフェイスブックに変えたよと連絡があって返信してたはずなんだけど?
私もフェイスブックに乗り換えたい・・のか?


さて、試合前に載せる画像の選択で一時期、結構気にしていたのが
活躍するであろう選手の私の勝手な予測。後でほらね得点したでしょと言いたかったから
カターレからのファンも郷土からの応援も絶対あるはず頑張れ石田英之!
チャントが朝から頭の中でリフレインしてます。イ~シ~ダ~ヒデェ~ユキ~♪朝の四時だけど




↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2012/11/03 04:45 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

11月4日16:00よりカマタマ本社でサポーターズミーティング!!

AAA_7769.jpg
とにかくミキさんのブログを読んでください。

こんかいの事前?質問の内容が載ってます。

誰かがやってくれると他人任せではなくて
まずは自分から手を挙げてみよう!!・・ちょうどテレビで放映中!

できればたくさんの方に今日のサポーターミーティングに
とりあえず見学でもいいから参加してほしいと希望します・・
カマタマの未来への第一歩!!・・!!



↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2012/11/04 11:59 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コツコツと・・

TAT_2106のコピー

TAT_2118のコピー

TAT_2122のコピー

TAT_2123のコピー
 以前からずっとこの手の写真はご家族にプレゼントされているものと思っておりました。
小さなことから事からコツコツと頑張ってくれているものだと思い込んでました。

まあ考え方は人それぞれでしょうけど抜本的改革も必要不可欠ではあると思いますが、
小さなことからコツコツと目先にとらわれずに努力する姿勢も大切だと考えてます。

写真のことすっかり忘れておりました
画像はロック戦試合前に行われたPK対決。
結構評判が良かったとかで思い出しました


私のブログは不明瞭なものが多くお叱りもたくさん戴いたりもしますが
書けないこといっぱいありますし、何よりいちいち説明して理解してもらえるだけの文才がないので、はじめから諦めてますし、要するに手抜きなのです


伝わるのか?私の熱き思い!!

伝言ゲームはめっちゃ難しい!!



みんなの声はちゃんと正確に伝わるのか誤解されるのか??
頑張れ今日のサポミ出席者!!







↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2012/11/04 14:57 ] イベント | TB(0) | CM(0)

新作カキ三昧

TAT_742771.jpg
先日、カマ友からいただいた秋の味覚・柿がお腹の中に消えてしまう前に撮影をば!とばかりにおととい?午前4時から起きてロケ現場へ・・・
朝日バックで撮りたかったけれど撮影当日垂れこめた雲に邪魔されてお日様と対面できたのは
午前9時過ぎんで!明日こそと思ったらあすの天気予報は曇りのち雨なんともこの世は思うようにはいかないもの。もう柿はお腹の中だし次は何をのっけましょうか??
DSC_8966.jpg



本日は夜勤明け、仕事が終わって朝一番でアイスフェローズの山ちゃんの応援に白山トレスタへ
めっちゃかっこいい!もっと注目されてもいいスポーツだと思うのですが。

その後サンメッセへ県民花祭り鑑賞!!ついでに骨董市へよって短冊を三枚購入

午後四時よりカマタマ本社でサポーターミーティングに参加
結果報告?は多分今頃Iさんが必死に報告書を作成中・・かも。

とにかく眠すぎて眠れないもう身もココロもボロボロ!痩せそう












↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/11/04 20:59 ] 夢の途中・・ | TB(0) | CM(0)

吉沢選手特集

TAT_6758.jpg

TAT_6761.jpg

TAT_6775.jpg

TAT_6788.jpg

TAT_6929.jpg

TAT_6930.jpg

TAT_6931.jpg

いつもカマタマーレ讃岐の選手たちのプレーから元気をいただいてます。
明日も頑張ろうと思えます。
いつもカマタマーレ讃岐の本社に行くと・・むにゃむにゃむにゃ・・
明日から・・むにゃむにゃ・・

11月11日佐川印刷戦!京都では雨の紅葉が撮れるのでしょうか??




↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/11/05 14:48 ] 吉澤 佑哉 選手 | TB(0) | CM(0)

百年の時計!!

TAT_7264.jpg
先月の末、百年の時計という映画を観ました。
面白かった!!非常に香川な香川香川した香川の映画でした。
上映終了後
プロデューサーの金丸雄一氏の挨拶があって驚きました。
要約すると「皆さん友人知人親戚御一統様方にこの映画の宣伝をしてください。もっともっと多くの人に観て戴きたいのです。できれば上映延長になるくらいに」

その後ロビーで金丸氏と立ちばなし少々・・
「誰に思いを合わせてご覧になられましたか?」
「同じくアートを目指すものとしてミッキーカーチスさんですね」
「えっ?」
「劇中、彼の『アートって何でしょう?アートというものは単なる言葉にしか過ぎません。アートという言葉を疑いながら、それを乗り越えていく精神のことです』に共鳴しましたし、『作品の目的は現実を変容させることです。作品に接することでものの見方が変わる。それについて誰かに話したくなる。あちこちに種がまかれる。できるだけ多くの人を巻き込みたい!なぜならそれが私のそしてあなたの人生の醍醐味だからです。』は、まさにカマタマーレ讃岐そのものなのです」
「そっ!そうですか?」
「素晴らしい映画でしたがひとつ非常に残念なところがひとつ。」
「えっ?」
「はじめの高松空港のところでカマタマーレ讃岐のノボリ(旗)が全部逆に映ってました逆風で仕方ないことですが非常に残念です」
「それは大変申し訳ありません。CGで直すわけにもいかないでしょうね」
「いや!全国列島縦断ロードショー開始前には直すべきです



冗談はさて置きのぼりのことを言ったのは事実ですけど
香川県民なら見るべきであると思います。
というか香川県民が見なくて誰が観るのか??いや。。多分ほかの県民が見てもけっこう面白いと思います。

早く見に行かないと、もうそろそろ上映終了かも?
全国ロードショ-は2013年春予定





↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/11/05 19:34 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

ロック総統の憂鬱!その2

TAT_2104.jpg
シャア・アズナブルさんとその妹セイラ・マスさん
確か劇中「キャスバル兄さん!」「アルテシア?」と呼んでいたように覚えているのですがかつてアムロ・レイが恋心を寄せていたセイラさんが歳を重ねるとこうもなってしまうのかちょっとひょうきんすぎね
威風堂々とたった二人で敵陣へ乗り込める勇気に感謝!
DSC_7960.jpg

勝負は時の運。試合の結果はさて置き!!と言いつつ
TAT_2595.jpg
↑二点目くらいまではまだ元気でしたが
↓流石に6点目となると・・

TAT_2972.jpg
喜怒哀楽マックスでサッカーを楽しんでいる姿勢が我が心の琴線に十二分に触れた一日ホンダロック戦。
私もここまで本気になりたい・・・?体力気力の限界で無理でしょうけど。


まずはともあれご覧いただきたい↓↓
ロック総統のブログ


↓ちなみに現在ホンダロックと血みどろの最下位争いを繰り広げている栃木ウーヴァサポさん
TAT_4142.jpg
彼と出会ってから既に5年の歳月が過ぎようとしてます。
2008年秋地域リーグ決勝大会一次ラウンド春野でお会いして
ようやくJFLの舞台で昨年より対戦が叶ったというのに
栄枯盛衰。一瞬先は闇??我がカマタマーレ讃岐よりも一年早くにJFLに昇格した栃木ウーヴァは現在降格の危機に瀕してます。いつかは我が身・・・?であっては絶対にならないとひたすら祈るのみ
またお会いできますことを
TAT_4229.jpg

頑張ろう!カマタマーレ讃岐!!





↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2012/11/06 19:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ファン感謝祭!サイン会はあるのでしょうか?

TAT_7192.jpg

TAT_7195.jpg

TAT_7213.jpg
18日 ホーム最終戦
カマタマーレ讃岐ファン感謝祭。
「サイン会はあるのでしょうか?サインはもらえるのでしょうか?」
私に聞かれても「サイン会は書いてないからないんちゃいますか!サインはもらえるとは思いますけど」
としか答えられませんでした。
流石にカマタマ公式HP。詳細ちゅうものがないというのかあまりに大雑把!
これじゃ、私のいい加減なブログとあんまり変わらんじゃないのかと思うのは私だけなのか!?




画像は、生島最終戦での試合終了後のサイン会?








↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2012/11/08 13:06 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(0)

アウェー観戦ツアーへ!

TAT_6658.jpg

TAT_6654.jpg

TAT_6656.jpg

TAT_6685.jpg

TAT_7010.jpg

TAT_7066.jpg
京都 佐川印刷戦!
物見遊山に行くわけではありません。
選手と共に戦いに行くのです。
決してお酒を飲むために行くわけではありません。
レフェリーの不可解なジャッジを決して許さないためにブーブー言いに行くわけなのです。

京都見物に行くわけでもありません。
平等院は工事中だし

若い娘さんと多分来ないからまわりはおっさんばっかりでしょうし


金沢戦でイエローカードもらった神崎選手。何枚目?
と思ったら、もらってませんでした。確か誰かのツイッターで異議で一枚ゲット?だったはずなのに

まあとりあえず多分明日の先発予想を楽しみに。あと残り二試合。
春先の私の予想ではこのあたりまで熾烈な昇格争いを繰り広げているはずだったのに
という愚痴は捨て去って雨の京都へと参ります





↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/11/09 19:47 ] 神崎亮佑選手 | TB(0) | CM(2)

いざ!印刷戦!

TN0_7826のコピー
遠足に行く気分。なんだか楽しいね
今期アウェ最終戦で、ようやく今期初めて見に行けます。
昨年はMIO戦のみ。
今年は印刷戦のみ。
昨年も今年もホームは全戦現時点参戦中なのに最終戦黄色信号
さすがに二週続けて無理も言えない・・かも
TAT_7539.jpg

それはさておき
ここではっきりと、いつものいいわけ・・・

私は明日遠足気分で参ります。
勝ち負けを気にし過ぎて、昨年MIO戦よりアウェ戦から遠ざかりすぎていたように思います。
明日、出会っても、酔っぱらいのおっちゃんの相手はしないでね

と言う事で早めに寝ます





↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/11/10 20:12 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

今回期待!もう一度来たい京都?

TAT_1662.jpg
DF (ディフェンス)は撮りづらい!
唯一?CK(コーナーキック)の時のみ?
撮ることができると言う事でこの時とばかりに連写するかと言ったらそうでもありません。
いっぱい選手が集まってくるからあれもこれもじゃ撮れそうにありませんから
結局のところ決めてくれそうな選手を勝手に予想してピントを合わせてます。
カマタマの場合CKで点を取ったのは?地域決勝での下松選手からの神崎選手のヘッド・・?
あれはFK(フリーキック)だったでしょうか?
とにかく滅多にないから今回期待!!


平等院の紅葉情報を探したら紅葉情報の順番で

青葉

色づき始め

紅葉見頃

色あせ始め

落葉


現況は色づき始めらしいです。
色あせ始めってなんだか寂しい感じがして嫌だね
我がカマタマーレ讃岐は現在まだ青葉ね

なんとか雨がやんでくれないでしょうか?
美しい舞妓さんに会えるのでしょうか?
宇治だし山の中だし無理ね




↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









[ 2012/11/11 05:28 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

早朝・雨の旅立ち!

TN0_7997.jpg
どういう風の吹き回しなのでしょうか、はたまた青天の霹靂か?
突然のカマタマーレ讃岐ボランティアスタッフ感謝バスツアー開催!!
生まれ変わろうとしているのかカマタマ本社!

おっちゃんカマタマの悪口ばっかり言ってると嫌われるよ。とよく言われますが・・

私は今までもこれからもカマタマ本社の悪口を言ったことも言うつもりもありません。
すべてはお願いなのです。祈りなのです。希望です

カマタマボランティア五年目にして初めての感謝バスツアー敢行!
滅多にないことだし、次??五年後だと流石に私自身の体力気力財力の限界??ゆえ
参加したかったけれども急すぎ!!当日の夜は夜勤
それでも、せっかくのカマタマ本社の気持ち無下にするわけにもいかず&めっちゃ行きたかったから
職場の神様のような男前の同僚にこれ以上ない無理を押し付けて4時間だけ代わってね
流石に18日ホームは半分断られましたどうしましょ

とにかく!感想総括として
「寒さってめっちゃ体力を奪うものなのね
もしも負けてたら体力気力のライフ値は空っぽだったかも
勝ってよかったね!ほんとと誰かが讃岐弁で言ってたのがすべて
現在、体力はほとんどセロですが気力は充実100%・・勝つって素晴らしいね

つづく
TN0_7994.jpg



↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
岳さんのアウェー観戦記はやっぱり面白い!!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




ボランティア特典!!

TN0_8256.jpg

行程・・午前6時30分高松駅集合ー午前7時屋島(屋島観光)合流ー
午前11時頃平等院見学(お弁当)ー午後0時15分?試合会場到着ー試合観戦&応援ー午後4時半頃試合会場出発ー午後6時頃淡路島PAで夕食?ー午後8時30分頃屋島(屋島観光)着ーその後多分無事高松駅到着

個人的感動!!
太陽の塔発見?いつか撮りに行きたいね
TN0_8017.jpg



バス内!!
出発が早かったためでしょうか?

なんと目を開けて寝ている青年発見!!おそるべし!!
彼は寝てます・・・・たぶん。

TN0_8016.jpg

冗談はさて置き
行きのバスの中ではビデオ鑑賞会開催(FC琉球戦)
その後平等院から試合会場までの間にサプライズ映像↓
突然だったので冒頭の監督さんのコメントは撮り逃してしまいましたが
↓神崎キャプテンや
TN0_8081.jpg

選手の皆様からボランティアスタッフに対してのお礼の言葉をいただきました。
TN0_8082.jpg

TN0_8084.jpg

TN0_8086.jpg

TN0_8087.jpg

TN0_8089.jpg

TN0_8091.jpg
これこそプレミアム!!ボランティア特典
ボランティアだけで見るのはもったいない内容
ほんまありがたいこっちゃ
選手・監督さんにはもちろん感謝ですけれど作成していただいたカマタマ本社に感謝
今回来られなかった方々にも観せていただけるとか?

↓付録特典でNG集??ブレてますけど波多野選手だけでしたけど
これはめっちゃ面白かったです。これ見たらファンがもっと増えそう
後ろの伊藤選手も秀逸!!意味不明でしたがこれまためっちゃ面白かったです。
TN0_8162.jpg


つづく   次回平等院散策・・







↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
とあるサポーターの追憶さんのアウェー観戦記はやっぱり面白い!!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



京都宇治平等院観光

TN0_8036.jpg

TN0_8055.jpg

TN0_8031.jpg

TN0_8063.jpg
京都宇治平等院 
社員のY君の説明によると藤原の頼通(よりみち)が寄り道をして作った所だそうです。
もう少し笑いのセンスを磨くべきでしょうけど、とりあえず今は営業のセンスを磨くことのみに精進していただきたい

現在工事中!!撮れたのは↓
TN0_8047.jpg
晴れていれば少しは透けて中が見えそうですけど、まあ次回キレイにお色直しをした平等院と再会したいもの

やっぱりバスツアーは綺麗なバスガイドさんが必要不可欠だと強く記しておきたい私のメモ帳!!

せっかくの貴重な文化財も何を見たらいいのか「なんちゃわからんし」

Iハタ君の説明?年表を見ながらの「ここにあるはずのイイクニツクロウカマクラバクフがないし」だけでは・・・ちなみにバスの中ではビンゴゲームも選手当てクイズ?も行われました。選手当てクイズでず~っと「アンドレア!!」と叫んでいたIハタくん。ファンなのでしょうか?ただの酔っぱらい??羨ましすぎます(今回のツアー中一滴もお酒を飲めなかった私!!という悲しいお話はさておき)
TN0_8069.jpg
結局平等院は工事中のため残念ながらイマイチでしたが、カマタマーレ讃岐の応援ツアープラス京都観光は結構ありなのかも!!なんちゃって舞妓さんにも出会えませんでしたけど


いつものボランティア弁当よりは数段、格上のお弁当。大変、美味しゅうございました
もちろん通常こんな豪勢なもの?は無理でしょうけど
わたしゃおにぎりよりもお寿司よりももう一種類のカツが入った弁当が一番好きです

確か本年度初頭?「お弁当はどの種類がいいですかアンケート」があったはず!!もっと強くカツを押すべきでした!と私のメモ帳替わりのこのブログにに記載しときます!!
TN0_8077.jpg

つづく・・・次回ようやく試合会場へ


↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






雨ニモマケズ・・熱き思い!

TN0_8125.jpg
雨!風!寒さ!
我がカマタマーレ讃岐を応援する人々はこの三重苦にさえ毅然と立ち向かっていた↑一生懸命に応援している姿に胸が熱くなり、思わずパシャリパシャリなんだかいい感じぃ~byローラちゃん
TN0_8130.jpg
もちろん私も負けずに戦っておりました!!






TN0_8113.jpg
↑このテントの中で!!横殴りの雨だからほとんどテントは役に立たなかったしぃ~、屋根に溜まった水が突風でバシャバシャ落ちてくるしぃ~シンシンと足元から寒さが襲ってきてたしぃ~テントが飛ばされないように必死にオモシになってました戦っている選手のご家族の方もこのテントの中にはいたので巨大な竜巻が起ころうともこの身を投げ出してでも守り抜かねばと奮戦


雨・風・寒さ!さえなければ今季最高の試合だったと非常に評価の高かったナイスなゲーム。

石田選手の先制点で喜び、その後二点取り返されて涙しながらも綱田選手のCKからの神崎選手のゴールで同点に追いついたのも束の間。前半終了直前瀬口選手イエローでの相手側のPKにハラハラ!そしてナイスセーブに歓喜と言うかホッとしてハーフタイム寒さのために上着とズボンを替えにバスまで歩き続けた苦闘の日々を乗り切って後半、私の予想通りのソンジン選手のヘッドで勝ち越しこのまま逃げ切るにはあまりに心臓に負担がと心配してたら西野選手のFKでの見事なゴール是非ともホームでもみんなにも魅せてあげてねと

佐川印刷戦ゴール集をユーチューブで発見!!素晴らしい!感動した!!!うれしぃ~
やっぱりゴール集は動画が最高!カマタマ本社も来年のHPには常に年間のゴール集が見られるように努力すべきであると誰か伝えてください
TN0_8137.jpg

TN0_8138.jpg

TN0_8139.jpg

ゴホッ・・話は変わりますがこの日唯一心に残った言葉
やはり美しい女性から発せられる言葉は、その全てが美しい
「ワンちゃんが心配だから、もう行くね・・」
なんじゃそりゃと思われる方もおられるでしょうがまあ、それもこれも全ては良き思い出!!
2012年11月11日京都での思い出なのです



つづく    次回京都からの帰り道は淡路島PK?

↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





AKB48ツアーの帰り道

TN0_8192.jpg
(A)嵐の(K)カマタマーレ讃岐(B)バスツアーちょうど48人参加!!
略してAKB48ツアー!!

ちょっとこじつけ過ぎかもと思われるでしょうが
実際ちょうど48人参加。
宇治の平等院では全員の記念写真を撮りましたから証拠あり
TN0_8175.jpg

淡路SAなのかPAなのかほとんど高速に乗らない私には分かりませんが
帰り道ちょうどカマタマ選手団の乗ったバスも
鬼無出身の北野誠監督を応援する会?略して鬼誠会さんのバスともここで遭遇

TN0_8267.jpg

TN0_8231.jpg


私の食べた大盛りヒレカツカレー(お腹いっぱい
TN0_8228.jpg
カメ友が食べたオムレツ!(少なかったみたいで追加食い?してました)
TN0_8226.jpg

TN0_8229.jpg

TN0_8244.jpg
とりあえず、今から日本代表のオマーン戦があるので
次回へつづく(いつになるのか?)・・・ということでもうネタないし







↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






ファン感!PK対決!

AAA_7819.jpg
第14回 日本フットボールリーグ 第34節
日時:2012年 11月18日(日)13:05キックオフ/11:00開門
対戦:カマタマーレ讃岐 VS HOYO大分
会場:香川県立丸亀競技場



さあ!あなたも参加しよう!!


  ★PK対決(希望者から先着15名 時間終了まで受付)
   ※雨天の場合 中止となります。
  ※ハイヒール、革靴を履いている方は芝を痛めるため、参加はご遠慮ください。

希望者から先着15名?細かいことしか気にならないいやな正確の私日本語の使い方が私とどっこいどっこいじゃないでしょうか?
いつもながら大雑把すぎないかい事前に受け付けるのでしょうか?それともファン感が始まってから現場で受け付けるのでしょうか?
多分そうだから始まった瞬間に走らないと・・・

ちょっとは参加する私の身にもなっていただきたい!今からサッカーシューズを磨いているというのに

さて冗談はさて置き←最近お気に入りのフレーズ
なんだかいろいろとバタバタしてきたみたいね
いつの間にやらもう木曜日!あと三日寝たらカマタマ今期最終戦!!



とにかく11月18日丸亀!!詳しくはカマタマ公式HP!!を熟読しとかないと






↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2012/11/15 14:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

紅葉

TN0_8473.jpg
今朝の四国新聞
カマタマの記事がここのところ随分と扱いが小さい気がするのは気のせいでしょうか

ようやく紅葉を撮りだせました・・・?
先週の京都宇治平等院は雨で傘さしの片手撮りだったので結構ストレスが溜まっていたので
とりあえずウォーミングアップ?がてら近所の公園に
TN0_8290.jpg

なんじゃこれ?みたいなのと定番?と
TN0_8294.jpg

TN0_8477.jpg
やっぱり紅葉撮影は三脚持って行かないと!!
手持ち撮影だとブレてます。ピンボケしてます。必死に構えるので腰が痛いです。
TN0_8296.jpg


TN0_8484.jpg
もちろん週末は紅葉撮影はお休みしてカマタマの応援に参ります。
早めに行って丸亀城で早朝の紅葉撮影敢行・・とも考えていたのですが、
朝は用が
一青窈(ひととよう)が?に似てない?ちょうど「ごぶごぶ」の録画見てたから

日曜日はカマタマーレ讃岐に専念します
ウォーミングアップだけで終わってしまうのか?私の今年の紅葉撮影会?
栗林公園夜間ライトアップに今年は行くぞぉ~と12月3日からだと思い込んでた私は
そのままだと結局泣くしかなかったのですが昨日公園であったカメ友に11月23日からであることの間違いを
諭していただき感謝! 思い込みとボケの激しい今日この頃

明日は丸亀!午後一時キックオフ!!ファン感謝祭は試合終了後!!
んで飲み会は18時からセントカテリーナ?だとずっと勘違いしてましたけどセントベイヒルズ一階!
危なかった・・一人だけポツンと飲み会するところでした
TN0_8305.jpg





↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2012/11/17 09:10 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

青年の主張!カマタマーレ讃岐ファン感謝祭と私?

TAT_6919.jpg

ファン感とは
ファン感謝祭のこと。
カマタマーレ讃岐を応援してくれてありがとうございましたと
カマタマ側からファンに贈るプレゼント


で、たまには真面目に
私個人としては(おっちゃんの主張としては)

ファン感とは
ファンが選手に感謝する場でもあると思っています。
 
一年間、夢や希望や感動をありがとう。

あなたが頑張る姿を見てなんとかこの一年乗り切れたよ。
この香川の地に来てくれてありがとう!
カマタマーレ讃岐を選んでくれてありがとう!!

・・・来年もよろしくねと



ここは個人的な備忘録

お会いすることがあれば
バスツアーの中でいただいた
チョコレートのお礼を忘れずに言わねば!!

ついでに本日土曜の夜はいつもカマタマの応援に来ていただいている
アイスフェローズの山ちゃんのホッケーの開幕戦!呑み過ぎずに応援に行かねば!!

↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2012/11/17 09:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ファン監の思いを込めて!

DSC_9539.jpg



万感の思いを不完全燃焼に残しつつも2012年度カマタマーレ讃岐のシーズンは
ファン感謝祭とともに幕を閉じました。これからの全ては来シーズンJFL優勝に向けて!ということになるのでしょうが、私は当分今年度最終戦の勝利に浸っていたいと思います。できれば来年の春まで

画像はファン感謝祭のトークショーの時のもの!
もちろん試合中の表情とは全く違います。

ファン感後の飲み会?で
北野誠監督の熱烈なファンであるという女性の隣に座っていた美しい娘さんから
「この写真を見た瞬間から監督のファンになりました」との非常に嬉しい言葉

なんと言えば良いのか私はそのために写真を撮っているつもりですからほんとにありがたいお言葉!!
だから題名は監督さんのファンの思いを込めて
と言う事で北野監督特集!


DSC_9540.jpg


DSC_9452.jpg

DSC_9541.jpg


TN0_9161.jpg



TN0_9178.jpg




おまけで元カマタマ戦士、河原選手と試合前に↓
TN0_8653.jpg








↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/11/19 13:36 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(0)

がちゃPhoto!ただいま準備中

DSC_9376.jpg
今回は岡本選手が撮った激写「ガチャPhoto写真集?」もあわせて、ただいま編集中!(準備中)

しばし・・お待ちくださいませ








↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/11/20 19:21 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(0)

ガチャフォトその1

TN0_9242.jpg

TN0_9239.jpg

TN0_9243.jpg

TN0_9246.jpg

TN0_9339.jpg

TN0_9237.jpg
ガチャPhoto!!岡本選手が撮った写真!

この笑顔は流石に選手でなければ撮れない?というか岡本選手だから撮れる写真なのでしょうか
そろそろ契約?移籍?等々の情報が流れて来てますが、私は楽しかったファン感に浸って浮世から離れていたい



がちゃPhoto特集!多分あと三回くらい続きます


なんで岡本選手が写真撮ってるの?とのカマ友からの質問の答えは
「なんでか?覚えてないけど。気がついたら撮ってくれてたから





↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2012/11/21 07:32 ] ガチャPHOTO | TB(0) | CM(0)

ガチャフォトその2

TN0_9315.jpg

TN0_9317.jpg

TN0_9279.jpg

TN0_9271.jpg

まだ随分の先の話でしょうけど彼のセカンドキャリアはカメラマン??

↓さてこの二人は誰なんでしょうか?
流石に試合中の設定シャッタースピード1000分の一秒のままの私のカメラを岡本選手に渡したものですから
ちょっと暗い

TN0_9277753.jpg
別にクイズ形式ではありませんから次回ちょこっと明るくして再掲載予定



↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2012/11/21 19:10 ] ガチャPHOTO | TB(0) | CM(0)

ガチャフォトその3

TN0_9313.jpg

TN0_9220.jpg

TN0_9217.jpg

TN0_9308.jpg

TN0_9261.jpg
さすが、みんな綺麗ないい目をしてます。
皆様にブログ掲載の許可を取っておけばよよかったねと悔しいほどの綺麗な瞳ばっかり

なんと声をかけて撮ったのでしょうか?
私はこの時はPK対決にへばりついていたので知りません。
今度是非とも教えてもらわないと
TN0_9249.jpg
↑・・・ん?


















↓↓ひょとしたら、この一歩が昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2012/11/21 22:02 ] ガチャPHOTO | TB(0) | CM(0)

中島選手ファン感の写真

DSC_9312.jpg

DSC_9360.jpg

DSC_9362.jpg

DSC_9364.jpg
「いつになったら健太の写真だすのよ

「まあ、そんなに興奮しないでください私だって紅葉撮りに行きたいのに


ファン(特に女性ファン)というモノの実態をもっともっと深く緻密に探求して来年はもっともっとも~っと増やす方策をひねり出すべきだとカマタマ本社の若き社員たちに希望しております。
おっちゃんではわからないから






↓↓ひょとしたら、この一歩が昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/11/22 22:26 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(2)

髪型?1

DSC_9499.jpg
天羽選手の髪型を見るたびに、ラムネ少年を思い出します。
まさか床屋さんで今回も「天羽カット」にしてもらっているのでしょうか?
パーマだし茶髪だし、小学生がさすがにそれは・・・

今なら、「伊藤選手カット」が流行の先端かも!!
次回マル秘伊藤選手カット初公開?






↓↓ひょとしたら、この一歩が昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/11/23 16:05 ] 天羽良輔選手背番号2 | TB(0) | CM(0)

髪型?2

DSC_9345.jpg
あまりにも悲惨な髪型だったのでさすがにそれだけ出すにはしのびなく、
だいたい何故?あのような髪型になってしまったのかその場にいなかったので不明。
ただ、PK合戦が終わってトークショー?に帰ってきたら伊藤選手の髪型を整えている?場面に遭遇。
DSC_9549.jpg

DSC_9551.jpg
多分翌日あたり早速散髪屋さんで坊主にしてもらっているとは思いますが、情報の断片をつなぎ合わせると
断髪式?の途中バリカンの電気がなくなったとか??ちょっと違うかも!


今期、途中入団の伊藤選手のカテゴリーがないことに気がついて、なんと酒井選手までないのに気がついて、う~んあと誰かカテゴリーのない人いないでしょうかと確認中

天皇杯(香川県大会決勝)の時の伊藤選手↓
TAT_9892.jpg

TAT_9894.jpg

TAT_9943.jpg

TAT_9945.jpg





↓↓ひょとしたら、この一歩が昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2012/11/23 16:26 ] 伊藤佑介選手背番号26 | TB(0) | CM(0)

酒井貴政選手背番号8

DSC_9485.jpg

DSC_9475.jpg

TAT_6632.jpg

TAT_6629.jpg

TAT_6727.jpg

TAT_6521.jpg

もう少しいい写真があったはずなのに・・・

考えてみればあまりに選手についての情報が少なすぎるような気がします。
公式ホームページを見てもほとんど解らない。

サポミでも今後はもっとHPの充実を考えてみてくれるという本社側の返答でしたから期待してます。

・・・ファン感で好きな女性のタイプとかが選手のトークショーであったらしいから
来季はもう少しファンと選手の仲を取り持つべきというかお願いします


ホンダ戦だったかロック戦でしたか、酒井選手ファンの富山サポから
「タカマサ返してね~」と声をかけれれましたから「嫌じゃ」と心の中で返答しときました。
もちろん表面上は笑顔でおじきしただけですけど


そろそろ契約更改も進んでいるのでしょうか?
ツェーゲン金沢では12人も退団発表してたし
ほんとにそろそろ正月明けくらいまで冬眠しましょ





↓↓ひょとしたら、この一歩が昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2012/11/24 17:09 ] 酒井貴政選手背番号8 | TB(0) | CM(0)