

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レノファ山口へ

画像1 958
カマタマ本社公式HP発表!!
飯塚選手がレノファ山口に移籍決定!!
早速レノファ側の公式HPを覗いてみると
飯塚選手談↓
「カマタマーレ讃岐から来ました飯塚です。昇格の為に全力をつくすので応援よろしくお願いします。」

あんまり上から目線で書くと叱られそうですけど、地域リーグレベルではほんとにもったいない逸材だと思います。
めっちゃうまいよ!とレノファ山口のファンの方にお伝えしたい。
飯塚選手を何卒どうかよろしくお願いします
いっぱい、美味しいふぐを食べさせてあげてね










平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2013/02/01 16:47 ] 飯塚亮選手 | TB(0) | CM(4)

ホンダロックSCへ

TN7_1376.jpg

TN7_1783.jpg

TN7_0867.jpg

DSC_4991.jpg

カマタマーレ讃岐公式HP発表

この度、2012シーズンで契約満了となっておりました市原大嗣選手がホンダロックSCへ加入することが決定しましたので、お知らせいたします。


コメント:「ホンダロックSCに加入することになりました。1年間という短い間でしたがカマタマーレ讃岐でプレーできたことを誇りに思いますし、感謝しています。本当にありがとうございました」


2012カマタマスタートダッシュの立役者のひとり。
あの怒涛の快進撃前半戦6得点は決して忘れられません。
だから敵だとやっぱり怖い重戦車・市原選手。

我がカマタマーレ讃岐との対戦・・以外での大活躍を期待してます


私事で恐縮ですが未だ風邪で臥せっております
本日18時台のニュース!!チャンネル回しながら4局、新加入会見のニュースを見ることができました
気になったのは北野監督の「あくまでJ2を目指すべきだと・・ワタシは思います・・」そんな感じの発言本社との温度差が微妙にあるのでしょうか?不安です。

ワタクシも絶対そう思うし、きっと多くのカマタマーレ讃岐ファンが信じていること。
今年度予想「34勝無敗の王者」ぶっちぎりでのJ2昇格を、現時点では微塵も疑ったりしてません
頑張れカマタマーレ讃岐!!と市原選手!!






平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

春野まで・・

TN0_9518.jpg
「復活\(^-^)/!! お久しぶりです(^^)☆ インフルになってからずっと寝てたけど今日でだいぶ元気になったよ(^^)d みんな心配かけてごめんなさい」
100%パクリです。某アイドルグループの模倣です

やっぱり若者は治りが早い・・・・ということで私もなんとか遊びに行ける程度に
とにかく目先の新潟アルビレックスさんとのTMに間に合いそな予感

昨年は下道で春野まで行って春野である方からおんなじ道のりでほぼ同時刻にネズミ捕りに引っかかって莫大なる罰金を剥ぎ取られてしまってと告白され「まさに山賊か追い剥ぎね」と恐怖して帰りは高速で帰った記憶が蘇ってまいりました。

新潟には確か昨年のファジアーノ岡山の得点王がいるはずだし、うちに来て欲しかった田中達也選手もいるらしいから是非とも見に行きたいものだねぇ~と画策中!!
最近我がカマ友は氷上のエスキモー状態だし、さてどうしたものかと悩んでます






平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2013/02/06 09:15 ] 目指せ瀬戸内芸術祭? | TB(0) | CM(0)

新キャプテン

TN0_03851
カマタマーレ讃岐におけるキャプテンの役割というものは私にはわかりませんが
選び方ならわかります。
ズバリ「渋さ!」「写真写りの良さ!」ではないでしょうか?
前キャプテンの神崎選手も渋かった。んが写真写りの良さでは流石に西野選手にはかなわない。
水原選手もめっちゃ渋かったけれど・・・家木選手もあと少し年齢を重ねると渋さに磨きがかかってくるはず渋さイコールかっこよさ!かっこよさイコール実力と結果だと勝手に思ってますから、負けるな家木!!・・


明々後日の新潟戦になんとか参戦をしたいのに
やっぱリ我がカマ友は前日名古屋でエスキモー生活を送るらしいし

ちなみに今期新加入の中ではなんと長崎から来た山本選手が結構イケメンであるという情報を得たけれど
まだ見てません







平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2013/02/06 22:31 ] 西野泰正選手 | TB(0) | CM(0)

ボランティア説明会

TN7_3777.jpg
ようやくボランティアにも動きがあるみたい。

ボランティア説明会

手を貸していただけないでしょうか??
あなたの手助けが必要なのです

↑なかなか、いい感じの写真だと思います
TN7_3778.jpg
ともに手をとり・・・。次に続く言葉がうまく浮かんできません。なんでしょうか?
ともに手を取り昇格を目指しましょう!
ともに手を取り戦い抜かないかい?
ともに手を取りランランラン・・なんかそんな歌があったような?チャントに使えないでしょうか
因みに私がちゃんと歌えるチャントはレッゴ~ヨシザワユウヤ~♫とオカモ~トヒデオ~♪とイ~シ~ダ~ヒデ~ユキ~♪オ~アンドレア~・・ゲットゴ~ル・・??

ともに次の言葉を探しましょうね





平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2013/02/08 10:40 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

守護神たちの伝説

TAT_7159.jpg

TAT_7157.jpg


AAA_797724.jpg


DSC_9449.jpg

レジェンドオブカマタマーレ讃岐
水原選手の引退発表を受けてこんなふざけたブログで取り扱うべきではないのではと,それでもなんとか記しておきたいからと一生懸命真面目に書こうとしていたのですが、それではいつまで経っても書けそうにもないのでとにかく発信!!
彼がやってきた時のカマタマファンとしての私の純粋な気持ちというものを我がブログながらまあなんとも結構真面目に書いていたんだねねと密かに感動しながら読み返して↓
守護神たち
たった一年という短い時間でしたが感謝の気持ちとお疲れ様の気持ちを込めて
カマタマ殿堂入り決定!!・・・我がカマタマーレ讃岐は本当に大切なものを失ってしまったけれども家木選手と瀬口選手に語り伝えて欲しいカマタマレジェンド水原大樹の魂の教え!頑張れ水原!!
これから何処へ行くのでしょうか?











平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2013/02/09 09:07 ] 水原大樹選手 | TB(0) | CM(0)

栃木ウーヴァFCへ

AAA_9646.jpg

AAA_9973.jpg

AAA_9977.jpg
カマタマーレ讃岐公式HPより抜粋

この度、2012シーズンで契約満了となっておりました森本恭介選手が栃木ウーヴァFCへ加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

■ 森本 恭介(もりもと きょうすけ)選手



私は今年度も引き続き純粋なるカマタマファンのつもりでありますから正直な気持ちを、きれいごと抜きで申し述べさせていただきますと・・・・
「うちと対戦するときは頑張ってもらっては困りますが、うち以外のチームと対戦するときは華やかなる素晴らしい活躍を心よりお祈り申し上げます。」





平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村













[ 2013/02/12 17:55 ] 森本恭介選手背番号25 | TB(0) | CM(0)

勉強中!

DSC_9787.jpg
昨年の第3回サポーターズミーティングにおいて
「クラブはサポーターやボランティアに今後どのような役割・活動を期待してますか?」
という質問に対して
「サッカーの素晴らしさを伝えて欲しい」と社長さんの返答。

私はあれ以来
サッカー(カマタマーレ讃岐)の素晴らしさ・・面白さ・・楽しさを伝えていくために・・
日々勉強してます

今読んでいるのは

「なぜボランチはムダなパスを出すのか?」

サッカー観戦上級者になるためには・・・
ボランチ目線でサッカーを見る!!ということらしいです。

一秒先の未来への挑戦!!
三手先を読み解こう!
フムフム現代サッカーを動かすボランチたち

ロジックを破壊する男!ウイルシャー
空間と時間のコントローラー!セクス・ファブレガス
打ち出の左足!シャヒン

誰?知らない!全くの勉強不足
サッカー知らなさすぎ


先日のTM(トレーニングマッチ)新潟戦。

前半30分×2は○村くんの解説付きで観戦。
圧倒的上から目線のサッカー論は徹頭徹尾独自路線を貫きなかなか心地よいのですが、彼のサッカー用語はサッカー素人の私にはけっこう複雑怪奇!!??

後半30分×2は可愛い娘さんと並んで観戦。徹底的に完全にこちらの方が楽しいけれどサッカーに集中するのは私には無理あっという間に時間が過ぎ去って試合内容はほとんど覚えてませんし

カマタマ観戦=デートならこれはめちゃ楽しいんじゃないでしょうか?
香川の新たなるデートスポット!カマタマ観戦!
カップルシート増設?観客動員アップのヒントになりそうな予感
カップル観戦者にはもれなく○○贈呈!!なんかないでしょうか?


サッカー素人の今の私にはサッカーの楽しさは伝えられませんがカマタマーレ讃岐の楽しみ方なら伝えられるかもという、ほとんど勘違いに近い妄想で開幕までのあと26日間!とりあえずもう少しサッカーに付いて勉強してみます。BSとカマタマのTM見ながら・・・
TN0_0766.jpg








平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


















[ 2013/02/12 21:50 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

カマタマ-レ讃岐を盛り上げる会からのお知らせ

TN0_0818.jpg
明日はバレンタインデーですが私は只今ダイエット中ゆえお気持ちだけで・・



カマ友からメールが回ってきましたので拡散希望で拡散します!

2013シーズンに向けた盛り上げる会ミーティングのご案内です。
 
日時:2月17日(日)14:30~
場所ブリザーズスクエア裏ミーティングスペース
(常盤町商店街内プロスポショップのはす向かい{トキワ1丁目}のドアから入ってください)

内容:①昨年の活動報告
   ②今季の活動について
   ③雑談

  ?④すぐあとの居酒屋での飲み会について?

④は勝手に私が書き加えました


カマタマーレ讃岐を盛り上げるためにどんな活動をすればよいのか・・・
とにかく誰でも参加できるそうなのでプロスポのカマタマ祭り??に引き続いてというか、その流れで是非ともご参加くださいませ




画像は新潟戦でのアンドレア選手。
私が勝手に考える彼の特徴である「寒がり」のため
今のこの時期はそれほど目立った動きはなかったように思いますが
暖かくなる4月ごろには全開バリバリのアンドレア選手が見れるはず!!

わたしゃアンドレア&アランのツートップが見たいぞ!!
(ツートップの意味がちょっと違うような気がしますけど



平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






カマタマーレ讃岐を盛り上がる会からの・・

TN0_0772.jpg
画像は新潟戦での一コマ・・カメ友が撮った写真の構図を完璧にパクった構図!
模倣とかオマージュとかではなくて完璧にその場でパクりました
なお、以下の文章とはまったく?関係ありませんのであしからず。



2月17日カマタマーレ讃岐を盛り上げる会は↓↓ほとんど同じ場所でこのあと開催されます。14:30から
(完璧なるカマタマ本社の公式HPからのコピペ↓)



この度、プロスポGO!GO!ショップ、ジャンヌガーデンにて「カマタマーレ讃岐2013年シーズン ファンフェスタ inプロスポ」を下記の通り開催いたしますので、お知らせいたします。
どなたでもご参加いただけますので、ご友人・ご家族揃って、ぜひご来場ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

『カマタマーレ讃岐2013年シーズン ファンフェスタ inプロスポ』
■ 開催日時 : 2013年2月17日(日)12:00 ~ 14:00
■ 開催場所 : プロスポGO!GO!ショップ(高松市常盤町商店街内) 12:00 ~ 14:00
          ジャンヌガーデン(同上) 12:00 ~ 14:00
          URL:http://www.tokiwagai.net/access.html

■ 参加費 : 無料

■ 主催 : 香川プロスポーツクラブ連絡協議会

■ 内 容 : 
<プロスポ GO!GO!ショップ>
 ・選手サイン会

<ジャンヌガーデン>
 ・2013年シーズン選手紹介
 ・記念撮影会
 ・選手による隠し芸パフォーマンス、じゃんけん大会
※来場記念品進呈:ジャンヌガーデン内受付で先着150名様にお渡しいたします。
※選手の配置などは、当日会場にてお知らせいたします。
■ 司会 : 本多春奈さん





いつもながらあまりにもしょうもないコメントですが
わたくしこの度「カマタマーレ讃岐で勝手に盛り上がる会会長を襲名いたしました・・勝手に)
「カマタマーレ讃岐を盛り上げる会」のように己を捨て我を捨て身を粉にしてカマタマーレ讃岐と我が香川のために日々努力を惜しまず頑張り続ける尊い人々の集まりとは一線を画し「カマタマーレ讃岐で勝手に盛り上がる会」を発足!!なお会員募集は既に私一人をもって締め切らせていただきましたので皆様方は自動的に「カマタマーレ讃岐を盛上げる会」にて本年も我がカマタマーレ讃岐と我が香川のために粉骨砕身!額に汗して働くように心がけてくださいませ


このツートップもなかなかいいんじゃないか!!ツートップ?センターバックのツートップ
TN0_0804.jpg


平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






梅!

TN0_1126.jpg

TN0_1143.jpg

TN0_1139.jpg

TN0_1150.jpg
昨日、栗林公園で撮って来ました。

すでに梅は満開!・・・?
カマタマ開幕まであとたぶん25日!
我がカマタマーレ讃岐は開幕ダッシュにむけ順調に邁進しているものと推察・・・

頑張れカマタマーレ讃岐!!

新潟は相手が悪かった要するに何の目安にもならんねということで
次回TM印刷戦に期待。練習試合ですから勝ち負けは二の次というのはわかっていても、
同じカテゴリーならJFL前哨戦!勝利にこだわって欲しい!練習試合と言えども全て勝ちに行く・・byガンバ大阪





平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2013/02/14 23:21 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

明日のボランティアミーティング延期!

TN0_0742.jpg

2月16日開催予定だったカマタマーレ讃岐ボランティアスタッフミーティングが担当者の都合により延期となりました。なんとも個人情報でありカマタマの公式発表があるのかないのかわからないから、詳しくは書けませんがと言いつつ書きますけど最近流行りのだそうです美味しいものをいっぱい食べて早く良くなってね。心配なのは今日のTM印刷戦の結果発表がないかも





平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2013/02/15 16:00 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

カマタマフェスタinプロスポ

TN0_0495.jpg

2013カマタマフェスタinプロスポ!?
2月17日正午より常磐街を歩けばカマタマ戦士達に会える!!


選手による隠し芸パフォーマンス?画像の波多野選手がやるという情報は得ていませんが
いったい誰の隠し芸が見れるのか??
とにかくとりあえず常磐街へ





平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2013/02/16 22:26 ] 波夛野寛選手背番号5 | TB(0) | CM(0)

必見!カマタマinプロスポ!!

TN0_1229.jpg

すべてのカマタマファンに見てもらいたかった・参加して欲しかったイベント
2013カマタマーレ讃岐inプロスポ!!

今回ほとんど他力本願型ブログですが↓↓あまりに素晴らしい彼らのブログに感謝!!
是非とも見ていただきたいのと、是非とも続き・続編が見たいカマタマinプロスポ編
正直、見に行ったのですがカマタマ選手団のパフォーマンスをほとんど見ることができなかった私には
↓なんともありがたい動画!!見てね!


あっちゃこっちゃさんの動画

↓素晴らしくカマタマ愛に満ち溢れた文章に感動石田ファン化しているのかも

mamanaranaiさんのブログ
TN0_1357.jpg

TN0_1362.jpg
↑画像はカマタマinプロスポ3次会後(一次はフェスタ二次は盛り上げる会3次は白木屋おっさん達だけの飲み会)
奇跡的に美しい娘さんたちと出会えた酔っぱらいの思い出の聖地コトデン瓦町駅長尾線乗り場








平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








[ 2013/02/18 18:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)

またまた必見カマタマinプロスポ動画へ!

TN0_1263.jpg


引き続き他人の褌で相撲をとってます
カマタマ本社に可及的速やかに動画の導入を要請したいと思いますが
たぶん返事は「人手が足りない」

カマタマ選手団も今のところ22人「まだメンバーが足りない・・紅白戦も出来やしない!ギリギリ?」
ボランティアスタッフも同様に「まだまだメンバーが足りない!!」
ついでにこのままだと観客動員数もたぶん足りない!!もっと盛り上がらないと!!
ナイナイづくしじゃ始まらないからこその動画導入を強く要求したい・・
もっともっとファンや香川県民を惹きつけるには(他にもやるべきことはいっぱいあるでしょけど)
選手紹介やゴールシーンや今回みたいなイベントの繰り返し動画も有効では!!と痛感している今日この頃!


↓↓↓カマタマinプロスポの動画が更新されてました。

あっちゃこっちゃブログ←GOEMONさんのブログ

個人的には「アラン通訳石田」(前々回の記事)の石田選手の間(ま)がめっちゃ面白くて何度も見返してます

TN0_1366.jpg




平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2013/02/19 15:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)

開幕まであと10日!!

TN0_1657.jpg


画像は新体制発表会でも披露された2013新ユニフォーム!先日の生島での練習試合のものです。



以下四国新聞より抜粋ですが↓
センターバックとして活躍が期待されるDF野口は「県民、サポーター、(藤田)浩平のために、J昇格のためだけに頑張る」と力を込めた。

鬼気迫るというのか闘志溢れんばかりの野口選手。これはすべてのカマタマ戦士に言えることなのですが張り詰めすぎて怪我などしませんようにと心配してます。
TN0_177576.jpg

今こそ、こんな時だからこそもっともっと盛り上げていかなければと思うのですが
さすがに練習試合会場でのファンやサポたちのあいだに漂う重苦しい空気感・・

暗いのは嫌です。
なんとかスタジアムでは笑顔でお会いしたいもの。
なんとかならんものでしょうかと悩んでいたら練習試合終了後出口で若い娘さん二人に呼び止められて
藤田選手へのメッセージをお願いされました。

私も自分に何ができるのか、何をすべきなのかを考えてました。ず~っと考え続けているあいだに
皆さん既にいろいろと動き出しているようです。
開幕当日も試合会場で千羽鶴を折ったりするそうなので
鶴の折り方を知らない私はただ今必死で勉強中!?なのです。


↓で本日、カマタマーレ讃岐ボランティアスタッフ泉 孝典様からありましたメールの転載です。



ブログなどでご存知かもしれませんが、3月3日(日)丸亀競技場において『6時間リレーマラソン香川大会』が行われます。
以下、マラソンチームよりご連絡です。

「カマタマーレ讃岐サポ」チームがカマタマーレのアピールのため参加予定ですので応援部隊を作って後押しをするとともに、藤田選手への千羽鶴・応援メッセージなどを作る予定です。

大まかな予定をお知らせしておきますので、都合のつく方はぜひ参加してください。

時間は、
マラソンのスタートが10時。
8名のランナーさんが藤田選手の一日も早い回復への祈りをこめて、リレーで6時間走り続けるそうです。
集合時間は決めませんが、10時~16時で来られる時間に参加していただければ結構です。

当日することは、
①リレーマラソンに出場する『カマタマーレ讃岐サポ』の応援
②たすきと一緒にリレーするユニフォームへの寄せ書き(藤田選手への応援メッセージを書き、マラソンで着用した後、チームを通じて藤田選手に届けます)
③千羽鶴作り(できあがったものは3月10日のホーム開幕戦での千羽鶴作りに持参します)
④ビデオ撮影(この日の様子を撮影するとともにサポからのメッセージも入れられないか検討中)


【場所】
メインスタンドに応援席がありますので、そこで千羽鶴を作ります。
どの辺りに座るかは決まっていませんが、カマタマーレののぼりやフラッグが目印になるようにします。

【準備物】
折り紙は用意してあります。つなげるための針と糸とビーズも用意していますが、念のため大きめの針(刺繍用とか)糸(太めのもの)を持ってこられる方はお願いします。
中村さんのブログ「藤田選手の回復と復帰の願いを込めた千羽鶴について」を読んで予習しておいていただければと思います。
応援の方もレプリカやコンフィットを着用できればと思いますので、グッズ等もよろしくお願いします。

ユニフォームへの寄せ書きについては、事前にマラソンチーム原さんにユニをお渡ししておきますので、10時スタートの前か、スタートに間に合わなかった方は、マラソン終了後に。

ビデオ撮影ですが、一部の方にお願いしていますが、詳細は決まっていません。アイディア&技術のある方、急募です!!

一人でも多くの応援参加をよろしくお願いいたします。






チラシ配りも明日から行われるようです。(詳しくはカマタマ公式HPで)

またカマタマーレ讃岐を盛上げる会内?「(仮称)かわら版製作準備委員会」の会合も
3月2日(土)鬼無コミュニティーセンター和室14;00~開催!!どなたでも参加自由だそうです。


以下は個人的に個人への伝言メッセージです。

追伸?コトデンの各駅に開幕ポスター貼ったん?見えんかったけど。貼るならお手伝いしますので




平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2013/02/28 22:38 ] 2013 | TB(0) | CM(0)