

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜咲く!

2011 丸亀4月24日 374




ちょっとバタバタしておりまして更新が遅れてますが
嬉しいお知らせ発見
取り急ぎ・・・頑張ってね

大島翼氏ファジアーノ岡山普及コーチに!!



画像は近所の桜画像↓
TN0_3777.jpg


TN0_3785.jpg







↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2013/04/04 21:04 ] 大島翼選手 | TB(0) | CM(2)

33+3

TN0_3651.jpg

TN0_3655.jpg

TN0_3658.jpg
33プラス3・・・負けた試合の画像を見返すことはあまりないのですが
木島選手の頭に3番発見。
そろそろ全開!!期待大



ともに戦おう!



↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2013/04/06 23:57 ] 木島良輔選手背番号33 | TB(0) | CM(2)

秋田戦速報!?

TN0_3931.jpg
讃岐1-0秋田

昨日は試合後、丸亀カマタマ有志の懇親会に初参戦(開催地は宇多津でしたけど)
当初、早めに帰ろうねの予定でしたが、結局二時間半オーバーしての帰宅でしたので
速報?が出勤前の今なのです
とにかく、勝ったのに話題はほとんど本日のちょっと?少ない観客数対策に終始
何とかしなければ・・・
喧々諤々・・結構有意義な討論会だったんじゃないでしょうか。
正直シラフで話すよりお酒が入ったほうが自由に発言できて面白い意見もいっぱい出ましたし

とにかくまた夜に








画像は試合前練習・・家木選手と瀬口選手の後ろ姿?



もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2013/04/08 06:59 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

ヒーローインタビュー

TN0_4378.jpg
大沢選手のゴールシーン・・・なのですが微妙にゼロコンマ一秒程度遅れているような気がします。
やはりシュートシーンにはサッカーボールが写っているほうがよりベターではないかと反省中なのです。

TN0_4379.jpg
ありゃ・・あの・・大沢選手を撮りたいんですけどと心ではつぶやきつつ・・
左の5番の選手はご存知!2008-2009カマタマーレ讃岐在籍の初田選手。
もちろん対カマタマーレ讃岐戦以外での活躍は心より願っております
TN0_4393.jpg
ゴ~~ル!!
そしてカマタマーレ讃岐ゴール裏の歓喜!!
TN0_4385.jpg

試合後のヒーローインタビュー
TN0_4549.jpg

TN0_4546.jpg
うまく言い表わせなくて誤解されるかもしれませんが大沢選手に対してはもはやすでに期待通りというか期待以上の活躍というのか目一杯の頑張りを目の当たりにしておりますので今更ながらもっともっと頑張れ~とかは言えません。このまま怪我などは絶対にせずにもっともっと我がカマタマーレ讃岐FW陣を盛り立てくださいませと
お願いしたいです。
まあボール保持時の安心感とでも言うのでしょうか、よくぞ我がカマタマーレ讃岐に来てくれたものだねぇ~と感謝しきりなのです

ひょっとしたらヒーローインタビュー時たぶん彼はFWを生かしてなんぼの私ですから私が活躍するよりはもっとFW陣が点を取れるようにFW人に点を取ってもらえるように・・頑張ります・などと言いたかったんじゃないかと、サッカー素人のおっちゃんは勝手に思ったりしてます。





もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2013/04/08 19:05 ] 2013 | TB(0) | CM(1)

記念!!撮影

TN0_4561.jpg

TN0_3899.jpg
画像は一枚目が試合後のファンとの集い?での木島選手との記念撮影で二枚目は東京から来られた秋田のサポーターさん。
んで↓以下の文章は個人的に個人に送ろうとしたメールなのですがPCが壊れてるので・・ここに掲載!?
すべてがカマタマーレ讃岐に関わらなければ決してお会いすることもお話することもなかった人たち。なんだか感慨深いのです




遅くなりました。
讃岐のタヌキです。
と言ってもほんとにタヌキではありません。ただの男前のおっちゃんですが・・
お問い合わせの件。
すぐにわかりました。
いつもカマタマの会場で親しくさせていただいている方でした。

お名前は○○さん
○○さんにその旨、お話させていただき快諾いただき携帯の番号をお伺いしましたので
一度、あちゅさんの方から電話しといてくださいませ!!090-××××-××××

結構、今回の岡山での試合にはカマタマ側から観戦に行ってたみたいです。
JFL?J3目指して頑張る選手たちを応援する日々は結構つらく厳しいけれども
上を向いて頑張って月日は何ものにも代え難くとても貴重で楽しい時間だと思います。
上から目線になりそうで非常に失礼かと思いますが私にとってはJFLに上がるまでが一番楽しかったです。

どうぞ石原氏・飯塚選手をよろしくお願い申し上げます・
並びに、市原選手も共に応援させていただきます








もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2013/04/09 21:09 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

酔っぱらい達の観客動員増加抜本的改革案

TN0_4462.jpg
先日の試合後の丸亀での有志による懇親会
参加するとOさんから「アウェーへようこそ」とのお出迎え今こそ、京極様と讃岐松平藩の和解が必要な時なのかも

さて酔っぱらい達の観客動員増加抜本的改革案論

あまりに真面目に考えすぎると行き着く先はひとつになってしまうのでそこはそれ置いといて・・・
お酒が入ってわいわいグダグダとカマタマのことを語り合えるのもスポーツ観戦の楽しさの一つだと思います。

思ってた以上に真剣で危機感を持っているファンの多いことか

これこそがお客様が少ない最大の理由ではないかとのこの日の結論!のひとつに胸スポンサー問題
サッカーに正解はない!!のと同じくらいに酔っぱらいたちに結論はありません。
ンがこの方は現実に?に真剣に立ち向かってます↓・・・

TN0_3958.jpg

で、もう一つの小さな結論としてはカマタマキャラクター
「いったいカマちゃんタマちゃんはどうしたんだ
「いつまで空白のままなのか?」
「公募しようよ」
「私が着ぐるみの中に入るから」

いろいろな意見が飛び交いますが愛すべき酔っぱらい達の観客動員増加抜本的改革案
いないんなら皆んなでなろうじゃないかカマタマキャラクター・・
五個作ってカマタマゴレンジャー・・美味しいご飯が炊けそうな予感
DSC_0163.jpg

最近はあまりに声をかけなくなっているのですが、「この写真ブログに載せてもいいですか」とお母様に
ご協力に感謝
TN0_4565.jpg


DSC_0166.jpg
酔っ払わない人たちの観客数増加作戦の一万人討論会も是非とも開催すべきだと叫ぶ酔っぱらいの意見に、まずは井戸端会議から始めませんかと冷静だったおっちゃんの秘策は・・・??







朝飯前なのでまた今度ね









もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2013/04/11 06:41 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

交代・・

TN0_8641.jpg
私はこう見えても・・保守的な人間なのです。
現監督の北野誠氏が嫌いなわけではなくて前監督の羽中田昌氏が好きなだけなのです。
GKの瀬口選手が嫌いなわけはもちろんなくて、家木選手の方が好きなだけなのです。
同様に岡本選手に活躍してもらいたいだけで最近のFW先発陣に決して文句などあるはずもないのです。
DF陣に関しては絶賛中なのですが。神崎選手の元気な姿を見ていたいのです。

で、画像は昨年最終戦における住谷社長の挨拶。


ボランティアスタッフとして住谷社長の試合前試合後のご挨拶を聞くのが好きでした。
今回の辞任は寝耳に水でしたが任期は4月一杯。
さて今度の試合前にはどのようなご挨拶があるのやらもうないのやら少々複雑でもありますが・・・・
私は前社長が・・・ん?前社長と現社長と新社長!?同じように応援させていただきます


とにかく、4月14日(日)生島にて・・ボランティアスタッフも随時募集中




もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2013/04/12 20:17 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

怒涛の木島兄特集・・

TN0_4157.jpg
野生児なのでしょうか?それともライオンキングなのか、はたまたジャッカル
ピッチ内を縦横無尽に駆け抜ける稲妻!

我が香川県民の眠りを覚ます雷神の降臨!
一瞬の咆哮にも似た電撃のプレー

かっこいい渋い!!
TN0_4169.jpg

TN0_4170.jpg
ミスターカマタマーレならぬカマタマーレ讃岐の獅子奮迅記!
野生児の瞳は燃えている!
我が香川の民に見ないと損だよと教えたい今度こそ絶対に決めると勝手に断言
噴火寸前!!爆発間近!!

TN0_4227.jpg

TN0_4348.jpg


TN0_4365.jpg

TN0_4369.jpg


そろそろ吉澤選手特集・岡本選手特集を





もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2013/04/13 00:28 ] 木島良輔選手背番号33 | TB(0) | CM(0)

ソニー仙台戦速報・・

TN0_5225.jpg
讃岐2-0仙台

西野選手の先制から木島選手移籍後記念すべき初ゴールで2-0での勝利。

もちろん嬉しいのですが、同じくらい昨年までカマタマーレ讃岐在籍の大島選手が
生島に応援に来てくれていたことが嬉しかったので
まずは
現在ファジアーノ岡山のスタッフとなられた大島氏画像なのです。

なにげに・・観客動員アップのためのひとつの秘策としてカマタマーレ讃岐ファンによるファジアーノ岡山応援ツアーを決行して本土!!岡山の地で「是非ともカマタマーレ讃岐の応援に来てね作戦」を実施すべきなんじゃないでしょうかなどと、祝杯中の私は今現在考えております藁にもすがりたいカマタマーレ讃岐の窮地。今助けてくれたらきっと将来お返ししまっせの集い発案計画中なり。計画中といっても私の現段階では私の頭の中だけのことなのですがどうにかしないと観客動員数アップを考える飲み会を早急に開催しようじゃないか!!もうただ飲みたいだけのおっちゃんではありませんから・・

TN0_4916.jpg
仲睦まじき大島夫妻↑と↓ずんやりお世話になりっぱなしの我カマ友となんか話っしょる画像
TN0_5247.jpg



次回、カマタマの地に出現青鬼軍団?あんまり期待しないでね






もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2013/04/14 21:02 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

カマタマ青鬼軍団?

TN0_4614.jpg
カマタマーレ讃岐を楽しんでいる!
カマタマーレ讃岐で楽しんでいる!

角が生えていたら香川のゆるキャラ?青鬼くん集団!?
先に言ってくれたら青鬼くんの着ぐるみ着て来たのに

どうにもカマタマ本社のイベント企画力よりこちらの方が上なんじゃないかと
なんとカマタマ本社に盾を突く気は毛頭ないけどちょっと憂いている讃岐のタヌキ!
もっともっとお客さんが楽しめるイベントを考えるべきだと投書してみます

で?この青いアフロ。
一体何の意味があるのか聞くのを忘れましたが・・・
なんかきっと美讃瀬戸よりふか~い意味があるのでしょう
毎回楽しみな○中さんイベント!!次回もきっとめっちゃ楽しみね!
TN0_5211.jpg

DSC_0207.jpg

DSC_0211.jpg

DSC_0177.jpg

DSC_0178.jpg
スタジアムは楽しくなければ面白くない!???当たり前
カマタマスタジアムのどんなところが楽しいのか?
もっとこんなスタジアムだったら楽しいのに!・・・誰かカマタマ本社に教えてあげてね







もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2013/04/15 19:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)

一番お気に入りの写真「決闘・・!?」

TN0_4758.jpg
けっとう!!
「あなた最近血糖値が上がっているわよ注意しなさい!」のけっとうではなくて
文字通りの決闘!刃のしのぎ合い!
彼らサッカー選手にとっては足は剣そのものなのかも!そんな感じの写真!!

我ながら撮った私を褒め称えたい

写真の師匠から
「現代の写真で一番大切なものの一つが選択眼である。是非とも撮った写真から、たった一枚を選びなさい」
と言われ続けて久しいけれど今回の一押し一枚!!


あとほんの少しだけ吉澤選手の足が左にずれて表情が写っていれば私の中では最高の一枚
まあ写真の選び方は人それぞれで、サッカーに対する評価も一億人いれば一億通りと言われるように
ここで結論は出ませんけれど私の中では今回撮った写真の中では一番お気に入りの写真!!

最大の理由は被写体が吉澤選手であること
まだ怪我明け数戦目、本調子ではないのかもしれませんが彼が帰ってきたことがカマタマファンとしてもちろん一吉澤ファンとしてめっちゃ嬉しいのです。







もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2013/04/16 19:48 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

ゴールシーン・・

TN0_4780.jpg
久しぶりに我ながらけっこう、いいゴールシーンを抑えられたかなと思ってますが
ひょっとしてコチラ↓の方がゴールシーン的にはいいのかもなどと迷いだしたら結論が出ません。

TN0_4779.jpg

ちょっと最近ポジショニングにも悩んでおります。
ず~っと同じ場所から撮り続けているもんだからそろそろ写真を撮る場所を変えるべきではないか?それとも!!今しばらくこの場所で修行を積むべきか否か!?撮った画像を見直しながら検討中
TN0_4785.jpg

TN0_4787.jpg




もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2013/04/17 18:01 ] 西野泰正選手 | TB(0) | CM(0)

木島兄一号弾!

TN0_4862.jpg

TN0_4868.jpg

TN0_4873.jpg
このブログをご覧頂いている皆様方におかれましては日々、寝る間も惜しんで観客動員数を増やす方策を
考え続けておられるはず・・・
もちろんカマタマ本社に至ってはほとんど寝ずにきっと素晴らしい発案のもと汗と涙を流しつつ
来たるべき丸亀開催にむけ、鋭意努力していることであろうことは容易に推察できますが
結果のでない努力はただの無駄である!
。。そうなの?わたしゃ無駄とは思はないよ!とか?さあそろそろ討論会ならぬ飲み会を企画立案しないかい?
誰かお願いね
早めに誘っていただかないと都合が・・・


さて画像はついに発進!!木島兄ゴール集その1・・まずはふた桁目指して、その後は量産体制から
JFL得点王へと道はつづくはず。

で大切なゴールシーン集その1に大切なボールが写ってないなんて
二枚目キーパーのちょこっと腰うえあたりにボールがあればベストだったのではと次回に向けたひとり作戦会議中。
それぞれがぞれぞれに実現可能な豊作良作奇跡の名案を今こそ話し合わないかい!?

ゆめゆめ飲みたいだけのおっちゃんの戯言ではありませんので
まあ、最悪飲み会でなくてもいいんですけど・・


さあ、今こそカマタマーレ讃岐の明日を!語り合おう!
語り合える場を是非とも・・・









もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2013/04/18 14:25 ] 木島良輔選手背番号33 | TB(0) | CM(0)

メッセージ

TN0_4899.jpg

_MG_3478.jpg

DSC_0777.jpg

TN0_5191.jpg
二枚目は私のではなく三枚目はNくん
意味不明ばっかりの我がブログ。
以前の記事を自らが読み返してみても意味がわからないことが多いのですが
数日前の大島選手の写真では鉄格子越しに写すことで「もはやあなたは遠くに行ってしまったのね寂しいけれど海の向こうの岡山の地で頑張ってね」とのメッセージを込め、そしてその次の記事では忙しいからとスタジアムイベントを怠っているカマタマ本社へのクレームにほかならず、でその次の記事の「けっとう」では明日から人間ドックのため病院缶詰状態ねという密かな友への言伝てに他ならず、で今回の記事においては三枚目の彼に対するあさってはボランティアが足らないからという彼あてのメッセージなのです!!誰っちゃわからんでしょうけど










もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2013/04/19 21:59 ] 天羽良輔選手背番号2 | TB(0) | CM(0)

伝言板・・

DSC_0189.jpg
優しく綺麗な姉さんから「お酒は控えめにしてね脂肪肝だしガンマ○○○がとても高くなっているから」
と心配していただきました

まあ人間ドックの担当が女医さんだったというだけですけど
そろそろまたダイエット始めないと・・・

切り抜き用の画像が足りません。のでそちらに未だ送れません
切り抜き用の画像は切り抜き用に撮らないと撮れないみたい
今しばらくお待ちくださいませ。







もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2013/04/19 23:47 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

四国新聞先発予想

TN0_5148.jpg

TN0_5119.jpg

TN0_5139.jpg
四国新聞のあすの先発予想を見ながら。

「ほう・・西野選手と大沢選手の位置を微妙に変えてきたのか、それともいつもの私の錯覚?

「それにしても白黒じゃん
「めっちゃ記事がこんまいし!
などと嘆くよりも引き続き前日にもかかわらずに載せていただいている事への感謝を持ちながら
明後日の朝の記事はきっと半面!せめて紙面の四分の一は使っていただいて「カマタマホーム三連勝!」と大々的に取り上げていただけることを信じて、とりあえず本日は我が香川は高松市鬼無町で開催中のグリーンフェスタ(盆栽)のお手伝いに勤しみます!!


画像は香川が生んだ二枚目CB野口遼太選手。
このCB(センターバック)とSB(サイドバック)の違いが最近ようやく分かり始めた私ですが
CBでも右と左の違いがイマイチ分かりませんので丸亀でNくんにご教授いただこうかなとお会いできるのを楽しみに!!日曜日は丸亀開催!!13時キックオフ!!




もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2013/04/20 08:34 ] 野口遼太選手 | TB(0) | CM(0)

藤枝戦速報!

TN0_5872.jpg
讃岐2-2藤枝
前半0-1で折り返し
後半0-2となった時には今日は泣きながら高速で帰らねばと悲観してましたが・・
吉澤選手がエリア内でファールをもらいそのPKを木島選手が確実に決め
1-2
その後、大沢選手に代わって出場した岡本選手の同点弾(画像)で
2-2
明日の四国新聞スポーツ欄見出しは「カマタマ意地の同点劇」・・?または「岡本秀雄!気迫の同点弾炸裂!」なのか?
まさかの「不可解な西野の退場!」「いったい西野選手が何をしたというのか!?」はまず無いでしょうけど。

非常に楽しみなので早めに寝て早起きして四国新聞見る予定






もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









[ 2013/04/21 22:48 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(0)

木島兄二号弾!!

TN0_5699.jpg

TN0_5703.jpg

TN0_5714.jpg

TN0_5715.jpg

TN0_5732.jpg

TN0_5733.jpg


まさに歴戦の勇者木島良輔選手背番号33・・ただいま絶賛活躍中!!

某テレビ局の方に「なんでこんなに観客が少ないんでしょうか?」と嘆いてみたら
「今は辛抱の時なのかも」そんな感じの指針をいただきました!!

せめて何かヒントを!!








もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










[ 2013/04/22 21:34 ] 木島良輔選手背番号33 | TB(0) | CM(0)

カマタマ昇格帽をかぶる少女

TN0_5339.jpg
いつもの○中さん制作のカマタマ-レ讃岐スタジアム盛り上げ企画第・・・もうすでに何弾目に突入しているのでしょうか?毎回めっちゃ楽しみなのです

画像 変なおじさんに変な帽子をかぶせられて変なおばさんが変なおっちゃんを呼んできて何故だか知らない間に写真を撮られるハメとなって戸惑うしかない少女の写真なのですびっくりさせてごめんなさいねとこの場を借りてお詫びなのです。


もう少し時間でもあればなんとか笑顔を引き出してめっちゃ可愛い写真を撮ったものをと反省してますが、なんせカマタマーレサッカースクールイベント企画「ハイタッチで選手を迎えよう」をスタジアムから撮ってその後ピッチに降りて撮影する予定だったのでバタバタと走っていたところを日頃お世話になりっぱなしのシバ母さんから「たぬきさんめっちゃ可愛いから撮って~」と呼び止められて、急いでパシャパシャ撮ってすぐさまエレベータに乗り込んでピッチへと激走?せめて「おうどん美味しい?」くらいのコミュニケーションはあっても良かったはずなのに

で思い出したのですがちょうど試合終了後シバ母さんとKさんファミリーと話している時に通りかかった藤枝サポさんから「この近所でどこか美味しい讃岐うどん食べられるところ教えてください」と尋ねられたのに「美味しいうどん屋さんは二時にはお店閉めるから・・」としか答えられなかった私。(もちろんこの時にはスタジアムグルメのうどん屋さんは店じまい)これが生島開催だったらせめて麺八さんか一福さんか中山うどんさんか幻の南原うどんさんなどを教えてあげられたはずなのにと猛省中なのです。

今度丸亀近辺の美味しいうどん屋さん情報を聞いとかないと

TN0_5279.jpg
ハイタッチ入場の選手を待っているところ
TN0_5346.jpg
ハイタッチ後、引き続き選手の練習風景をピッチ場で見守るカマタマサッカースクール陣?
この企画はめっちゃよかったんじゃないでしょうかと、是非ともまた企画して欲しいものだと思います。


次回岳さんのサッカースクール参加画像掲載予定!!??







もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









[ 2013/04/23 21:51 ] 2013 | TB(0) | CM(6)

カマタマイベントに参加して楽しもう!!

TN0_6172.jpg

TN0_6192.jpg

TN0_6204.jpg


TN0_6207775.jpg

TN0_6177773.jpg
カマタマーレ讃岐のイベントに参加して目一杯楽しもう!!
楽しむことがカマタマーレ讃岐を盛り上げること!!楽しいところに人々は集まるはず。

きたる4月28日丸亀ボートにおいてもカマタマイベント開催!!!

以下少々コピペにて

このたび、4月28日(日)にトレーニングウェアスポンサーまるがめボートにて、「かまたま祭りINまるがめボート」イベントに下記の通り参加することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■ 日 時 : 2013年4月28日(日) 13:00 ~ 14:00

■ 場 所 : まるがめボートレース場 ふれあい広場
        (丸亀市富士見町4丁目1番1号)

■ 内 容 : 
トークショー、リフティング対決、万歩計対決など競艇選手に変装した選手同士が競争します。      
ご来場様には、どの選手が勝利するかの予想ゲームを行います。
最後に抽選会を行い、豪華景品をプレゼント!
なんと、今回の予想ゲーム・抽選会は多数の景品をご用意しております。

詳しくはカマタマ公式HPでご確認くださいませ。









もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2013/04/24 19:39 ] イベント | TB(0) | CM(4)

手をつないで・・

TN0_6212.jpg
何をどう書いて良いのか解らないけれど、この岡本選手の笑顔だけは皆様にお見せしたいから

先日のカマタマーレ親子サッカースクールイベントでのひとコマ。
親子で手をつないでプレーするというレギュレーション(きまり)
この二人、決して怪しい関係ではないはずなのですが
↓なぜだかルン♪ルン♪気分な感じの岡本選手のスキップ??

まさか・・?ふるさとの親御さんたちになんとお詫びしてよいのやら
もしも手袋してなかったら・・ほんとにちょっと微妙かも
TN0_6227.jpg

さて冗談はさて置き、今週末土曜日の横河戦から中三日での5月1日FC琉球戦、一体どのように乗り切ってくれるのか??ですぐさま5月5日にはMIO戦。流石に横河は無理ですけど滋賀には行きたい私・・連休も後半!!多分というか間違いなく高速は混むでしょうねいつの間にやらまもなくGW。
何して遊ぼ・・






もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2013/04/25 21:14 ] イベント | TB(0) | CM(0)

笑顔

TN0_6110.jpg

TN0_6113.jpg
やっぱり彼は笑顔がよく似合う・・・

試合ごとに出場選手の評価をきっぱりと記述されているあるサポーターさんのブログに途中出場よりも先発でこそ力を発揮できるんじゃないかと書かれてましたが私もそう思います。
 

1300人の観客がいれば1300通りの評価があるのがサッカーというものだそうですが
結構きっぱりとバッサリと評価を下すのは難しいこと。それぞれの目に我がカマタマーレ讃岐の選手たちが映ったのかめっちゃ気になるところ。反論するよりも素直に「へぇ~そんなふうな評価もあるんだね」と非常に楽しみなブログ。いつか紹介できればと思うのですが





もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2013/04/27 01:20 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

スリートップ?

TN0_5150.jpg
今朝の四国新聞先発予想によるとなんと・・・
アラン・木島兄・アンドレアのスリートップ???
ビジュアル的にも貴重なスリートップ
多分めったに見られないスリートップ
見たい!!是非とも見てみたい
今すぐにでも現地に飛びたいけれど

サッカー素人の私の見解では全ては扇の要、大沢選手の肩にかかっている・・
サッカーだから足にかかっていると表現すべきでしょうけど面白そうな布陣に超期待


もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2013/04/27 09:52 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

横河武蔵野戦速報をみて・・

TN0_5547.jpg

TN0_5567.jpg

カマタマーレ讃岐 3-2 横河武蔵野FC 得点者:5分 大沢 朋也、44分 アンドレア、64分 綱田 大志


アンドレア選手今期初ゴール&綱田選手今期初ゴール!
画像は過去画像(藤枝戦)

ただいま、勝った喜びに浸ってます。
ずっとパソコンの前でツイッターの速報?を見てました。
・・・で横河さんのツイッターも見てました。
うちのよりも速報が早かった
↓横河武蔵野さんのツイッターよりちょこっと抜粋↓

さて、カマタマーレ讃岐のファン・サポーター・関係者の皆様、改めてよろしくお願い申し上げます。本日は東京車人デーですが、香川にもグループ会社の香川車人があるのをご存じでしょうか?今日は車人のプライドが懸かった・・・・

やはり我がカマタマーレ讃岐はホームでもツイッター速報をすべきだと痛切に思いました。
なぜできない!!我がカマタマーレ讃岐ファンだけではなくて相手側そしてJFL及び全国のサッカーファンの皆様に向けた発進は必ず集客にもプラスになるはずと今回の横河武蔵野さんのツイッターを見て感じました。

さてさて、風呂の釜(湯~ばっかり)ばっかりじゃ仕方がないので前に一歩踏み出します。
匿名でカマタマ本社に「ホームでもツイッター速報してね」とメールを送るかツイッターでつぶやいてみるか
猫も杓子もフェイスブックならついでにタヌキも・・・・??とにかく早急に対策を考えてみます。






もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2013/04/27 14:07 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(0)

ただいまカマタマ得点王!

TN0_5611.jpg
西野選手・木島兄選手と並んで現在カマタマ得点ランキング第一位・・
2点ずつですけれども得点王に変わりなし!

ただ次回対戦のFC琉球の高橋選手?というのは現在すでに驚異の9得点。
ここを潰すのは山本選手か天羽選手!?誰なのか?そんなサッカー観戦の醍醐味・・ちょこっと楽しみかも!!
TN0_5970.jpg





もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2013/04/27 23:29 ] 大沢選手背番号8番 | TB(0) | CM(0)

西野泰正特集

TN0_5512.jpg

TN0_4703.jpg

TN0_5487.jpg

TN0_4778.jpg











もっともっとカマタマーレ讃岐を本気で盛り上げていかないと!頑張っている選手たちに申しわけない!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











[ 2013/04/29 15:42 ] 西野泰正選手 | TB(0) | CM(0)

カマタマ愛・継承

TN0_6037.jpg
画像は「カマタマを見つめる優しいまなざし」



日課のカマタマ関係ブログ巡回中、発見!!
以下冒頭部分ちょこっと抜粋↓

あぁ…ホーム皆勤賞が消えちゃう

カマタマーレのJFL昇格以来

一度の欠席もなく通い努めたホームの開催

それが、とうとう途切れる日がやってくる


ゴールデンウイークの間にある平日

5月1日 水曜日

丸亀競技場で行われる


13時開場

15時キックオフの

第9節 FC琉球戦に参戦が出来ない!



↓ブログ村のmamanaranaiさんのカマタマ愛に感動しました!!目から青春の汗が流れました・・ので
mamanaranaiさんのブログのつづき見てみてね
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

上位対決!!当たり前ですが5月1日はきっと厳しい戦いになるのでしょうねと予想しつつ
応援に来られない彼のぶんも「共に戦おう!」と決意!!

とにかくまずは寒そうなので暖かい服装で応援しましょうねと

多分奥様は来られるのでしょうねいつものように少々意味不明のブログですが、会場で私に延髄蹴り食らわさないでね


今回の観戦「楽しみ方」のひとつとして

相手FC琉球の10番高橋駿太選手に注目!・・・
開幕からずっと連続ゴールを続けている驚異のFWを我がカマタマーレ讃岐のDF陣がどう防ぎきるのか?
乞うご期待・・みたいな





[ 2013/04/30 18:25 ] 2013 | TB(0) | CM(2)