

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマ史上・・

SHO_4585.jpg

SHO_5040.jpg
讃岐2-2徳島
カマタマ史上最高最強の応援団だったんじゃないかと昨日の徳島戦を見て私はそう思ってます。
もちろんこれから、まだまだどんどんよくなるでしょうけど



頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


カマタマ史上その2・・

SHO_4515.jpg
カマタマ史上,一番若くて男前のコールリーダーではないでしょうか?たぶん

SHO_4469.jpg


SHO_4438.jpg

SHO_4497.jpg


SHO_4405.jpg

SHO_4422.jpg

SHO_4489.jpg

SHO_4472.jpg
カマタマを応援し始めてからずっと勝手に撮ってきたからわかるつもりです
彼らの,たゆまぬ努力とあきらめない気持ち,そして決して折れなかった心・・・そのすべてに拍手と感謝!

個人的にですけどおめでとうございます
SHO_4474.jpg


頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

カマタマ史上・・その3

DSC_3936.jpg
カマタマ史上,未だ公式着ぐるみキャラは存在してません。
カマタマ本社に対してマスコットキャラが必要だと、ずっと言い続けてきました。
めっちゃかわいいし・・
DSC_3943.jpg
ほんとにかわいいし、うらやましい・・
DSC_3931.jpg
今後もマスコットキャラの必要性をず~っと言い続けるつもりです。

SHO_4183.jpg
絶対,楽しいし・・
盛り上がるし・・
我がカマタマーレ讃岐も、たぬきキャラにして平成タヌキ合戦の勃発でクラシコ盛り上げてみるとか
とにかく、いつになったら解禁になるのでしょうか??そろそろ・・
DSC_4037.jpg

私事で恐縮ですがこの場をお借りしまして・・サツマイモのポテト?ご馳走様でしたサンキューベリーマッチ!デリシャスでした
DSC_3935.jpg


三匹の・・・
そろそろ着ぐるみキャラについて本気で語り合わなければいけない時が来ているのかも。でないと来年もキャラ不在の悲しいカマタマになってしまいそうだから
SHO_5139.jpg

頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

メッセージ・・届けこの想い!

SHO_4370.jpg

SHO_4453.jpg
何枚か撮って、どれを掲載しようかと悩んで、どれがより私の伝えたいメッセージが伝わる写真なのかを考え抜いて、ようやく一枚を選ぶ作業に疲れ果ててしまったのが今年の正月過ぎ。確か餅も食べれなかったほどに・・・

今年に入ってからと言うよりは昨年からだんだんと「めんどくさい病」にとりつかれてしまって、今ではもはや最初から悩むことも無く考えることを放棄し写真整理もほとんど放置していたけれど、まあそれはそれで結構楽チンなんだけれども一生懸命にカマタマーレ讃岐を応援する彼ら彼女らに心打たれ、このままじゃいかんと明日から・・ダイエットに励むことにしました。!!とそんなあまりにしょうも無い私個人の決意表明文なのですが・・ほんとにほんの少しだけ真面目な話をするならば,こないだか「アクチュアルタイム
」についてあほほど悩んでます、考えてます。調べてます。まあそれはいずれほとぼりが冷めたらおはなしするとして。

この写真。「いい感じだね」と撮り始めて、ふとバックがヴォルティスのマークであることに気づいてカマタマのマークバックでとろうと場所を移動!!出来なかった壁だったか、なんかの棒だったか?下がることが出来ず、それじゃあカマタマの旗をバックにとタイミングを探して私なりに一生懸命、頑張って撮りました。だから・・・?まあそれ以上何も無い話しなのですが、やっぱりあと200ミリほど長い望遠がほしいぞ!!!と言う欲望のブログなのかも!当たれtotoBIG!!




頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



夢の世界

DSC_0923.jpg
今我々カマタマサポは夢見たJの世界を戦っている。
ほんとに夢のような世界。絶対に下に落ちてはいけない。落ちないでほしい。
しがみついてでも・・・とは思いますがそれよりも今はこのJ2の世界をめいっぱい楽しむことこそ楽しんだもん勝ち・?!勝ちなんだと。
もちろん先の徳島戦は実質引き分けに終わってしまったけれど,我がカマタマーレ讃岐サポのほうがめっちゃ楽しんだと言うことで東四国クラシコはうちの勝ち!!なのでしょう。徳島のサポさんたちは何故だかず~っと怒っていたし・・・

で!ほんとにあほな提案ですがこのまま着ぐるみキャラができないのならこの子を↓↓もらえないでしょうか??仲を裂くわけではありませんが、この子がうちに来たなら年にたった二回だけ会えるまるで織姫と彦星のようなそんな切ない物語なんか勝手に作って、もっと東四国クラシコは盛り上げようじゃないかと本気で思っているあほな私。誰か賛同してくれませんか?

SHO_4576.jpg

カマタマ戦士の作り方・・

SHO_2644.jpg

SHO_2648.jpg

SHO_2654.jpg

SHO_2659.jpg

SHO_2656.jpg

SHO_2661.jpg







頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

近況・・2015

SHO_5554.jpg
明治安田生命 四国東支社×カマタマーレ讃岐 サッカー教室イベントにて

現役時代には炎のストライカーとして我がカマタマーレ讃岐のサポたちにカマタマ魂というものを注入し続けてくれた彼は今、
カマタマーレ讃岐!愛の伝道師として我が香川の地において少年たちにサッカーの素晴らしさを教え続けてくれている・・・
SHO_5512.jpg

SHO_5514.jpg

SHO_5530.jpg

SHO_9385.jpg
頑張れ!炎のストライカー石田英之!
頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2015/06/23 21:21 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

撮影風景・・

SHO_5634.jpg
うちの若手イケメンナンバーワンカメラマンが女の子を飛ばしていた・・・
ちょっと日本語が変?なので飛んでる女の子を撮っていた・・・?
かわいい女の子たちにジャンプしてもらって写してた。SHO_5636.jpg
なんとも楽しそうである。
さすがうちの若手イケメン熱血カメラマン。
おっちゃんがたのんでも、たぶんNG!それもスカートをはいた娘さんに飛んでみてなどとお願いしようもんなら
「え~いやらし~スケベ!変態」
なんだか悲しい
SHO_5638.jpg

頑張れ私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








たとえ奥様とお子様がおうちでお留守番をしていたとしても

SHO_5670.jpg
どんな応援形態であっても、いいと思う。
たとえ奥様とお子様がおうちでお留守番をしていたとしても、それはそれで残念だけど。
出来れば、家族一緒に応援に来られたなら,やっぱりそれが一番いいと思う・・・
一人だと寂しそうなのです
でもあなたは決して一人ではありません・・・あなたの瞳には
SHO_5669.jpg
すいません。毎度しょうもないブログで





頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








応援していただけるすべての人に・・

SHO_5895.jpg

SHO_5798.jpg

SHO_5806.jpg

SHO_5793.jpg

SHO_5790.jpg

SHO_5886.jpg
頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




兄の影を慕い・・・

SHO_5785.jpg
先日の長崎戦で、地元新聞のカメラマンさんが「記者カメに負けた・・」と嘆いていました。
次の日の夏至用の写真のこと。まあここでのそのことについての説明は紫ビブスをつけているときに知り得た情報と言うことで守秘義務発生と言うことで書けませんが(うそですけど、どうもそんなものはなかったみたい)で、めんどくさいので省きますが,明日が夏至なのねと言う情報を得て?撮った写真の一枚がこれなのです。

少年は遠い日、兄の背中を見て育った。兄の影を追いかけサッカーの道へ・・・
本日,藤田選手のお兄さんが怪我から復帰後の初ゴール
千葉の時からファンなのね。千葉~マリノス~湘南、つまりは藤田選手のお兄さんだからファンなのですが
弟さんも負けずに活躍してほしいもの






頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




SHO_1386のコピー
月曜の朝だと言うのにめっちゃ清々しい朝。
・・・晴れとるし。

讃岐1-0熊本

来週の月曜もこんな朝ならいいのにね今週いっぱい頑張れそうです。

画像はちょこっと前の丸亀ホーム・カマタマ広場にて




頑張るぞ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2015/06/29 09:34 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

カマタマ7 私の主張・・

SHO_4266.jpg

みんなはもう投票した!?

後半戦ポスターに登場する7選手「カマ7」を決めるカマタマーレ讃岐総選挙⚽💙
6月21日長崎戦からのホーム3試合で開催中ですよー!


と、奥田まいちゃんがフェイスブックで呼びかけていたので私も投票に参加することに・・・
↓密かにサブリミナル効果を狙って
SHO_2610.jpg
私の主張・・・
投票するからには何かしらポリシーみたいなものが必要ではないかと,不必要なことを考えてて、
どうせならカマタマーレ讃岐FW陣で固めるべきだと主張してます。
7人・・・?え~木島兄選手を筆頭に弟さん、高橋泰選手、ガナハ選手,アンドレア選手、福家勇輝選手。そしてアラン選手!!
堅守速攻を誇る我がカマタマーレ讃岐。
現在!守りはほとんど鉄壁と言うことで、速攻を前面に押し出すためにもFW陣のカマタマ7を勝手に推奨してます。
??7人・7枚書いてもいいのでしょうか?それとも一人一枚一選手だけ??

ここです。(どこ?)
私がほんとうに訴えたいのは

イベントには参加しなければその全容はわからない!傍からみているだけじゃ何ちゃわからん!何事も体験突撃取材こそ必要なのではないのでしょうか。

先の徳島アウェーにおいて,なんと不埒にも肩もみマッサージサービスブースを設営していた徳島ヴォルティス。恐るべし!試合前に肩を揉んで気持ちよくさせて敵の戦意を喪失させてしまおうという、(考えた人は素晴らしいぞ!!)ほんとに恐るべきたくらみにも、参加しなければその真意はわかりようも無いでしょうからと参加した私とカマサポ!飛んで火にいる夏直前のタヌキ・・?
↓画像はもちろん私ではありません。気持ちよく揉まれていた私の横で気持ちよく揉まれていたカマサポさん・・

DSC_3963.jpg
とは言え、他に写すものもいっぱいあるでしょうにこんなところで油売っててどうするん?とそんな声が聞こえてきそうでちょっと後ろめたさもあったのですが、ほんとに気持ちよくすっかり満足してブースを出たところで
DSC_3966.jpg
さすがプロ!!突撃体験取材こそ絶対的に必要なんだねと
ちなみに私を揉んでくれた方は善通寺市のマッサージ師さんだとか!めっちゃ気持ちよかったです。感謝!
もひとつちなみに、某○○新聞記者さんを揉んでいたのは↑元ヴォルティスの社員さん。四国リーグ時代はずいぶんとTSVでお世話になりました未だにヴォルティスのために協力しているなんて・・・(素晴らしい!頑張ってね)

我がカマタマーレ讃岐もカマタマ肩もみマッサージブースを開設すべきだと,それも試合が終わったあとならひょっとしたら渋滞緩和に一役買えるんじゃないかと、もちろん個人的欲望で訴えてます




頑張るぞ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村